インタビュー:エクセレントクラブ男爵 せら

何でもOKな事が、変態なんだと思~う♪

本日はメイクアップの「せら」さんをインタビュー。
(せらさんは2020年6月にエクセレントクラブ男爵に移籍されました)



せらさん、入店はいつだったんですか?

入店は一昨年の九月か十月だったと思います。

それまではどんな仕事をされてたんですか?

ショーダンサーの仕事を、いまでもまだ少しやってるのと、昨年十二月まではAV女優の仕事もしてました。

えっ、何て芸名で出演してたんですか?

都○星空っていう名前で出てました。

あっ、それでお店での名前も「せら」なんだ?

そうです。

AV観てから来られるお客さんとか、いらっしゃいますか?

ご覧になってからいらっしゃる方もいれば、「あっ、何か似てる~」って言われる方もいらっしゃいますね(笑)

AV女優って、ポイント高いですよね~

ボーイさんによっては、AV女優であることをオススメして下さる方もいらっしゃいますね。

AVに出てる方って、当然動画での確認も出来るし、AV紹介サイトとかを見れば、豊富な静止画とかも用意されてるし、ルックスやスタイルの事前確認だけではなくて、どんなプレイが出来るかもほぼ推測できるから、格段に安心感があるんですよね~
ちなみに、どんな役柄で作品に出てたんですか?

人妻とか、お母さん役とかが多かったですね。
団地妻とか、親戚の男の子を相手にするとか、息子の借金取りに襲われるとかの撮影をしました。
後は、レースクィーンとか、M女とかかな?


人妻って年齢では無いと思うんですけど?

大学生の息子役の男優さんが、私より年上だったりするんですけど、そういうのって普通でしたね(笑)

まっ、この業界でも「息子役」とか「生徒役」は、ほぼ女の人より年齢が上なので、一緒ですね(笑)
ごっこプレイとかしたりしますか?

イメクラみたいにシナリオを作って、AVごっこしたりするの、好きですよ(笑)

へぇ~、実際のAV嬢とAVごっこ出来るっていいなぁ~
実際にお店でどんなごっこプレイをしましたか?

お姉ちゃんと弟とか、ナースと患者さんとか、サラリーマンとOL、女教師と生徒とかならしました(笑)

女の子の話だと、AVでやってる様なプレイって、痛くて本当は気持ちよくないって聞くんですけど、どうですか?

乱暴に見えるんですけど、あれって実際はそんなこと無いんですよ。
男優さんって、ホントに私たちを優しく扱ってくれてるんです。
パフォーマンス的に乱暴に見えるだけで、実際は優しくて、私たちも本当に感じてるんですよ。


せらさんが、AVでやってた様なプレイはどうですか?

そうですね、基本的にAVでやっていた様なプレイはお店でも出来ます。
好きです(笑)


へぇ~、そうなんですか…
ちなみに、SMの経験もあるんですか?

汚いことと、痛いこと以外であれば、何でも出来るので、本格的なSMだと無理なんですけど、ソフトSMなら大丈夫です。

AFも出来る?

はい、出来ます。

汚いことと、痛いこと以外であれば、何でも出来る?

はい、何の抵抗も無いです、汚いことと、痛いこと以外であれば。

アブノーマルなプレイ、OKですか?

アブノーマルなプレイ、ウェルカムです(笑)

スゴイですねぇ~
複数プレイもOKですか?

はい、大丈夫です。

男の人二人からの二本挿しもOKですか?

はい、撮影でもしました。
二穴は好きです。


お店で男の人二人を相手にするのもOKですか?

はい、やってみたいです。

じゃ、デ〇ルドとモノの二本挿しとかも好き?

好きです。
二穴だと、お互いが擦りあわされたりする感覚があって、それが好きです。


二輪もOKですよね?

はい、大丈夫です。

乱〇も?

出来ます。

口内発射も出来ますよね?

はい。

イ〇マチオも出来ますか?

はい、逆にディープス○―トに興味があって、男性にとって、あれほど気持ちいいものは無いって聞くので、是非マスターしたいなって思ってます。

あっ、なるほど…
じゃ、ディープス○―トの先生、募集しておきましょう。
ちなみに、顔射は出来ますか?

目より下だったら大丈夫です。

ゴックンは?

出来ます。

露出プレイとかは?

基本的に、場所は考えないことが多いですね(笑)

えっ…、露出するの、好きなんですか?

でも場合によっては犯罪になっちゃうので、周りを気にすることはありますけど、本当は、露出するの、大好きなんです…(笑)

お店では、自分が変態であることをアピールして無いんですか?

無いです。

お客さんに変態プレイを求めることは?

お客さんに引かれたら嫌なので、自分から変態プレイを求めることは無いですね。
本当はもっともっとしたいプレイがあるんですけど…


じゃ、逆に変態のお客さんが来たら大喜びなんだ?

そうそう(笑)
ドMのお客さんが来られて、床に寝そべって「踏んづけて下さい」とか言われると、凄く嬉しいですね。
もっともっと色々なSックスを楽しめたら、また自分が変わるんじゃないかなぁ~って(笑)


なるほどなぁ~
だったら、せらさん自身が変態であることをアピールした方がいいと思うなぁ~
多分日本中からお客さんが、せらさん目当てに来店されると思いますよ。

そうなんですか?

そういうニーズを解消するために吉原に来られるお客さんって、多いと思いますよ。
しかも、多様な変態プレイに応えられる女性って、そんなに多くないので、逸材なんじゃないかな?

お客さんの方から積極的に来ていただけたら、私、全然応えられると思います。

お客さんの方も「こんなことして引かれないかな?」って思いながらやってる方が多いと思うから、この記事を読んだ変態プレイ好きの方にとっては、せらさん、凄く気になる存在になると思うな~

お客さんの方から変態プレイを求められると、素直に素の自分が出せるんです!

なるほどなぁ…
お仕事派とかで押すのではなくて、もうそのままの自分を素直に出した方がいいと思うな…
せらさんくらいNGの無い変態痴女って、他のお店にもそう居ませんよ。
そっちでアピールした方が、AVとの相乗効果もあって、お客さん、集まると思うなぁ…

じゃあ、そうしてみます!

ちなみに、口コミで「眼前の見事な2つの膨らみとクビレ、豊かなヒップラインを触らずにはおれません」って書かれてたんですけど、実際のスタイルを確認させていただけないですか?

いいですよ、どうしたらいいですか?

全部脱いでいただいてもいいですか?

あっ、はい。

なるほどぉ…
見事なグラマーボディですねぇ…
形のいい美乳と、腰のくびれ、張りのあるヒップ、どれも立派ですねぇ…
それにしても、きれいなPイパンですね~
脱毛したんですか?

剃ってPイパンにしてます。
AVをやってた時もずっとPイパンだったので、逆に付け髭をつけたことがありましたね。


えっ、付け髭つけて撮影したんですか?

人妻モノとかだと、無いとダメなので、ドンキで買った付け髭とかでごまかしたこととかありました。

なるほどなぁ…
確かにPイパンの人妻って、リアリティに欠けるかもなぁ~
お〇ぱい触ってもいいですか?

いいですよ。

口コミ通り、触り心地のいいお〇ぱいですねぇ…
大体のプレイの流れって、どんな感じなんですか?

120分のコースで、即即・即Bッド→洗体→お風呂・潜望鏡→Mット→Bッドで、大体2~3回戦です。

S着希望の方は、付けてもいいんですよね?

はい、大丈夫です。

Mットをする割合は?

初めて接客するお客さんの時は、大体してます。

ア〇ル舐めってしてますか?

はい、してます。

指入れや前〇腺マッサージは?

指入れは希望があればしています。前〇腺マッサージはまだ勉強中です。極めたいです。

じゃ、先生を募集しておきましょうね(笑)

ありがとうございます。

逆にア〇ルを攻められるのもAFも含めOKなんですよね?

はい、大丈夫です。

エ〇マグラって、使ったことあります?

無いです。

じゃ、これも先生を募集しましょう。
じゃ、ペニバン付けて、男の人のア〇ルに挿○したことは?

それも無いです。

でも、今日の話を聞いてると、SでもMでもOKみたいだけど、男役になるのはちょっと分からないなぁ…
ちなみに、SかMかで言うと?

どっちもだと思うんですけど、どちらかと言うと、S寄りだと思います。

いまでもオ〇ニーってしてますか?

してます。

どんな時にするんですか?

ムラムラして寝れない時とかにやってます。

おもちゃ使ってますか?

電マとデ〇ルドを使ってます。

デ〇ルドってどんな風に使ってる?

デ〇ルドの根本のところに吸盤がついてるので、壁とかに貼り付けて挿○したり、床に貼り付けてM字開脚でK乗位挿○したりして、電マでクリを刺激する二刀流が好きです。

どれくらいでイケるのかな?

イこうと思ったら、一分くらいでイケます。

お店にもおもちゃの持込みはいいんですよね?

はい、大丈夫です。

初オ〇ニーっていつでした?

小一の時かなぁ…?
シャワーをアソコに当てたり、机の角でアソコを刺激したりして気持ちよくなってました。


ちなみに口コミでは「締まり良」の特徴が選択されてたんですけど、お客さんにもそんな風に言われますか?
(※評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間の会員さまのみ閲覧できます)

はい、そう言っていただけることは多いです。

ちなみにアソコを見せてもらうことは?

いまノーパンなので、M字開脚しましょうか?

あっ、お願いします。
ほぉ~、色もきれいで、小ぶりで形がいいですねぇ~
ちなみに性感帯はどこになるの?

クリ、乳首、背中とかかなぁ…?
感じてくると、ナカも敏感になります。


ちなみにクリは、どこが気持ちいい?

私、クリの上の方、この縦筋の部分が気持ちいいです。

なるほど、ありがとうございました。
ちなみに、ク〇ニ+手マンとかもOK?

はい、大丈夫です。

どんな風に攻められたい?

最初は乳首を攻められてから、感じてきたら下の方を攻めてもらいたいです。

潮噴いたりします?

はい、噴いたりします。噴きやすいと思います。

逆に男の人を噴かせることは?

出来ます。

ちなみに初めて噴いたのは、いつでした?

オ〇ニーを始めてしばらくしてから、モノを入れたら更に気持ちいいんだっていうのが、分かって、スプレー缶とか、すりこ木をラップでくるんだりして、挿○したら噴いちゃって、最初はお漏らししたって思ってたんですけど、後で潮を噴いたんだって気付きました。

えっ、初潮噴きは、自分で体験したんだ?

そうです。

ナカイキした後に、そのまま続けてたら噴いちゃったの?

そうなんですよ~(笑)

ちなみにクリでも噴くの?

クリでイった後も、そのまま刺激すると、噴いたりします。

スゴイねぇ…
いい仕事してますねぇ~

だから、本来の私の姿を見てもらえたら、もっと男の人に喜んでもらえるんじゃないかなって…

いやぁ…、きっと、好きな人には堪らないでしょうね…
お店でイクのは、どんな時?

お客さんが変わっても、身体はリセットされないので、後のお客さんになればなるほどイキやすくなります。

じゃ、ラストのお客さんが、一番イカせやすいんだ?

そうです。

好きな体位は?

S常位とBックです。

理由は?

どちらも相手の方のモノの形を問わず、はまりがしっくり来るんです。

K乗位は?

相手の方のモノの形が合えば、気持ちいいです。

得意技は?

Fェラだと思います。

口コミでも「Fェラマスター」の特徴が選択されてましたね。
お客さんとはイチャイチャする感じの接客なんですか?

そこはお客さんに合わせてます。

メアドを聞かれたら、教えてますか?

はい、お教えしています。

姫予約も可能?

はい、大丈夫です。

タバコは吸ってる?

はい、吸います。

接客中は?

吸いません。
でも、タバコを吸うお客さんの時は、一緒に吸うことが多いです。


タトゥーは?

無いです。

お休みの日って何してますか?

犬を三匹飼っているので、散歩に行ったり、映画を観たりしています。

いまハマってることは?

マンションのベランダでガーデニングをしたり、日曜大工にハマってます。

へぇ~、ホームセンターに行ったりしてるんだ?

そうなんです。
ホームセンターでいろいろ買ってきて、自分で作るのが好きなんです。


最後にお客さまに一言いただけますか?

変態さん、ウェルカムです☆

ありがとうございました。

【総評】

せらさん、変態さんには逸材です!
汚いことと、痛いこと以外で、何か「あんなことや、こんなこと」をしたいと考えている、そこのアナタ!せらさんならきっと、臨機応変に対応いただけるはずです。是非お店の方とご相談ください。
ルックスやスタイル、プレイ内容などはAVにて事前確認いただければ大丈夫です。
あのままのお姿で、登場されます!

美形・グラマー嬢が好きな方、本物のAV嬢とAVで観た様なプレイをしてみたい方、「あんなことや、こんなこと」をしたい変態さんにはオススメ嬢です!

(by ゆうゆう)

《2015/07/05》


せら (せら) 22才

身長 166cm

スリーサイズ B89(F).W56.H88

エクセレントクラブ男爵(ソープ)吉原

お店のHP

「せらさん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計35件)

口コミ情報 (計35件)

せら ( せら ) 22才

身長 166cm

スリーサイズ B89 (F) .W56 .H88

エクセレントクラブ男爵(ソープ)吉原

お店のHP

「せらさん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
☆国際派モデル級・世界的美人女優級の「セラ」さん☆

ポールダンスで、磨きがかかった、しなやかな身体は、ショーガール、ミス・ユニバースに通用できる美しさ・・・惚れぼれします!

なんと!?…痴女、人妻・主婦ドラマ、SM、縄縛り、様々なジャンルの作品に単体として出演している本物のA〇女優!!!

情熱的で性欲旺盛な上質の有名女優が、殿方を思う存分に癒して…イカして…差し上げます♡

スタイル抜群の極上エロ嬢が、口穴、膣穴を、存分におっぴろげて、癒しの快楽を提供する、極楽の唯一無二の場所・・・♡

貴方様と恋人気分で、そして非現実的なエッチを提供する泡姫として、ご奉仕致します!

数々の羞恥プレイで、濡れまくり、イキまくりなプレイをお楽しみください。