インタビュー:Club 夢 岡本★

ナチュラルな感じの癒し系巨乳嬢

本日はトレンディの「岡本」さんをインタビュー。
(※岡本さんは2019/1に、Club夢に移籍されました)



岡本さん、オススメ嬢で20件近い件数の口コミが投稿されてるんですけど、口コミを見て来たってお客さん、いらっしゃいませんでしたか?

「ネットを見て来た」って言われるお客さまは多いんですけど、どのサイトを見たのかまでは聞かないので、オススメ嬢を見て来られたのか、それとも2〇hの書き込みを見て来られたのか、それは分かりませんね。

へぇ~、2〇hの書き込みとか見たりしてます?

あれを見たら精神をやられるって言われて、見たらダメって言われてるので、見ない様にしてます。

そうかぁ…、結構女の子からその話、聞くんですよねぇ…

あれは絶対見たらダメです!

まぁ、それも、分かる気がする。
でも、オススメ嬢の口コミは大丈夫だと思いますよ。
お店でも、口コミ公開とかされてて、積極的に見られるようにしていただいてるし…

そうなんですか?
悪口とか書かれてないですか?


オススメ嬢では、イマイチとかNG評価の口コミって公開されないんですよ。
結果的に「○」がついた口コミじゃないと公開されないので、その点の心配はないんです。

へぇ~、そうなんですね。

ちなみに、岡本さんもJカップ、ジャパンカップなんですね?

ハハハ…、そうですね…

また何でそんなに大きくなったんですか?

二十歳まで順調に大きくなったと思ったら、二十歳を過ぎても成長が止まらなくて…(笑)

それでジャパンカップ?

そうです(笑)

口コミでは、皆さん「Fェラマスター」「テクニシャン」の特徴を選択されてるんですよね~
(評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間中の会員さまのみ閲覧できます)

ハハハ…
多分私、全体的に軟らかいんですよ。


口の中とかも軟らかい?

たまにお客さんとかでもムニュ~ってした感じの口の方がいらっしゃるんですけど、それに近いんだと思います。

なるほどねぇ~
ちなみに二輪とかしないんですか?

私、二輪しないんです。

へぇ~、また何故?

女の人と二人だと、どうしたらいいかも分からないし…

複数プレイとか、レズプレイに興味は無い?

見たがりなんで、何でも見るだけは見たいんですけど、実際には出来ないタイプなんです。

へぇ~、どんなところに行きました?

知り合いの方に、乱〇パーティールームみたいなところに連れて行っていただいたんですけど、「はぁ~」って見てるだけでした(笑)

男の人とのエ〇チは、オーソドックスな一対一がいいですか?

本当に普通な感じがいいです。

岡本さんを見てると、それも分かる気がするな。
お店のプロフィールとか口コミを見ると、Pイパンなんですよね?

はい。
脱毛したんですけど、薄く残っているので、それを毎日剃ってPイパンにしています。


では、まず最新の口コミのチェックから行きますね。
「8月10日に来店しました。
上野から送迎の車で到着し10分ほど待ち、ご対面。お姉さん系の顔立ちにぽっちゃりめの体型で、まずとにかく胸に目がいきます。
セルフ脱衣からの即○スタート。自分は基本的に受け身なのですが、
しっかりとリードしてくれました。DK、フェ○、k乗位nsの流れで一回戦終了。その間ずっと胸を
揉みしだいたり吸い付いたり顔を埋めたりと楽しみます」
はぁ~、やっぱりお客さんはお〇ぱい星人の方が多いんだ?

ですね(笑)

「二回戦はmットですが、やはりムチムチ
体型なので絡み合うだけで気持ちよくまたもk乗位nsであっさり発射」
なるほど~、さっきも軟らかいって言われてましたけど、モチモチと言うか、ムチムチと言うか、絡み合うような感じなんですね?

多分、そうです(笑)

「余韻を楽しみながらのDKが最高です。あまった時間はお互いの出身地などの話をして帰りました。年上好きの巨乳好きとしてはなかなか満足の行く結果となりました」
なるほどなぁ…、肉質が軟らかいと、キスも絡み合うんですね。

そうですね。

じゃ、次。
「8月6日に遊びました。
予約の娘にドタキャンされたので、店員さんのお勧めに入りました」

お気の毒に(笑)

「Bodyはとても大きいのですが、パイがマシュマロの様に柔らかく、Bチクもコリコリで私は満足でした。
案内されて直ぐに、DKされて脱がされながら私のBチクやJr.を目いっぱい舐め回され直ぐにギンギンになってしまい、そのままBットでも良かったのですが、汗をかいていたのでシャワーを浴びさせて貰いました」
八月ですからね、シャワー浴びた方がいいですよね。

ハハハ…

「Bットでアソコを中心に責めると濡れ濡れでした。我慢出来ずに入れちゃいました。
姫の小刻みにビクビクする反応を楽しみながら爆発しました」
えっ、敏感体質?

痛くされるとダメですけど、優しく攻められたら、やっぱり感じますよ。

なるほどぉ…
「その後、マッタリと会話を楽しみながら一緒に湯船に浸かりMットを誘われまいたが、Bットにで一杯舐めまわしたらメチャクチャビクビクしていました」
凄いなぁ…

ハハハ…

「マシュマロパイのパイズリはメチャクチャ気持ち良いです」
あぁ~、やっぱりパイズリですよね~

そうですね、皆さんパイズリは喜ばれますよね。

大体のプレイの流れはどんな感じなんですか?

即即スタートだったら、即即・即Bッド→洗体→お風呂→Mットで、大体二回戦になります。

潜望鏡は?

Mットの準備が無い時は、お風呂に一緒に入って潜望鏡をしています。

時間があれば三回戦も可能?

三回戦希望の時は先に言っておいていただくと、時間配分を変えるので、あわただしくならなくていいと思います。

「2回戦が終わり裏を返したい話をしたら私のJr.が大きいので満足させられないと言われてしまいちょっとガッカリです。姫は肌が弱いので大きいと摩擦で痛くなってしまうそうです」

あっ、このお客さん思い出しました。

この会員さん、思い出しました?
そんなに大きかったんだ?

大きかったんですよ~

やっぱり大きいとダメ?

お店に来ていただけるのはうれしいんですけど、やっぱり困りますね。

もし彼氏のモノが凄く大きかったらどうします?

好きだけど、エ〇チは嫌って言う(笑)

なるほどなぁ…、大きすぎる人って、大変なんですね。

そうだと思います。

「でも、性格はとても良い娘なので、裏を返せないのは残念です。
オキニを見つけてまたレポートしたいと思います」って書かれてるから、岡本さんのパフォーマンスは充分だったみたいですけど、「如何せん…」って感じだったんですねえ…

本当に申し訳ないんですけど…

じゃ、次、行きましょう。
「以前から岡本さんのお○っぱいに触りたくて、ボーイさんに予約してもらいました」
おっ、ここでもお〇ぱい星人が岡本さんに目を付けたんですね~

やっぱりお店のパネルもバストを強調してますからね。

「ご対面は、やはりちょっとボチャな感じでお顔も熟女の部類に入ります」

フフフ…

「ただ、それを気にしなければ、素晴らしいお○っぱいと遊ぶことが出来ます。
まずセルフでお互い服を脱ぎ、即○スタートです。今回岡本さんのペースで殆ど受け身になりました。全身リ○プからのパ○ズリは気持ち良すぎて発射しそうになったので騎○位で、お互い気持ちいい所で動き合いその後正○位で発射しました。お清めの後」
えっ、お清めFェラしてるんですか?

してます。

いつも?

はい。

抜いてそのまま「パクッ」って?

うん。

やるぅ~♪

喜んでもらえるなら、やろうかなって(笑)

男としては、うれしいですぉ~
「ドリンクトークでマ○トに移ります。私は余りマ○トで発射は難しいのですが、岡本さんのマ○トプレーは、マッサージしながらのエ○プレーで体が気持ちいいのと、アソコが気持ちいいのが重なり経験したことのない快感が得られて、最後騎○位で難なく発射しました。
本当にあのお○っぱは、いくら触ってても飽きませんね」
はぁ~

はぁ~

凄いですねぇ…
出来たら全部の口コミを読みたいんですけど、そういう訳にも行かないので、気になるところだけピックアップして質問してもいいですか?

あっ、はい。

「動物を何匹も飼っているとのことで、人柄にもそれが溢れている。体調管理なのか、動物の世話なのか、お昼間限定の出勤なので時間の自由が利かない方は、なかなか入りづらいのが難点か」って書かれてるんですけど、そんなにいっぱい飼ってるんですか?

犬とか、鳥とか、爬虫類とか、いっぱい飼ってます。

へぇ~、その世話があるので早番なんですか?

夜は日付が変わる前に寝たいので、遅い時間の仕事はしないようにしてるんです。

なるほどね~
皆さん「Fェラマスター」の特徴を選択されてるんですけど、コツってあるんですか?

やっぱり相手の様子を見ながらするのが大事なんじゃないかな?

「Mット好きのかたはお試しください!」って書かれてましたけど、Mットテクはどこで習ったんですか?

以前Mットヘルスに勤務したことがあって、その時に最初に店長さんからサラッと手順を教えていただいただけで、あとは自己流なんですよ~

それでこれだけの評価を得られるということは、向上心の賜物だと思いますね。
ちなみに、初体験っていつだったんですか?

高校一年生の時ですね。

相手は?

行きずりのおじさん(笑)

また何で?

早く、無くしたかったので(笑)

相手のおじさんもビックリしてませんでした?

半信半疑だったと思います。

痛かった?

痛くなかったし、血も出なかったんですよ~

そうかぁ…、男としては痛がってくれたり、血が出たりするのを期待してるところもあると思うから、尚更でしょうね。

そうでしょうね(笑)
多分相手のおじさんも、疑ってたと思います。


じゃ、初Fェラは?

そのおじさんです。

初体験の時に?

はい。

舐め方分かりました?

そのおじさんから教えてもらいました(笑)

口内発射ってOKですか?

OKです。

イ〇マチオは?

別にNGでは無いんですけど、このお店でイ〇マチオするお客さんは居ないですね。

じゃ、初オ〇ニーはいつだったんですか?

中学生の頃に、少女向け雑誌を見ていて始めたのが最初です。

雑誌の影響って大きいですよね。
いまでもオ〇ニーしてますか?

いまでもしてますよ。
急にムラムラする時があって、そんな時に指でクリを弄ってオ〇ニーしてます。


おもちゃは使わない?

すぐイっちゃうので、おもちゃは持って無いし、使いません。

持ち込みはいいんですか?

ローターとかならOKです。

お客さん、上手くおもちゃ使えてます?

痛い場合もありますよ。

お客さんは挿○するだけにして、おもちゃは女の子自身に使わせた方がいいですよね?

あっ、それ一番効率がいいですね。
間違いないですね(笑)


NGのおもちゃは?

挿○系のおもちゃとかは怖いですね。
一度ペニバンを持って来られたお客さまとかいらっしゃいました。


へぇ~、上手く使えました?

実はその方もそれまで指しか入れたことが無かったらしくて「今日は、岡本さんに犯してもらおうと思って持って来ました」って言われて、初めてのペニバンだったみたいです(笑)

なんだぁ~、使い慣れてる訳じゃ無かったのかぁ…
上手く使えました?

私も初めてだったので、全然ダメだったと思います。
上手に使える女の子とか、居るんですかね?


オススメ嬢インタビューとか、口コミを丹念に読んでると、誰がペニバンを上手に使いこなしてくれるか分かると思うんですけど、その方も情報不足だったみたいですね。

そうですね(笑)

ちなみに初体験も雑誌の影響が大きかった?

そうですね。
雑誌の特集とかの、覆面座談会とかで、そんな話が出たりして影響は受けていたと思います。


SかMかで言うと?

痛いのは嫌だし、痛くするのも嫌だし、優しくしてあげるのがいいです。

じゃ、サービスのSですね?

うん(笑)

性感帯は?

内腿を舐められたり、クリを舐められたり、お〇ぱいも乳首を舐められるのが好きです。
あと、お〇ぱいは揉まれるのも好きです。


好きな体位は?

K乗位とS常位です。

理由は?

K乗位は、自分のペースで動けるからで、角度を調整しやすいのが良くて、S常位は、単純に気持ちいいので好きです。

潮噴いたりします?

昔、噴いたことはあるんですけど、手マンされるのが苦手なので、ほぼ噴くことは無いですね。

男の人に噴かせた経験は?

無いです。
どうするんでしょうね?(笑)


じゃ、先生募集しておきましょう。
岡本さんなら、向上心があるので大丈夫ですよ。

はい(笑)

Mットってどれくらいの割合でしてます?

断られなければほぼしてます。

ア〇ル舐めは?

してます。

指入れや前〇腺マッサージは?

ご希望であれば出来ます。

ア〇ル舐めされるのはどうですか?

OKです。

指入れはとかAFは?

優しく指入れされるくらいなら大丈夫です。

お客さんとイチャイチャするのはOK?

グイグイ迫っていく方ではないですけど、それでよければOKです。
日頃のストレスから解放されたらうれしいです。


お客さんにメアドを聞かれたら教えてますか?

はい。

姫予約も可能?

可能です。

ごっこプレイとか出来ますか?

ノリノリでセリフをしゃべる方ではないですけど、それでよければ(笑)
台本とかあれば大丈夫かも?


タバコは吸いますか?

吸いません。

タトゥーは?

あります。

ソープの仕事が休みの日は何をしてますか?

犬の散歩とかをしています。

いまハマってることは?

最近キャンプを始めて、キャンプにハマってます。

えっ、いまから冬ですけど?

実は今年のクリスマスにもキャンプ場に予約入れました(笑)

星空の下で、たき火をしながらお酒を飲むのが好きなんですか?

そうです。

一人で?

流石に一人は怖いので、犬も連れて行って、楽しんでます。
今度、ダッチオーブンを買おうと思ってます。


最後にお客さまに一言お願いいたします。

気持ちよくなりに来てください。

ありがとうございました。

【総評】

岡本さん、ナチュラルな感じの癒し系巨乳嬢です。
また、口コミを見ると、そのテクニックとFェラマスター振りは確かな様ですので、ソープの仕事を楽しみたい、お仕事派の女性が好きな方にもオススメだと思いました。

餅肌の巨乳嬢が好きな方、優しい女性から癒されたい方、テクニシャンで、Fェラマスターのお仕事派コンパニオンさんから時間いっぱい攻められたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※ トレンディでは、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※ クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
PC:http://osusumejou.com/coupons/list
モバイル:http://osusumejou.com/m/coupons/list
からお願いいたします。

《2016/10/25》


岡本★ (おかもと) 22才

身長 160cm

スリーサイズ B110(J).W59.H90

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「岡本★さん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

岡本★ ( おかもと ) 22才

身長 160cm

スリーサイズ B110 (J) .W59 .H90

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「岡本★さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
ふんわり優しい性格で癒し系の岡本さん★入店です。
なんとなんと美巨乳で衝撃のJカップ(110cm)!!
マ○トもフ○ラも大の得意で、ピカイチです!!
90分間とことんご奉仕してもらっちゃいましょう!
ちなみにパイ○ンで~す♪