オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
スウィート・キッス(ソープ)吉原
03-6240-6873 / 080-1303-6408
カラオケインタビュー: スウィート・キッス ゆいか
[1][2][3]

ゆいか
164cm
83(B)-56-84
スウィート・キッス(ソープ)吉原
[登]
お店のHP
「ゆいかさん」の口コミ情報はこちら

透明感のあるいやし系
本日はG-stationの「ゆいか」さんをインタビュー。
(※ゆいかさんは2021/12に「スウィート・キッス」に移籍されました)


あっ、なるほど...
「美人OL」って口コミで書かれてたけど、納得だなぁ...

また、もぉ〜(笑)

以前別のお店でインタビューさせてもらったんですけど、憶えてます?

憶えてます、憶えてます。
実はあれが人生初インタビューってのもあったし(笑)


インタビュー見てきてくれたお客さんとか、いらっしゃいました?

「インタビュー見てきたんだよ」って言われたお客さん、いらっしゃいましたよ。

それにしても、あの頃と雰囲気全然変わらないねぇ〜

そんなことないですよ。
あの頃よりは2キロくらい太ったんじゃないかな?


2キロなんて誤差の範囲だよ。
前の日食べすぎたらそれくらい違う日もあるんじゃない?

そんなことないですよ〜(笑)

口コミでは「スレンダー」とか、「美脚」とか、「美尻」「美肌」とか選択されてるんだけど、納得ですよ。
(評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間中の会員さまのみ閲覧できます)

あっ、そうそう。
最近お尻を褒められるんですよね。
大きいからかな?


大きくて形もいいからじゃない。
くびれも健在だし。

お尻が大きいから、腰のくびれが目立つだけなんじゃないですかね?

くびれてればいいのよ、くびれてれば。
またこのお店でも口コミ入ってるの、知ってた?

知ってます、知ってます。
口コミ見てきたって言われるお客さんいらっしゃいますし。


じゃ、まずこのお店で投稿された口コミのチェックから行ってみようか?

分かりました(笑)

「入店して最初の挨拶で非常に礼儀正しい女性という印象でした」って書かれてたけど、育ちの良さを感じるよね。
お嬢様系と言うか...

第一印象はいいみたいですねぇ〜

女子高育ちでしょ?

そうなんですよ〜
中学校までは公立だったんですけど、高校と短大は私立の女子校だったんです。


どこの短大なの?

〇〇です。

お嬢様系じゃん。

そう。確かにあの短大には本当のお嬢様がいたんですよね〜

「入室してからセルフ脱衣で一部お互いの服を脱がしあいしました」って書かれてるけど、お客さんの脱衣、アシストしてあげないの?

私、不器用だから上手くできないんですよね。
笑われちゃう。
でも、「脱がして」って言われたら、不器用なりにやってますよ。


へぇ〜、この情報を知ってたら、俺、絶対「脱がしてよ」って言うな。
それで笑いが取れるかも知れないんでしょ?

かも?(笑)
でも年下の男性だったりすると、ちょっと意地悪なところが出ちゃったりして「自分で脱ぎなよ」って言ったりするんです。


へぇ〜、年上には言わないの?

年上の人でも「この人きっと甘えんぼさんだな」って思ったら、逆に手伝わないとかありますよ。

これ、結構重要な情報だなぁ〜(笑)
俺だったら「うるせ〜よ」って言って押し倒しちゃうと思うけど、それはそれでいいの?

押し倒されたら、それはそれでそのままスタートしちゃいますね。

それがいいのよ、ちょっと「ツンッ」とした女を、有無を言わさず押し倒せたらそれがベスト!

ハハハ...、大丈夫ですよ(笑)

いいなぁ〜、無茶苦茶いい!
「私が攻め中心だったため口技なしでした」ってあるけど、お客さんから攻められてたら、反撃することも出来ない訳ね?

そうなんですよ〜

「しかもほんのりと脂肪のついた触っているといつまでも触っていたくなる肌でした」だって。

あ〜、やっぱりバレてる〜(笑)

まぁ、全然大丈夫だよ。
気にするレベルじゃないって。
「S上位でフィニッシュしてお風呂は最後に洗う程度でしたが全体的に非常に満足できました」ってあるから、綺麗にして来店したら即即も大丈夫なんだよね。

そうですね。
綺麗にして来ていただいたお客様の時は、最初からお任せするパターンが多いです。
特に朝一に来られるお客様の場合は、ほとんどお風呂に入った直後に来られるパターンが多いですね。


「お風呂は入ってきたよ」って宣言される訳ね?

中には石鹸の匂いをかがせてくれて「大丈夫でしょ?」って方もいらっしゃいますね。

確かに直前に風呂に入ってから来店出来たらベストだよね。
「成城石井で責めると脚をガッチリホールドしてきて密着感高いです」ってあるけど、S常位の時は密着度が高いんだ?

ハハハ...、ですね(笑)

「何となく、会話やしぐさが「暖密」さんに似てるかな!」って書かれてるけどどうなの?

最近「暖密」度が上がって来ているって言われるんですよ〜
とくに「してる」時にそう思うらしいんですよ。


マジかぁ〜
いやぁ...、最中に「暖密」度が高くなるって...

表情とかが変わるらしいです(笑)
楽しんでるのかなぁ〜?


マジかぁ〜
そんなところを是非見てみたいけど、まっ、これは今後のレポートに期待しよう。
潜望鏡って、いつもやってる訳じゃないの?

自分から積極的にすることは少なくて、流れとか、ご希望があればやってます。

「締まり最高デスヨ!」って書かれてるけど、どう?

「締まりがいい」とか「小さい」って言われますね。

マジかぁ〜
実は俺も、狭いところをこじ開ける様に挿○する感じが好きなんだよねぇ〜
ちなみに「Fェラマスター」の特徴も選択されてるけど?

激しい感じのFェラは出来なくて、優しい感じのFェラが好きな方には喜ばれるみたいです。

「手を使わすお口だけでソフトに舐め回されます。こんな綺麗な嬢がと思うと息子もすぐにフルボッキです」って書かれてるけど、口だけでFェラするんだね。

そうです。
手とかは使わないで、口だけで優しく舐める感じです。


自分が優しく舐めるということは、自分も同じように舐めてもらいたいんでしょ?

そうです。
優しく舐められると、徐々に感度が上がって来るんですよね。


「アソコを確認するとかなり湿っています」ってあるけど、Lーションとか使わずにそうなっちゃうの?

一応用意はしてるんですけど、ほぼほぼ使わないですね。

「攻守を交代し、嬢のT首から攻めると可愛い声が漏れてきます。気持ち良さそうな嬢の顔に興奮します。アソコを確認するとかなり湿っています。栗ちゃんを指で刺激すると感じはじめ、さらに声が大きくなり、目がトロンとしてきます。本当に可愛いです」
なるほどぉ...、ここで「暖密」度が高くなってるんだろうなぁ...

多分そうです(笑)

ここまで来たら、最初の「ツンツン」したところも消え失せてるから、余計愛おしいんだろうなぁ〜

そうかも知れませんね。

でもさぁ、「主導権を握っているつもりが、結局『ゆいか』さんのペースで三回戦京王させられてしまいました」だって。

そういう時もあったのかな?(笑)

「部屋を暗めにし、30分も愛〇をすると、全身敏感で息も絶え絶えな感じに」だって。

そりゃあ、そうなっちゃいますよ。

「Nに指をゆっくり〇しこむと、Nが動いて奥へ奥へと吸われるように誘います」
これ凄いね。

感じてるからでしょうね。

ちなみに初体験っていつだったの?

この仕事を始めるちょっと前くらいです。
二十歳を過ぎても処女のままで、いい年だし、いままで何となくそういう風な流れになるのを拒んでたんですけど、それを止めようと思ってバイト先の2コ上の先輩にあげました。


へぇ〜、じゃ、初Fェラはいつだったの?

二十歳を過ぎた頃に、先輩に連れられて一度だけ六本木のクラブに行ったことがあるんですけど、そこで知り合った男の人とドライブに行った時に、車の中でSックスされそうになって拒んだら「じゃ、口で抜いてよ」って言われてやったのが初めてです。

なるほどなぁ〜
Sックスに関しては、まだ抵抗があったんだ?

はい…

でも、初Fェラで抜いてあげられたの?

はい…

流石だねぇ…
ちなみに即即スタートだったら、80分で2回戦とか出来る?

出来ます。

口内発射もOK?

大丈夫です。

お口でもOKなのかぁ…
お客さんからも褒められたりする?

はい、結構褒められます。
2回戦目でなかなかイケなかったりすると、「じゃ、お口でしようか?」って言って、最後口で抜く時もあります。


へぇ〜、ちょっと期待できそうだなぁ…
じゃ、初オ〇ニーしたのは?

中学2年の時に友達と買ったレディースコミックのオ〇ニーシーンを真似たのが最初でした。

イっちゃった?

はい、イっちゃいました。
気持ちよかったです。


いまでもやってる?

やってないですね〜
お客さんからいただいたローターがうちにあるんですけど、全然使ってないです。


まっ、仕事で満足してれば必要ないよね。

そうですね。

じゃ、おもちゃの持込みとかはいいの?

はい、大丈夫です。

何が好き?

ローターかな?

SかMかで言うと?

Mですね。
言葉責めとかは全然出来ないので(笑)


性感帯は?

クリです。

それ以外は?

乳首が、よかったり、嫌だったり…

どんな風にされると嫌なの?

強く刺激されるとダメなんです。
優しくしてもらえればうれしいですね。


好きな体位は?

S常位です。

理由は?

何か安心できるんです。
多分される方が好きなので…


他に好きな体位は?

男の人のモノの形によっては、Bックがよかったり、よくなかったりですね。

なるほどぉ…
潮噴いたりする?

いままで一度も無いです。

いままでトライしたお客さんいなかったの?

いらっしゃったんですけど、ダメでした。

どうする、また機会があればトライする?

痛くなければ。

じゃ、これは先生を募集しましょう。
逆に男の人に潮を噴かせた経験は?

無いで〜す。
男の人も噴くんですよね?


そうなんだよ。
どう、やってみたい?

それも何なのか未知ですもんね?

未知のことにはトライしてみたい?

はい(笑)

じゃ、これも先生を募集しましょう。
得意技を挙げるとしたら何でしょう?

やっぱりFェラかな?

Mットってやってないみたいだけど、ア〇ル舐めってしてる?

きちんと綺麗に洗った後であれば大丈夫ですよ。

じゃ、指入れは?

指入れはちょっと爪が長いのが気になるんですけど、ゴム付きでよければ出来ます。

前〇腺マッサージしたことは?

無いです。

教えてあげるよって先生がいたら、やってみたい?

これも未知ですもんね、やってみたいです(笑)

じゃ、これも先生募集ね。
逆にア〇ル舐めとかされるのは?

くすぐったくて、苦手なんです。

このスタイルを活かしてコスプレとか頼まれたりしない?

一年に一度あるか無いかくらいですね。

なるほどぉ…
Pイパン?

剃って整えてるくらいです。

タバコは?

吸わないです。

タトゥーは?

ありません。

仕事がお休みの日って、何してるの?

最近はディズニーランドに行くことが多いんですよ。
海外のディズニーも含め、いろいろと行ってます。


じゃ、最近ハマっていることもディズニーになるの?

そうですね。
休みの日は基本的にディズニーに行っているので、年パスを買って、どっぷりハマってますね(笑)


最後にお客さまに一言お願いします。

攻めるレパートリーは少ないんですけど、気持ちよくしていただければ気持ちも乗ってくるので、優しく攻めてみてくださいね♪

ありがとうございました。

【総評】

ゆいかさん、清楚な感じのお嬢さんです。
まず声がかわいいんですよ、アニメ声の好きなお客さんには「萌え〜」です。
スタイルはスレンダーで、微乳の美乳、性格もかわいい感じで、いやし系の女の子です。

でもちょっといたずらっ子な部分もあって、ツンデレプレイもお手の物みたいです!
口コミでも書かれていましたが、女の子とのそんなやり取りを楽しめる方には逸材間違いなしです!

スレンダーで微乳の美乳嬢が好きな方、まだまだ未体験プレイの多いお嬢様タイプの女の子にエ〇チなことをいろいろと教えてみたい方、ツンデレタイプで感度良好なお嬢様を気持ちよくしてあげて、達成感と征服感を味わいたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※LOVE CORPORATIONでは、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
【PC・スマホ】オススメ嬢「クーポン一覧」ページ
【携帯】オススメ嬢「クーポン(割引情報)」ページ
からお願いいたします。

ゆいか
164cm
83(B)-56-84
スウィート・キッス(ソープ)吉原
[登]
お店のHP
「ゆいかさん」の口コミ情報はこちら

本メニュー
メモ お店検索
ひらめき 新着情報
耳 口コミ一覧
カラオケ インタビュー
チケット クーポン(割引情報)
モバQ 会員登録時のご質問
クローバー 利用規約
パスワード プライバシーポリシー
mailto お問合せ
ぴかぴか(新しい) ログイン

ひよこ twitter



0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)