インタビュー:東京夢物語 石川★(二輪車可)

あ~、イク、イク、イクゥ~…

本日は東京夢物語の「石川」さんをインタビュー。



石川さん、オススメ嬢で口コミが投稿されてるので、まず口コミからチェックしてみましょうか?

はい。

「先週末、ネット指名でお世話になりました。
【外見】
写真より丸顔、スレンダーではなくムッチリ。
パネマジありますが、自分としては十分許容範囲でした。
脱ぐとC首がコリコリで、絡むとKリが大きくなります」
ほぉ~、クリが大きいんだ?

大きくなるんです。

大きくなる?

はい。

クリが大きい人って、直ぐイっちゃいませんか?

多分…
イキやすいかも?
ピンポイントで攻められると…


ピンポイントと言うことは、クリの右側とか、上とか、「特にここ」って言うポイントがあるんですか?

剥いた時の上の方かな?

なるほどぉ…
触るのと、舐めるのでは、どっちがいい?

どっちでも気持ちいいですけど、舐められた方が好きです。

舐めた方がいいのかぁ…
ク〇ニでイっちゃう?

はい(笑)

ほぉ~
「【プレイ】
脱がせてくれた後、下着姿になり、抱きついてきてDキス」
Dキスは出来るんですね?

はい。

「キスしながら下着を外し、お互いさわりっこしながら、その流れでS常位→K上位で1回目」
ほぉ~、即即で一回戦開始?

フフフ…、はい…

いま夏ですけど、夏でも即即でやってるんですか?

お客さまがシャワーを浴びたいって言われたら、シャワーにしてます。

何も言わなかったら即即?

そこまで汗でベタベタの方もいらっしゃらないので(笑)

なるほどぉ…
「体を洗ってもらった後、潜望鏡→Mットで2回目。
ここで残りが少なかったので、会話して終了」
ほぉ~、90分で二回戦だったみたいですね。
大体のプレイの流れは?

90分のコースで、即即・即Bッド→洗体→お風呂・潜望鏡→Mット→Bッドで、大体2~3回戦です。

潜望鏡はいつもしてますか?

時間があればしてます。

「【感想】
会話も体も相性がよかったです。
方言がちょくちょく出ててきますし、エ○チな話も自分から進んでします」
方言って、どこですか?

熊本です。

熊本?
地震、大丈夫でしたか?

うちの実家は場所的に市内じゃ無かったので大丈夫でした。

よかったですねぇ…
あの地震を実際に体験した女の子に先日インタビューしたんですけど、ホントに凄かったらしいですね。

実は私、このお店に入店したのがちょうど4月14日で、ちょうど地震があった日だったんですよ。
その日のラストの仕事が終わって、帰ろうとしたら地震があったんです。


えっ、電話、繋がりました?

繋がらなかったです。

やっぱり…

地震の日に入店したから、凄く印象が強くて…

そりゃ、そうだろうなぁ…
じゃ、口コミの残りの部分、読みますね。

はい。

「キスが濃厚で、あそこは狭い感じ。
系列含めて女の子を固定していないんですが、久々に次も入ろうかなぁと思わせてくれました」かぁ…
「あそこは狭い感じ」って口コミで書かれていて、「締まり良」の特徴も選択されてたんですけど、お客さんから言われたりします?
(評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間中の会員さまのみ閲覧できます)

言われます。

そもそも筒が狭いんですか?

はい。
お客さんから、元々狭いって言われます。


ひょっとして、更に自分で意図的に締められる?

出来ます。

またどこでそんな技を?

お客さんがピストンしてて、「ちょっと締めてみて」って言われたりした時にやってみたら喜ばれたので、そうしてる内にやり方を覚えた感じです。

なるほどなぁ…
分かる、分かる。
お客さんも、石川さんのナカが気持ちよかったから、更に気持ちよくなりたかったんだろうなぁ…
元々狭い上に、更に締められるのかぁ…

締めるとしても、入口のとこですけど…

いやいや、元々狭い上に入口を更に締められたら、それで充分ですよ。
店でイっちゃったりしてる?

ナカではなかなかイカないですけど…

クリではイっちゃう?

クリではイっちゃう(笑)

大きくなるからねぇ…
ひょっとして、何回もイケるの?

はい(笑)

へぇ~、何回でもイケる?

何回でもイケます(笑)

いいねぇ~(笑)
何回もイケる体質の女の人って、本人にとってもいいと思うけど、男にとってもこの上なく貴重なんだよねぇ~

普通はくすぐったくなったりするらしいですけど…

そうなのよ~
一度イっちゃうと、もう触らないでって言う女の子の方が多いのよ…

私は、それは無いんです…

それ、いいわぁ~
家でオ〇ニーしてる?

してます。

どんな時にするの?

ちょっとムラムラした時とか…

手でするの?

手でする時もあるし、おもちゃを使う時も…

おもちゃ、何持ってるの?

ローターと、電マと、バイブです。

おぉ~、基本ラインナップが全部揃ってるじゃん。
どういう風に使い分けてるの?

クリを攻める時はローターで、ナカを攻めたい時はバイブで、ローターをずっと持ってると指が痺れて来るので、そういう時は電マにしてます。

へぇ~、じゃ、ずっとイキ続けたい時は電マなんだ?

…、そうです(笑)

でもさぁ、家でオ〇ニーするくらいだったら、店でやったら?
お客さんでオ〇ニー鑑賞したいってお客さん、居ないの?

居ます。

お客さんにおもちゃの使い方はレクチャーするの?

お客さんから「ここ?」って聞かれたりしたら、「あっ、もうちょっと上」とか「下」とか言ってます。

挿○されながら、自分でおもちゃを当てるとかでもいいんじゃない?

恥ずかしいけど、気持ちいいですよね…(笑)
叫んでそうで、恥ずかしい…


叫ぶの?

「あ~、イク、イク、イクゥ~…」って(笑)

おぉ~

一度あったんですね。
90分で入ったお客さんが、更に90分延長されて…


えっ、180分間攻め続け?

ずっとじゃないですけど、ほぼずっと攻められ続けてたので、もうずっと声が出たまんまで、お客さんが帰った後に他の女の子から「めっちゃ声出てたね」って言われて、超~恥ずかしかったです(笑)

いいねぇ~!
その上、マジ声なんでしょ?

はい、演技出来ないんで…(笑)

口コミでも「本気」の特徴が選択されてた。

ハハハ…

いやぁ~、聞きたいなあ…、聞きたい!
「あ~、イク、イク、イクゥ~…」って…

恥ずかしいです…

その恥ずかしがってるところが、またいいのよ。
ちなみにその時は、潮噴いたりしなかったの?

その方はク〇ニ好きだったので、潮は噴かなかったです。

ポイントはナカにあるんだ?

そうです。
イマイチ場所は分からないんですけど、噴かせるのが上手な方に、ナカのポイントを刺激されると噴いたりします。


逆に、男の人に噴かせたこととかあるの?

やってみたことはあるんですけど、普通にまた立っちゃって、精○が出ました(笑)

あっ、じゃ、これは先生を募集しておこう。
ちなみに「美乳」の特徴が選択されてるんですけど、自分でも自信あります?

形はまぁ…

垂れては無い?

はい、大丈夫です。

じゃ、大丈夫ですよ~
いやぁ、期待出来るなぁ…
美乳で、クリが大きくなって感じやすくて、締まりがいい上に更に締めることが出来る名器をリアル体感出来て、何回でもイケて、「あ~、イク、イク、イクゥ~…」ってマジな喘ぎ声も聞けると!
いいですねぇ…

いや、それほどでも….

攻め好きな人には、逸材じゃないかなぁ…?

でも、最近は攻められるよりも、私が攻める方が多いですね。

SかMかで言うと、どっちなの?

Mですけど、お客さんからも、私がお客さんを攻めてる時は楽しそうにしてるって言われるんです。

そういう子多いよね。
M男さん攻めるのが好きな人。

多分、私もそのタイプです。

受け・攻め両方ともOKなのもいいんじゃないかな?
ちなみに初体験は?

19の時でした。

社会人になってから?

そうです。

相手は?

当時付き合ってた二つ年上の彼氏です。

場所はどこで?

ラブホでした。

痛かった?

痛かったです。

締りが良いから更にキツイよなぁ…

だから本当に押し込まれた感じでした。
「プチッ」って裂けた感じがして、血も出ました。


痛そう~
じゃ、初Fェラは?

その初体験の時です。
「咥えて」って言われたんですけど、「これを?どうやって?」って思って、やり方が分からなかったです。


そりゃそうだろうな~

結局「おち〇ちんに歯が当たる」って言われて、あんまり舐めずに済みました(笑)

分かる、分かる(笑)
口内発射は出来るんだよね?

出来ます。

じゃ、初オ〇ニーはいつだったの?

中学の時くらいです。

好きな体位は?

S常位と寝Bックです。

理由は?

S常位も寝Bックも、ナカの気持ちいいところに当たるからです。

ポイントは、どの辺り?

お腹側の入り口近くがポイントです。

了解、了解。
得意技は?

乳首舐めとFェラです。

Fェラのコツはあるの?

口だけじゃなくて、一緒に手でも刺激するようにしてます。

あ~、手の使い方も上手なんだな。
Mットをする時って、ア〇ル舐めってしてる?

してます。

指入れとか前〇腺マッサージも出来る?

出来ます。

逆にア〇ルを攻められるのはどう?

舐められるくらいなら、大丈夫です。

お客さんとはイチャイチャした感じの接客?

お客さんに合わせてます。
イチャイチャ好きなお客さんには、イチャイチャしてます。


お客さんからメアド聞かれたら教えてる?

教えてます。
名刺にも書いてます。


姫予約も可能?

可能です。

ごっこプレイとか、コスプレをしたことは?

以前イメクラのお店で働いてたことがあって、お医者さん、電車での痴漢、ソフトSM、痴女とかならしました。

Pイパンですか?

あります。

タバコは?

吸いません。

タトゥーは?

ありません。

仕事が休みの時は何をしてますか?

家に居るのが好きで、アニメとかドラマを観てます。

いま何かハマってることは?

スマホのパズルゲームが好きで、LINE POP2とか、LINEバブルとかをしてます。

最後にお客さまに一言お願いします。

お互い気持ちよく、楽しい時間を過ごしましょう。

ありがとうございました。

【総評】

石川さん、エ〇チなことをすると大きくなるクリをお持ちで、何回もイクことの出来る体質の女性です!
感じて来ると声が出てしまうとのことでしたので、是非お店では、石川さんを積極的に攻めてみてあげてください!
きっと、「あ~、イク、イク、イクゥ~…」と、喜びの喘ぎ声が聞けることと思います。
しかも美乳で、締まりがいい上に更に締めることが出来る名器をリアル体感出来ます!

クリの大きいエ〇チな女性が好きな方、締まりがいい上に更に締めることが出来る名器をリアル体感したい方、女性の喘ぎ声をBGMに、熱~い時間を過ごしたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※ 東京夢物語では、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※ クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
PC:http://osusumejou.com/coupons/list
モバイル:http://osusumejou.com/m/coupons/list
からお願いいたします。

《2016/08/20》


ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

石川★(二輪車可) ( いしかわ ) 22才

身長 156cm

スリーサイズ B89 (E) .W58 .H88

東京夢物語(ソープ)吉原

お店のHP

「石川★(二輪車可)さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
スレンダーで男の本能をカリたてるエロスな曲線美!
超敏感体質な「石川」ちゃん★ですが特にクリちゃんを責められるとタチマチ大洪水に・・・。
締め付けも自由自在の名器をお持ちの彼女との官能的な一時をお過ごし下さい♪