■顔・スタイル
普通(体型)
■プレイ・サービス
M系
■コメント
超人気女優「橋本環奈」ちゃん似華やかなキレカワ美女!!!元介護士「えみ」さんの吉原初登場!ニュースカイ入店です。
キレイ系で可愛い系で華やか系なのに大人しくて超〜〜シャイな性格!一瞬大丈夫?お客さんとコミュニケーション出来るの?と、心配してしまう位に大人しくて超〜〜シャイ!
ゆっくり、ゆっくり、優しく話をしてみると・・・徐々に心を開いてくれた!元々ソ〇プに挑戦した動機を聞くと、こんなに大人しいのに、ウラ”の顔は結構なムッツリスケベみたい!!
とにかく「お〇ん〇ん」が大好きでソ〇プに来た!見ているだけで超興奮してドキドキしてア〇コを湿らせてしまうみたい!
大人しい性格から二十歳を過ぎてからの経験だけど、一気に変わった!大好きな「お〇ん〇ん」、色んなお兄さんの「お〇ん〇ん」を見たくて見たくて・・・と、大人しいエロ顔で「えみ」さんが(笑)人は見掛けによらない!ですね♪(笑)
スタイルは小柄スレンダー系!小さいけど、均整が取れているナイスボディなんです!そしてオッパ〇は超綺麗なお椀型美乳!
キュッと引き締まったウエスト、小ぶりでツンッとアップしたお尻、肌も色白で超〜スベスベ!小柄な美ボディにも是非ご注目下さいませ。
プ〇イはイチャイチャ恋人接客が好き!出会った瞬間から本当の彼氏と思ってイチャイチャ、ラブラブしちゃいます!と「えみ」さんが。
熱い抱擁ハグ、キス、まるで本当に付き合っているカップルのような時間にしてくれるのです。最初はお兄さんから攻めてもらった方がいいかなぁ・・・。
耳、脇、左のオッパ〇、チ〇ビ、ク〇がメッチャ感じるので、ちょいS気分でグイグイ来て欲しい!オラオラ系もメッチャ興奮する!遠慮なしにグイグイ攻めて下さいね!と、言っておりました。
ちょいSのお兄さんのMを逆に目覚めさせたい!そんなプ〇イも好きなんです!お互いに攻める時はSっぽく、ガッツリ攻め合って、一緒に超気持ち良くなりたいそうです。
大人しい「えみ」さんのウラ”の顔、驚いてしまう方が続出です(汗)(笑)♪♪超〜必見!ア〇コも激締め〇器!!メッチャ締まるみたい!!最高の感触を是非お早めに!!!