口コミ一覧


  • ひまり33才大奥
    T163.B88(F).W58.H86
    《 KmNcHrendezvous : 2024/03/19》
    リーズナブルでも良嬢が多く在籍している同店は、ちょいちょいお世話になっております ... もっと読む
  • くるみ21才ミスターダンディ パートⅡ
    T150.B81(B).W58.H84
    《 しんぢ : 2024/03/19》
    くるみ嬢にリピートしてきました。 なんだかんだ言って3ヶ月に一回くらいの 頻 ... もっと読む
  • かんな24才Club華
    T156.B85(D).W58.H88
    《 やっぱりUがNO1 : 2024/03/18》
    伝統ある由緒正しきお風呂屋さん、かんな嬢にお会いしてきました。吉原の他店に在籍さ ... もっと読む
  • れいか26才チアガール
    T150.B82(B).W54.H80
    《 やっぱりUがNO1 : 2024/03/18》
    大宮の有名嬢のれいかさん、以前のお店からの常に人気嬢です。年月か流れても歳を重ね ... もっと読む
  • 伊織 桃李
    T160.B88(E).W57.H85
    《 やっぱりUがNO1 : 2024/03/18》
    池袋のおすすめお風呂屋さんで個性的存在感を発揮されている伊織嬢、かつての出会いは ... もっと読む

もっと読む

新着メッセージ

  • ヴェルサイユオリジナル!!『変則二輪車プラン』が大好評です!!
    受信日時:3/19 12:39
    送信元:ヴェルサイユ(ソープ)吉原
    ヴェルサイユの『変則二輪車プラン』が大好評をいただいております。 二人の女の子とまったり過ごす時間と、二人の女の子から怒涛の攻めを受ける時間を持った二輪車プランはいかがでしょうか? プランの内......

メッセージへ

最新インタビュー

インタビューへ

新人情報

もっと読む

オススメ嬢からのお知らせ

☆2024年新春口コミキャンペーン☆
ポイント中間集計状況報告

☆2024新春口コミキャンペーン☆にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
2月29日現在のポイント集計状況につきご報告いたします。

現在ポイント獲得上位8位(合計8名)までの会員さまのニックネーム(敬称略、順不同)と獲得ポイント数は以下の通りです。

①ゆゆゆうき(164ポイント)
②シモツキ(77ポイント)
③しんぢ(40ポイント)
④こじえもんさん(27ポイント)
⑤ころすけー55(19ポイント)
⑥KmNcHrendezvous(15ポイント)
⑦すぎ×もと(10ポイント)
⑧ミックル(9ポイント)

口コミ投稿をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

☆2024年新春口コミキャンペーン☆

2024年の新春をお祝いして「2024年新春口コミキャンペーン」を開催いたします。
2024年1月1日~3月31日の期間中に、100文字以上3,000文字以内のオキニ・Good口コミをご投稿ください。
期間中に新規投稿された口コミについて以下のルールでポイントを付与させていただきます。

①100文字以上のオキニ・Good口コミであれば1ポイント
②300文字以上のオキニ・Good初口コミであれば2ポイント
③500文字から999文字の口コミであれば1ポイント加算
④1000文字から3000文字の口コミであれば2ポイント加算

例えば吉原エリアの500文字のオキニ・Good初口コミであれば、一件の口コミ投稿によって得られるポイントは3ポイントとなります。一件の口コミ投稿によって得られる最多獲得ポイントは4ポイントです。

一月から三月までの三カ月間で最もポイントを獲得された会員さまから金賞一名、銀賞二名、銅賞五名を選出させていただきます。
金賞の方には、5万円のクーポン
銀賞の方には、3万円のクーポン
銅賞の方には、1万円のクーポンをプレゼントいたします。

皆さまこの機会に、是非多くのオキニ・Good口コミをご投稿くださいませ!
何卒よろしくお願い申し上げます。

※2024年1月1日~3月31日の3カ月間に新規に投稿される100文字以上のオキニ・Good口コミがクーポン対象口コミとなります。2022年12月31日以前に既に投稿された口コミを更新されても、それらの口コミはキャンペーン対象口コミとしてカウントいたしません。
※2024年1月1日~3月31日の期間中に「新規に」投稿されたオキニ・Good口コミが期間中に更新された場合、更新された時点の文字数でポイントを再計算いたします。
※クーポンは初来店クーポンやゴールドクーポンなどの「事前登録」を要するオススメ嬢クーポン提供店でのオススメ嬢クーポンとの併用クーポン、もしくはご指定いただいた銀行口座への銀行振り込み、もしくはAmazonギフトカードをご指定のメールアドレス宛に送付等、複数の選択肢の中からご投稿者さまのご都合のよい方法にてプレゼントさせていただく予定です。
※受賞者は4月10日にサイトにて発表の予定です。なお受賞者の方にはご登録いただいておりますメールアドレス宛に、詳細についてご案内を送付させていただく予定です。

オススメ嬢12周年記念ゴールド会員キャンペーン

いつもオススメ嬢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度オススメ嬢は、2011年11月のグランドオープンから12周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、会員さまや掲載店さまをはじめ、皆さまのご支援の賜物と感謝致しております。

この度オススメ嬢12周年を記念して【オススメ嬢12周年記念ゴールド会員キャンペーン】を開催いたします。
2022年11月~2023年4月の期間中に口コミをご投稿いただき、その時点で300文字以上のオキニ・Good/イマイチ/NG口コミの投稿総数が「12件」に達した会員さまを、ゴールド会員として認定させていただきます!

ゴールド会員さまは、ゴールド会員さまのみ閲覧・利用できる専用クーポン【ゴールドクーポン】をご利用いただけます。なかなか予約が取れないコンパニオンさんの優先予約や、特別割引など、特典が満載です!
また、口コミ一覧にて「フリーワード検索」が出来ますので、情報収集の面でも利便性が更に向上いたします!!

是非この機会に、多くの口コミをご投稿ください!

今後とも、オススメ嬢を何卒よろしくお願い申し上げます。

※2023年11月1日~2024年4月30日までに300文字以上の口コミを新規に投稿いただくか、更新ください。基準に達した会員さまを、投稿いただいた日より3営業日以内にゴールド会員として認定させていただきます。なお2020年5月10日0時以前に投稿・更新された100文字以上の口コミはキャンペーン対象口コミとしてカウントいたします。
※オキニ・Good初口コミは「2件」とカウントさせていただきます。「オキニ・Good初口コミ」とは、対象コンパニオンさんに投稿された一件目のオキニ・Good口コミのことを指しています。
従いまして、300文字以上のオキニ・Good初口コミ6件でも、ゴールド会員として認定させていただきます。
※コンパニオンさんの退店などで非公開となってしまった口コミもカウントいたします。
(該当のコンパニオンさんの情報が完全に削除されている場合は、カウントできません。悪しからずご了承ください)
※実質的イマイチ・NG口コミで、非公開となった口コミはカウントの対象外です。
(なお、実質的なイマイチ・NG口コミを投稿するなど、オススメ嬢の口コミ投稿ルールを逸脱される会員さまは、ゴールド会員としての認定が出来ない場合もございます。悪しからずご了承ください)
※口コミの内容も高評価で、評価・特徴選択も高評価であるにも関わらず、イマイチ・NG口コミとなっているような整合性の取れない口コミが存在する場合も、その不整合が解決されるまではゴールド会員としての認定が出来ません。当初はオキニ・Good口コミとして投稿しながら、すぐ後にイマイチ・NGに変更する等の行為はご遠慮ください。そのような口コミ投稿が続く場合には、投稿後すぐにプレミア期間をプレゼントしない設定にさせていただきます。悪しからずご了承ください。
(その様な「実質的オキニ・Good口コミ」が存在する場合は、評価登録を今回のキャンペーン中に全て「オキニ・Good」に変更いただければ、不整合が解決したものとして判断いたします)
※「評価・登録待ち」のデータがある場合はゴールド会員認定が出来ません。表示されている全ての「評価・登録待ち」のデータを解消するようにしてください。
※口コミ(コメント)の記載の無い評価登録は対象外です。

他サイト様への口コミの多重投稿はご注意ください

オススメ嬢でご投稿いただいた口コミを他の口コミサイト様にもご投稿される場合は、そのサイト様の利用規約やプライバシーポリシーを事前によくご確認ください。

オススメ嬢では、オススメ嬢会員様ご自身のご体験を、会員様ご自身の言葉で口コミとしてご投稿されている場合、その口コミの著作権はご投稿されたオススメ嬢会員様に留保されるものとして考えており、他の口コミサイト様への多重投稿も別段問題は無いというスタンスで運営致しております。

【参考:オススメ嬢利用規約】
6.著作権について

6-1.ユーザーは、自ら著作権等の必要な知的財産権を有するか、または必要な権利者の許諾を得た文章、画像や映像(動画)等の情報のみ、本サービスを利用し、投稿または編集することができるものとします。

6-2.ユーザーが本サービスを利用して投稿・編集した文章、画像、映像(動画)等の著作権については、当該ユーザーその他既存の権利者に留保されるものとします。ただし、本サービスを利用して投稿・編集された文章、画像、映像(動画)等については、当サイトおよび提携するサイトまたはその他の媒体・サービスにおいて、当サイト運営者が必要と判断する処置を行った上で利用できるものとします。ユーザーは、本項に基づく著作物の利用について、著作者人格権を行使しないものとします。

ただし、他の口コミサイト様の多くは「口コミ投稿と同時にその口コミの著作権を、口コミ投稿者様からサイト側に譲渡する」方針にて運営されており、それらのサイト様にオススメ嬢にご投稿いただいた口コミを、そのまま多重投稿されると、当該サイト様から「著作権侵害」として会員様ご自身が訴えられるなどトラブルになる可能性も考えられます。

非常に残念なことではありますが口コミ投稿に関してはその様な問題があることも事実でございます。
なお、まだそれらの規約を明示されているサイト様の場合はいいのですが、それらの規約を明確に掲示されていないサイト様に関しては、トラブルを避けるためにもご投稿を控えられるのが安全だと考えております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

★ゴールドクーポンについてのお知らせ★

現在ゴールドクーポンを提供されている店舗は、以下の通りです。

【吉原】
ヴェルサイユ
シャトーペトラ
女帝
スウィート・キッス
聖女(マリア)
ラビアンローズ

ゴールド会員さまは、是非クーポンの内容をご確認いただき、ご利用いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

※ゴールドクーポンは、オススメ嬢ゴールド会員さまのみに表示されております。

口コミクーポンプレゼント中です!
 


下記のお店では、現在「口コミクーポン」をプレゼント中です!
いままで下記のお店のコンパニオンさんのオキニ・Good口コミを投稿いただいた方は、
オススメ嬢クーポン一覧画面
にて、クーポンの内容をご確認ください。

《吉原》
◇アクアパレス
◇シャトーペトラ
◇スウィート・キッス
◇MOMO

《横浜》
◇クイーン
◇クラブハウスプリプリ

《福原》
◇KOBE R&B
◇神戸マキシム
◇チャーミング
◇なでし娘
◇フォーシーズン
◇ル・モンド

《雄琴》
◇絵里奈
◇格安ポッキリ学園
◇大手町商事
◇俺の城
◇金瓶梅
◇さくらん
◇ダイヤモンドクラブ

※予約時に「オススメ嬢口コミクーポン利用」とお申し出ください。
※対象コンパニオンへの割引・特典ではなく、ネット指名・フリーの割引・特典の場合もございます。

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

オススメ嬢モバイル URLをメール送信 オススメ嬢モバイル