インタビュー:オリーブハウス ゆいか

透明感のあるいやし系

本日はオリーブハウスの「ゆいか」さんをインタビュー。



ゆいかさん、インタビューって初めてなんですか?

アンケートみたいなのには答えたことはあったんですけど、こういうのは初めてです。

そうなんだ。
うちのインタビューは、実際にお話を色々うかがって、女の子の本音を記事にしてるので、今日はざっくばらんにお話くださいね。

はい(笑)

オススメ嬢で口コミが載ってるのはご存知でしたか?

どんなことが書かれてるか、内容までは知らなかったんですけど、口コミが投稿されてたのは知ってました。

そうでしたか、どちらの口コミもオススメ嬢でいつも口コミを投稿してくださっている会員さんからの口コミだったので、以前から興味があったんですよ。

へぇ~、誰だろう~?

「可愛らしい顔と、年相応の顔が交互に現れる」って書かれてますね。

あ~、それ、言われますねぇ~(笑)
第一印象はかなり若く見られるんですけど、話してると違う面が出て来るのかな?


ちなみに「お嬢様素人系でテクニックはないが、なんとなく癒される」だって…

ウフフ…

どの口コミも「スレンダー」の特徴が選択されてるんだけど、ホントにスレンダーですね。
何かダイエットとかしてるの?
(※評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間の会員さまのみ閲覧できます)

特に何かしてる訳じゃないんですけど、ずっとこんな感じなんです。

へぇ~、うらやましいなぁ…
あと、ここには「70分コースだったので?、マ○トのない部屋へ」って書かれてますね?

実はずっとこのお部屋を使ってて、最近はMットを置いてあるんですけど、その時は無かったんだと思います。実は私、Mット出来なくて…

あっ、そうなんだ。
Mットやったことないの?

一度だけお客さんからやってみてって言われて、やってみたことはあるんですけど…

いままで一度だけ?

はい。
お客さんから言われるがままにやってみたたけで、自分主導じゃなかったんですけど。


へぇ~、L―ションの作り方とか分かりました?

L―ションを水で溶かして作っちゃって「このままだと冷たくないですか?」って聞いたら、「大抵みんなお湯で溶かしてるよ」って言われて、「最初に言ってよ~」って思っちゃいました(笑)

ハハハ…
ホントに何にも知らないんだ…?

そうなんです~(笑)

でも、お客さんから教えてもらいながら覚えたって子も多いよ。

スゴ~イ、お客さんから教えてもらえるんですね。

多分ゆいかさんのキャラなら、お客さんから教えてもらいながら覚えられるんじゃないかな?お客さんが「Mット出来る?」って聞いてきたら、「教えてもらえますか?」って頼んでみたら?

はい、お願いしてみます(笑)

もうひとつの口コミの方には「見た目も性格もとても可愛い娘です。 恋人気分を満喫させてもらえました」って書かれてたんだけど、分かるなぁ~
その可愛らしい顔立ちに、そのアニメ声と言うか、かわいい声だから、それだけで胸キュンするおじさんたち多いんじゃないかなぁ~
どう?こんな風に自分の口コミを投稿された感想は?

書いてくれる方がいるのはうれしいですよね。

そうだね。

当然よかったって書かれると、もちろんうれしいんですけど、何も書かないっていうのは無関心だったのかなって思ったりするので…

なるほどなぁ~

評価をしてくれるっていうのは、無関心じゃなかったってことですよね?

そうだよ~
昔ね、「好きの反対は嫌いじゃない、無関心だ」って言葉を聞いて、なるほどなって思ったんだよね。
人は、好きな人を何かのきっかけで凄く嫌いになることもあるし、誤解が解けたら、また元の様に好きになったりするけど、無関心な人に対しては何の感情も生まないもんね。

無関心ってことは、どうでもいいってことだと思うんです…

人間って、誰かの記憶の片隅にでも自分の居場所を見つけたい動物だと思うから、誰もが無関心で、どこにも居場所が無いのは辛いんじゃないかなぁ~?

口コミって、そういうことですよね?
私に興味が無ければ書かないですよね?


そうだよね。
口コミを書いてくれたということは、その人の記憶に残ったんだよね。

私も常にいいパフォーマンスを発揮できている訳じゃないと思うし、反省することもあるから、イマイチの口コミの時もあるかも知れないんだけど、ちゃんと評価してもらえたとしたらうれしいです。

なるほどなぁ~
ちなみに大体の仕事の流れはどんな感じなの?

60分のコースだと、洗体→お風呂・潜望鏡→Bッドで1回戦です。

即即スタートの時もあるの?

最初の雰囲気でなんとなくそういう流れになったら即即になります。

へぇ~、即即スタートになる時と、そうじゃない時の違いは何?

その時の雰囲気ですね。
流れを止めるのは嫌なので、そんな感じの流れになったらそれに従ってます。


そういう時って、みんなきれいにしてくれてる?

そうですね。
皆さん、ちゃんときれいにしてくれてますよ(笑)


そうかぁ、相手次第なんだな…
いきなりDKから始まったりするとどうなの?

最初からMAXはちょっと…

なるほどぉ…
雰囲気重視だから、スロースタートが大事だよね?

流れで舌が入ってくるのはいいんですけど、いきなりは嫌かな?

了解~!
ちなみに初体験っていつだったの?

この仕事を始めるちょっと前くらいです。
二十歳を過ぎても処女のままで、いい年だし、いままで何となくそういう風な流れになるのを拒んでたんですけど、それを止めようと思ってバイト先の2コ上の先輩にあげました。


へぇ~、じゃ、初Fェラはいつだったの?

二十歳を過ぎた頃に、先輩に連れられて一度だけ六本木のクラブに行ったことがあるんですけど、そこで知り合った男の人とドライブに行った時に、車の中でSックスされそうになって拒んだら「じゃ、口で抜いてよ」って言われてやったのが初めてです。

なるほどなぁ~
Sックスに関しては、まだ抵抗があったんだ?

はい…

でも、初Fェラで抜いてあげられたの?

はい…

流石だねぇ…
ちなみに即即スタートだったら、70分で2回戦とか出来る?

出来ます。

口内発射もOK?

大丈夫です。

お口でもOKなのかぁ…
お客さんからも褒められたりする?

はい、結構褒められます。
2回戦目でなかなかイケなかったりすると、「じゃ、お口でしようか?」って言って、最後口で抜く時もあります。


へぇ~、ちょっと期待できそうだなぁ…
じゃ、初オ〇ニーしたのは?

中学2年の時に友達と買ったレディースコミックのオ〇ニーシーンを真似たのが最初でした。

イっちゃった?

はい、イっちゃいました。
気持ちよかったです。


いまでもやってる?

やってないですね~
お客さんからいただいたローターがうちにあるんですけど、全然使ってないです。


まっ、仕事で満足してれば必要ないよね。

そうですね。

じゃ、おもちゃの持込みとかはいいの?

はい、大丈夫です。

何が好き?

ローターかな?

SかMかで言うと?

Mですね。
言葉責めとかは全然出来ないので(笑)


性感帯は?

クリです。

それ以外は?

乳首が、よかったり、嫌だったり…

どんな風にされると嫌なの?

強く刺激されるとダメなんです。
優しくしてもらえればうれしいですね。


好きな体位は?

S常位です。

理由は?

何か安心できるんです。
多分される方が好きなので…


他に好きな体位は?

男の人のモノの形によっては、Bックがよかったり、よくなかったりですね。

なるほどぉ…
潮噴いたりする?

いままで一度も無いです。

いままでトライしたお客さんいなかったの?

いらっしゃったんですけど、ダメでした。

どうする、また機会があればトライする?

痛くなければ。

じゃ、これは先生を募集しましょう。
逆に男の人に潮を噴かせた経験は?

無いで~す。
男の人も噴くんですよね?


そうなんだよ。
どう、やってみたい?

それも何なのか未知ですもんね?

未知のことにはトライしてみたい?

はい(笑)

じゃ、これも先生を募集しましょう。
得意技を挙げるとしたら何でしょう?

やっぱりFェラかな?

Mットってやってないみたいだけど、ア〇ル舐めってしてる?

してないです。

そうだろうなぁ…
Mットする機会があったら、出来る?

やってみます。

じゃ、指入れとか前〇腺マッサージは?

指入れはちょっと爪が長いのが気になるんですけど、ゴム付きでよければ出来ます。

前〇腺マッサージしたことは?

無いです。

教えてあげるよって先生がいたら、やってみたい?

これも未知ですもんね、やってみたいです(笑)

じゃ、これも先生募集ね。
逆にア〇ル舐めとかされるのは?

くすぐったくて、苦手なんです。

なるほど。
もしよかったら下着を取って、スタイルチェックとかさせてもらえないかなぁ~?

あっ…、はい…
これでいいですか?


やっぱりスレンダーだねぇ…
腰のくびれもあるし…

お尻が大きくて張ってるでしょ?

大きいお尻が好きなお客さんって多いから、いいんじゃないかなぁ…
しかも美乳だし。

小さいお〇ぱいが好きなお客さんには喜ばれるんです。
大きいのが苦手っていう人もいるんですよね。


お客さんの好みはいろいろだからね。
ありがとうございました。
このスタイルを活かしてコスプレとか頼まれたりしない?

スク水とか、凄く小さめの競泳水着とか、ショートパンツを着てって言われて着たことはあります。

なるほどぉ…
Pイパン?

剃って整えてるくらいです。

タバコは?

吸わないです。

タトゥーは?

ありません。

仕事がお休みの日って、何してるの?

ライブを観に行ったり、ホットヨガに行ったりしてます。

最近ハマってることは?

最近ホットヨガを始めて一ヶ月ちょっとなので、ホットヨガにハマってますね。

へぇ~、楽しい?

なかなか上手く出来なくて楽しいですね。
いっぱい汗をかくし、デトックス効果もあるので、いい気分転換になります。


サウナとかも好きなの?

好きですね。
近くにサウナが無いので、最近は行ってないですけど、好きです。


最後にお客さまに一言お願いいたします。

先生募集中です♪

ありがとうございました。

【総評】

ゆいかさん、かわいい~って感じのお嬢さんです。
まず声がかわいいんですよ、アニメ声の好きなお客さんには「萌え~」です。
スタイルはスレンダーで、微乳の美乳、性格もかわいい感じで、いやし系の女の子です。

スレンダーで微乳の美乳嬢が好きな方、まだまだ未体験プレイの多いお嬢様タイプの女の子にエ〇チなことを教えてみたい方、声も性格もかわいくて、透明感たっぷりの女の子にいやされたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※ オリーブハウスでは、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※ クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
PC:http://osusumejou.com/coupons/list
モバイル:http://osusumejou.com/m/coupons/list
からお願いいたします。

《2015/04/25》


ゆいか (ゆいか) 27才

身長 164cm

スリーサイズ B84(C).W57.H84

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

オススメ嬢モバイル URLをメール送信 オススメ嬢モバイル

ゆいか ( ゆいか ) 27才

身長 164cm

スリーサイズ B84 (C) .W57 .H84

メッセージ
背が高く、きれいに伸びた長い脚と文句なしの美肌だけならまだしもあのきれいな笑顔で見つめられたら誰でもたまりませんよ。彼女と会ったほとんどのお客様が『本当にいい子を紹介してくれてありがとう、また彼女で来るね』と言っていただけますのでお店も自信をもって紹介させていただきます。スラリと伸びた見事な脚からのボディーライン、それに美人はいうまでもありませんが時折見せる幼い仕草もまたいいんです。ゆいかさんの魅力を思う存分堪能していただければと思います。文句なしの女の子です  M氏 著