クーポン詳細

 
  • 聖女
    要事前登録
    会員限定
    ネット指名/

    クーポン:SC-20340

    【オススメ嬢会員さま限定】聖女ネット指名◇総額65,000円◇

    対象店舗:聖女

    オススメ嬢会員さま限定!
    聖女の「プラチナ」以外のコンパニオンに限定して、120分総額料金80,000円を65,000円にてサービスいたします!

    是非この機会にご利用ください!

    ※聖女の「プラチナ」以外のコンパニオンに限りご利用いただけます。また他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
    ※ご予約時およびご来店時に「オススメ嬢65000円クーポン利用」とお申し出ください。また、ご来店時には、クーポン画面の提示もお願いいたします。
    ※事前にお店にお電話いただきご予約を取っていただいた上で、ご予約内容を本クーポンにご登録にご登録ください。クーポンの登録を持って、ご予約およびクーポンの利用確定といたします。
    ※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みなどの長期連休は、ご利用をお断りさせていただくことがございます。悪しからずご了承くださいませ。
    ※本指名には、ご利用いただけません。
    ※プレイ後一週間以内に、必ず口コミの投稿をお願いいたします。(イマイチ・NG口コミでもOKです)
    ※予約の変更やキャンセルが生じた場合は、お店への連絡とともに、登録したクーポンの変更・削除もお願いします。

    ※予約時間の3時間前までに登録ください

クーポン一覧へ

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

オススメ嬢モバイル URLをメール送信 オススメ嬢モバイル