■顔・スタイル
普通(体型)
■プレイ・サービス
M系
■コメント
超〜サラサラな黒髪アイドルカットがよく似合う清楚でロリカワなルックスが劇的にカワイイ〜!完璧な妹系美少女、二十歳の元地下アイドル「みるく」ちゃんの業界初挑戦吉原スカイ入店です。
元地下アイドルさん!東京都心を中心にアイドルグループ活動をほんの少し前までしていた!メジャーデビューを目指していたけど叶わず断念・・・。
今度はソ〇プの世界でアイドルに!お兄様達に愛される存在になりたい!と、ネットをたっぷり検索して、当店の面接に来てくれたそうです♪
性格もアイドルっぽくメッチャ可愛らしい!ニャンニャン系で超〜〜甘えんぼさん!特に年上のお兄様を見るとつい甘えたくなっちゃうんです・・・と「みるく」ちゃんが。
元アイドルで超〜甘えんぼさん!こんなキャラが大好きな方って結構いらっしゃいますよね♪ご指名ラッシュの予感が。
小さい頃からずっと器〇体〇をしていた!スポーツで自然に磨かれたボディは未だ健在!超引き締まりボディ!体全体的に引き締まっていて、ウエストはキュ〜と締まった極細!
お尻も引き締まってツンッとアップ!でも、スポーツを辞めてからオッパ〇だけが大きくなった・・・。今ではFカップまで成長したそうな。
引き締まり美巨乳極上ボディは多くの方々から絶賛される事間違いなしです。肌の白さ、スベスベさにも自信あり!両親に感謝感謝していま〜す!と笑顔で「みるく」ちゃんが。
超〜甘えんぼはベッ〇でも!沢山甘えながら沢山イチャイチャラブラブしたい!お兄様を本当の彼氏だと思って、時間一杯彼女になりま〜す!と、言っておりました。最高〜ですね♪
なのでプ〇イは完全恋人系、一緒に攻め合いっこしたり、交互に攻めたりしながら一緒に気持ち良くなりたいそうです。
超〜必見!スポーツで自然にチ〇トレされたア〇コがキツキツで激ヤバに締め付けるみたい!少々遅〇の方でもビックリする位早めに〇っちゃう可能性大です!ご注意下さいませ(汗)。