インタビュー:Club 夢 黒木★

黒髪のS嬢

本日はClub夢の「黒木さん」をインタビュー。



実は黒木さんには多くの口コミが投稿されていて、テクニシャン、Fェラマスター、締まり良、そしてS系という特徴が多く選択されているのですが、今回はS嬢というポイントに重点を置いて、いろいろとお話をうかがえればと思っています。
まずは、自分のことを一言で表現すると、どんな女性だと思っていますか?
(※評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間の会員さまのみ閲覧できます)

男?

男ですか?

男兄弟で育って、体育会系だったので、女の子っぽい世界とは縁遠かったですね(笑)

なるほど…
ちなみに自分はどんな性格だと思いますか?

サバサバした性格だと思います。

イチャイチャした雰囲気とは一線を画してるんですね?

この前ね、以前私に入ってくれたお客さんが他の女の子に入った時に「黒木さん、凄くよかった」って言ってくれてたんですって…(笑)
それでその子が「今日は何で黒木さんにしなかったの?」って聞いたら「今日は気分が黒木さんじゃなかった。全部お任せの時は黒木さん、俺が遊びたい時は別の子」って言ったらしくて、その子も「その気持ち、よく分かるわ~」って言ってたので、それ聞いて笑っちゃった(笑)


なるほどなぁ~
男って、その時の気分ってあるんですよね。
その気持ち、よく分かるわぁ~(笑)

私が仕事をしてると、お客さんが「邪魔しちゃいけない」って思ったりするらしくて、そんなに緊張感を与えてるのかなぁ~とか思ったりして…(笑)

でも、私も「今日は疲れたから自分で動きたくないし、全部お任せしたい」とか思ったら、絶対黒木さんにするだろうなぁ~

やっぱりラーメンが食べたいときもあれば、うどんがいいときもあるし、たまには蕎麦屋に行きたいって思うのと、同じじゃないのかな?

そうですね。
男って、特にそうなんですよ。
その時の気分というのもあると思うし、いろいろな人に入ってみたいっていうのもあると思います。
ちなみに、黒木さんを攻めてくる人もいるんでしょ?

自分から攻めないと立たない方もいらっしゃるので、攻めていただくのは一向にかまわないんですよ。

そうですよね~
ひょっとすると、攻め派の定連さんとかもいらっしゃいます?

数は少ないですけど「完全攻め」の定連さんもいらっしゃいます。

なるほどなぁ~
やっぱり最後は相性ですよね?

そうなんでしょうね。
定連さんの中には、完全に受身の方もいらっしゃるし、攻めて・攻められの場合もあるし、完全に攻めでも気に入っていただく場合もあるし、最後は相性なんだと思います。


その相性って、実際に入ってみないと分からないですしね?

そうですね。

念のため、うかがうんですが、Sですか?Mですか?

Sですね(笑)

そうですよね(笑)
自分でSと思うのは何故でしょう?

お願いされる分にはいいんだけど、命令されるのは嫌いだし、押さえつけられたりとかもダメなので、Mにはなれないと思います。

なるほどなぁ~
話をうかがっていると、よく分かります(笑)
大体のプレイの流れをうかがってもいいですか?

90分なので、まず最初に即即・即Bッドで一回戦の後、IスかMットかBッドを選んでいただいて二回戦になります。

さすがに「テクニシャン」という特徴が選択されるだけあって、Iスプレイも可能なんですね。
二回戦でIスを選択されるお客さんの割合はどれくらいですか?

3割から3割5分くらいかなぁ~?

ではMットの場合は?

半分くらいですね。

Bッドは残りで1割5分から2割くらいですか?

そうですね。

Iスプレイを選ばれる割合って、結構多いですね。

でも最近Iスプレイを知らない方が多いですね。
Iスって大解放のときはお互いに触りあえるチャンスなんですけど、触ってこない方が最近多いんですよ。


Mットプレイは結構一般的ですけど、なかなかこのクラスのお店でIスプレイまでOKの方って少ないと思うので、出来たらIス初心者向けに「解説付きIスコース」とかお願いしたいですね。
「はい、大解放で~す。お互いに触りあいをしま~す」みたいな…(笑)

ははは…、面白いかも…(笑)

じゃあ、完全受身の場合はMットがオススメ?

そうですね。
Bッドで、(私を)触るか触らないかで分かるので、完全受身であれば、Mットをオススメします。


Mットの時は、ア〇ル舐めは可能ですか?

はい、大丈夫です。

指入れや、前〇腺マッサージは?

最近前〇腺マッサージをする機会がほとんど無くて、あんまりよく覚えていないかも知れませんが、ゴム付だと大丈夫です。

逆に、ア〇ル舐めされたり、指入れされたりとかは?

苦手ですねぇ~
ダメかも?


時間があれば三回戦も可能ですか?

はい。三回戦でも、四回戦でも大丈夫です。

基本的に即即スタート?

やっぱり夏場とかで、汗をかいていたりすると洗い場にお誘いします。

お任せした方がよさそうですね(笑)
ところで、黒木さんの性感帯ってどこですか?

やっぱりクリかなぁ?
舐められたり、撫でられたりするといいですね。


ナカはどうですか?

普通かな?

口コミを見ると、「締まり良」の特徴が多く選択されているんですけど、何故でしょう?

ナカがザラザラしているのは生まれつきで、後は自分で締めることも出来るので、そんな風に書かれてるのかな?

へぇ~、ナカがザラザラしてるんですか?

婦人科の先生にそう言われたことがあって、お客さんからも言われるし、そうなんだって思いました。

昔から「キンチャク」って言われる名器かも知れませんね?

ははは…そうかも知れませんね(笑)

好きな体位はありますか?

無いですね。
その方と合う体位が、いい体位なんだと思います。


これも相性ということですね。

そうですね。

好きなタイプのお客さんは?

反応のある完全受身の方が一番乗れるかな?

なるほどなぁ~
反応がいいと楽しくなりますよね?

そうなんです。
こっちも乗れるでしょ?(笑)


分かります。
「うぉお~」と言うよりは「ぁあ…」と喘いで欲しい?(笑)

あはは…、そうですね…、可愛く喘いだりされると、愛おしくなりますね…(笑)

お客さんとはイチャイチャしないっていうことだったんですが、メールアドレスを教えたりは大丈夫ですか?

はい。姫予約用にお教えしています。

基本的に業務連絡(姫予約)のみ?

そうですね。
メールをいただければ、きちんと出勤しますので、その連絡用です。


そんなところも「職人」だなぁ…(笑)

「好き」も言わないし、「愛してる」も言わないし、「お店に来てね」も言わないし、お客さんからも、「余計な愛想が無くて、ある意味プロだ」って言われたんです(笑)

こうやってインタビューしてても、本当に面白いし、いいんじゃないですかね?
私は黒木さんの女性らしい部分も分かるので、いいと思います。
イチャイチャしたい気分のときは、誰か他の方にお願いしましょう(笑)

そうですね(笑)

おもちゃを持込む方とかいらっしゃいますか?

いらっしゃいますね。

イっちゃいますか?

なかなかイカないので、逆に私がおもちゃで攻めてあげたりしてます。

黒木さんらしくて、いいですねぇ~(笑)
ごっこプレイとか、コスプレは…?

しないですね。

ですよね…(笑)
NGプレイとかあるんですか?

S着プレイがNGプレイですね。

えっ、完全NSですか?

そうなんです。
私、S着だとナカが切れたり、痛くなったりするので、完全NSでお願いしてるんです。


そうでしたか。
S着プレイを希望される方にはご遠慮いただきましょう。

そうしていただけると助かります。

口コミではFェラマスターという特徴が多く選択されていたんですが、黒木さんのFェラの特徴は何でしょうか?

フリスクFェラをしているので、他の方のFェラとは一味違うかも…(笑)

黒木さん、フリスクFェラ派なんですね~
ちなみに、Pイパンですか?

いいえ、違います。

タバコは?

吸ってます。

タトゥーはありますか?

ありません。

仕事がお休みの時は何をしてるでしょうか?

サウナが好きなんですよ。だから休みの日はスパとかスーパー銭湯に行ったりしてます。

いま何かハマってるものは?

時間が取れたりすると、フラッと旅行したりするんですけど、そこで日帰り温泉に入ったり、蕎麦屋巡りしたりするのが好きですね(笑)

では、最後にお客さまに一言いただけますか?

寒暖の差のある季節なので、風邪など引かないようにお気をつけ下さい。

ありがとうございました(笑)

【総評】

黒木さん、とても女性らしい方でした。また、プロとしてのプライドを感じさせる方でした。
女らしい部分と、男っぽい部分が両立していて、それが大きな魅力になっていると思います。仕事は「職人肌」なので、お任せしてみるのがオススメですが、ご自分のこだわりがある方は、是非そのこだわりを試してみてはいかがでしょうか?きっと「職人」として黒木さんが上手く料理してくれると思います。

職人肌のテクニシャンが好みの方、Iスプレイなどのソープ技を味わいたい方、S系嬢の仕事をたっぷり受けたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)


※ Club夢では、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※ クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
PC:http://osusumejou.com/coupons/list
モバイル:http://osusumejou.com/m/coupons/list
からお願いいたします。

《2014/05/15》


黒木★ (くろき) 24才

身長 156cm

スリーサイズ B84(C).W58.H88

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「黒木★さん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

黒木★ ( くろき ) 24才

身長 156cm

スリーサイズ B84 (C) .W58 .H88

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「黒木★さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
黒髪のとっても素敵な彼女。清楚で上品な雰囲気とは裏腹に、感度抜群な淫乱ぶりを楽しんで下さい。