オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
アクアパレス(ソープ)吉原
03-3875-7177
黒ハート女の子情報
ちかげ(22)
158cm
87(D)-57-87
[登]
■顔・スタイル
かわいい
■プレイ・サービス
敏感
■接客態度・マナー
いやし系
■コメント
元幼稚園の先生。
いかにも優しそうな風貌です。なんか癒されます。
小さい頃ピアノを習っていたせいか、大人になった今も趣味は楽器演奏。
もう見るからに想像付きます。
嘘がないというか。
体入時も「優しくて気遣いの出来るコ」という声がございました。他にも具体的に教えて下さったお客様から「M」という情報も。
この風貌というか見た目からして、ひと昔前の風俗嬢には居なかったタイプ。
「この世界に居ちゃいけないよ」とかオジサンに言われそうな。

でも、皮肉にもこういうタイプの女の子の方が需要あるんですよね。
本人にとっては吉原初となるのでさぞかし緊張してるでしょうけど。
でも変に手慣れてない良さがある女の子なのは間違いございません。
あと、意外にも清楚な見た目とは裏腹に鳴きが大き目...。趣味が楽器演奏とありますが、此処では男の真ん中に位置する縦笛とやらを奏でる模様。
クライマックスは彼女の可愛らしい鳴きという協奏曲で締め” 清楚な女の子のまじ”を目の当たりにして、アドレナリン出しまくって下さいませ。

■口コミ情報
《Orobiancok:2022/03/31 》
指でOK AQUA CHIKAGE ・顔スタイル、接客態度マナー パネルは顔を完全 もっと読む

《天鳳:2021/07/16 》
指でOK 凄く感じやすいかたで、その時の声や仕草で自分もいつもより興奮しました。おすすめで もっと読む

《ウォッカ:2021/01/30 》
指でOK 年齢は少しいってますが、とても敏感で攻め好きなら良嬢です。手抜きもなくエ○チに没 もっと読む

《まだまだ現役:2020/11/25 》
指でOK 以前から気になっていたのでブックマークしていましたが、丁度タイミングが合ったので もっと読む

《セクレト:2020/11/24 》
指でOK 口コミを見て行ってきました。 第一印象は真面目そうなハニカミお嬢さん。 部屋 もっと読む
4 前へ 1 | 2 6 次へ
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)