エルドール 口コミ情報


天音れお ( あまねれお ) 21才

身長 165cm

スリーサイズ B85 (C) .W56 .H84

メッセージ
清潔感のある顔立ち、美乳、そして引き締まったウエスト。
至高のボディラインの持ち主!!
「れお」さんのご紹介です。

美し過ぎる綺麗な小顔…
凛とした大人の気品溢れるオーラ…
手入れの行き届いたサラッサラの上質の髪…
スラッと無駄のない美しいSライン…
細いウエストから張り出す美尻は、これ以上ないシルエット…スタイルも完璧!
スレンダーなれど、美しく感度の良い天然ものの美乳…

そして謙虚で素直、決して男性の前にしゃしゃり出ない物腰の柔らかさ。。。

普段から身だしなみや手入れを怠らない上質な女性、、、
頭のテッペンから脚の指先まで文句のつけどころがない『完璧』な美貌です!

男の性感帯を知り尽くした彼女に掛かれば骨抜き間違いなしです!

お客様が望めばどんなことにも従順に従い快楽へと導いてくれることでしょう♪

プレイスタイルに関してですが・・・あくまで本人申告ですがMです!

根っからのスケベな性格でエッチな事無しでは生きていけないほど欲求不満なんです!!

しっとりとしたすべすべの白いお肌からはいやらしい色香がプンプンと溢れ漏れ出しております!

いい女特有のあの甘いフェロモンが柔らかな体中から滲み出ているんです!

いやらしい体つきは迫力満点!見応え、触りごたえ十分!

“全身性感帯”の敏感な身体をたっぷり苛めてあげてください。

クネクネと可愛く感じてくれ、身体を震わせて答えてくれるでしょう。

感度のいい体は抱き合う度に濡れていき蜜壷からは怪しげな光を放ち貴方を誘惑し始めます…

ぷっくりと膨らんだ敏感な部分…

その下のアナからはすでに準備万端といわんばかりに愛液を垂れ流しシーツにシミを作り出します!!

彼女のはじらいながらも、大胆になっていく様をどうぞご堪能下さいませ!

やはり世間には本当に淫らな人はいるんです!!

快楽の伝道師と言っても過言ではないエロス溢れる女性です!

お客様には必ずや心地よい一時を楽しんで頂けることと確信しております!
※尚、『 プラチナ姫 』の為割引対象外になっておりますのでご了承の方よろしくお願い致します。

口コミ情報

《 kitama : 2019/02/25 》

結論から言うと、すべてにおいて最高。 かわいらしい顔立ち、言葉遣い、接客態度は もっと読む

《 シンンゴゴゴ : 2019/02/22 》

パネマジなし。 スレンダーでセクシーでした。 がっつり中◯ししました。

《 名も無き戦士 : 2018/11/20 》

土曜の昼 口開けが前日に予約できたので、行ってきました。 予約時間の30分前 もっと読む

《 しんじゅく : 2018/10/28 》

パネマジ無し。スレンダーでとても綺麗な女性です。Bで2回、こちらのリードに応えて もっと読む

《 crouch : 2018/08/25 》

2、3ヶ月前に突撃してきました。 階段下でまず対面して驚いたのは、身長が高いこ もっと読む

《 しょうチャン : 2018/08/21 》

08月00日 事前予約 前日及び当日確認の電話対応 お迎えのドライバーそして もっと読む

《 まえかわ : 2018/08/05 》

8月上旬にフリーにて。 待合室にて6名の女性のご説明を丁寧に受ける。 もっと読む

《 jy@o : 2018/07/08 》

前日に他店に行ったのですが、イマイチという敗戦感が拭えずに、ボーナス出たし、リベ もっと読む

《 がいあん : 2018/04/09 》

ホームページの写真と他の方の口コミで気になり お店に電話して予約しました。 もっと読む

《 tanis : 2018/02/27 》

今回もGクーポンを使い2輪でお世話になりました。 予約時間よりも少し早くご案内 もっと読む

≪前へ   1 | 2  

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計35件)

口コミ情報 (計35件)

エルドール

Tel.03-6802-3477
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
120分 入浴料30,000円
住所
東京都台東区千束4-19-4
電話
03-6802-3477
営業時間
12:00~24:00
予約受付時間
当店では、お電話にて前日午前11時30分よりご予約を承っております。
アクセス
電車でご来店のお客様に下記の最寄駅まで無料送迎を行っております。
是非ご利用下さいませ。

JR山手線 鶯谷・日暮里
地下鉄日比谷線 入谷・三ノ輪
地下鉄銀座線 浅草・田原町
メッセージ
エルドールでは、「金色に輝く翼」を意味する店名として、他では味わう事の出来ない「価値ある贅沢」「本物の癒し」「非日常的な刺激」この3つをテーマに最高級ソープランドとして格式高く、そして誇らしく羽ばたいていきたいと思っております。

ぜひ、お客様皆様のご指名ご来店心よりお待ちしております。
URL(携帯サイト)
http://www.ailedore.jp/m/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/105