インタビュー:Club 夢 青山★

丸顔のかわいい恋人

本日はClub夢の「青山」さんをインタビュー。



青山さん、オススメ嬢で青山さんの口コミが投稿されてるんですけど、ご存知でしたか?

お客さんから教えていただいて知ってました。
最近の口コミは分からないですけど、その方からこんな口コミが入ってるんだよって見せていただいたんです。


あっ、そうだったんですね。

あっ、この口コミを書いていただいた方です。

あっ、そうだったんですか。
この口コミを投稿された時はゴールドクーポンを利用して入られたみたいですね。

ゴールドクーポンを使うと、結構安く入れるんですか?

ゴールド会員さん向けの割引は、どれも大きいものばかりなんですよ。

へぇ~、凄いですね。
沢山利用される方だと、うれしいですよね?


そうなんですよ。
オススメ嬢の会員さんって、常連客層の方が多いから、オススメ嬢のゴールド会員かどうかで、費用的にも随分違ってくると思いますね。
じゃ、まず初口コミから見てみましょうか?

はい。

「かわいい嬢です。
落ち着いた雰囲気をもって、ボリュームのあるお尻が印象的です。

また逢いたいと思う娘ですね。

裏を返して来ました」
「ボリュームのあるお尻が印象的です」ってありますけど、スパンキングとか、されるでしょ?

あ~、されますねぇ…(笑)
「パチンッ」って。


分かる分かる。
「かわいい嬢」ってあるけど、その丸顔がそう言わせるんでしょうね?

そうなんですよ~
昔っから丸顔で(笑)


じゃ、次に二件目の口コミに行きますね。
「ゴールドクーポンを利用して今日行って来ました。DGグループ特有の体型ではありません。くびれもしっかりありお尻が魅力的です」
おっ、ここでも「お尻が魅力的」とありますねぇ…

ハハハ…

「顔もブログの通りです」
あっ、ブログで顔出しされてるんですね?

口元は隠してますけど、出してます。

「最初にNGを聞いてからプレイしましたがNG以外のこと(DK、パ〇ズリなど)は全て快くやってくれます」
へぇ~、NGプレイって何があるんですか?

AFとか、ア〇ルへの指入れとか、それくらいかな?

あっ、なるほど。
ア〇ル舐めくらいだったら大丈夫?

それも苦手なんです。

じゃ、逆にお客さんのア〇ルを舐めたりすることは?

それもしてないです。

いままで指入れとか、前〇腺マッサージしてって言われたりしませんでしたか?

以前お客さんに怒られたことがあって、それからちょっと苦手になって…

何で怒られたんですか?

歯ブラシを渡されて「これでやって」って言われたので、歯ブラシのブラシの方をお客さんのア〇ルに入れたら、ものすごく怒られたんですよ。

ハハハ…(爆)
まぁ、普通、歯ブラシは…、ブラシの方を使いますよね…(笑)

怒られた後に、指にコ〇ドームを付けてア〇ルに入れたら血が出ちゃって「あっ…、血が出て来ちゃったんだけど…」って言ったら、「ブラシの方でやるから血が出ちゃったんだよ」って言われて…

ハハハ…(爆)

歯ブラシを渡されて「入れて」って言われたから、「この人ア〇ルをブラシでこすると気持ちいいのかな?」って思っちゃって…

ア〇ル好きな人の歯ブラシの利用方法は、柄の方さえあればいいんですよ(笑)

「ブラシの方じゃなくて、柄の方だろ!」って言われて…
私、それ知らなくって…


いい、いい…
青山さん、面白い(笑)
今度ア〇ル好きな方から歯ブラシ渡されたら、柄の方を入れてくださいね。

はい、もうそれは分かってるので(笑)
あっ、あと、ち〇ちんベルトをしたことはあります。


へぇ~、ア〇ル好きな方から「これでピストンしてくれ」と?

はい。
でも、あれっておち〇ちん長いじゃないですか?
どこまで入れていいかのか分かんなくて…


全部入れた?

「全部入れていい」って言われたんですけど、そうしたら胃袋のとこまで行きそうで、怖くて半分しか入れられなかったです。

でも、それでもその方は感じてたんでしょ?

感じてましたねぇ…

上手くピストン出来ました?

カクカクしちゃって、腰が上手く動かせなかったです。

あれもねぇ、慣れなんですよねぇ…
経験が無いと、なかなか上手く腰は振れないですよ。

そうなんですよ、だから男の人って凄いなぁって思って。

やっぱり何でも自分で実際にやってみないと、それがどれくらい難しいかなんて分からないですよね?

そう思いました。

以前インタビューした時に、ある女性が男の人はいつもおち〇ちんを使って無いとダメって言ってましたね。
刀と同じで、使ったり、手入れしてないと、さび付いちゃうって言ってましたよ。

あ~、結構年配の方がそう言われますよね…
期間を空けちゃうとタチが悪くなるって。


使えば使うほど、切れ味がよくなるみたいですよ。

へぇ~(笑)

ところで、口コミを見るとパイズリも出来るんですか?

そんなに大きくないんですけど、それでも良ければ…

Eカップあれば十分ですよ。
「話も楽しめました。小生最近120分でも2回できない時もあるのですが90分でB→Mの2回しっかり逝けました。話し方はサバサバ系ですが、とても良くしてくれるのでお返しにク〇ニを続けると「二回ほど逝ってしまった」と告白してくれて可愛かったです。裏返しま~す」ってありますけど、ク〇ニでイっちゃったんだ?

フフフ…

どの口コミも「敏感」の特徴が選択されてるんですよ。
(評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間中の会員さまのみ閲覧できます)

そうなんだぁ…

どんな風にしたらイっちゃうんですか?

やっぱりポイントを刺激されるとイっちゃいますね。

ポイントは奥の方?

奥を突かれると痛くなっちゃうんです。
お腹側にポイントがあるみたい。


Gスポかな?
手マンとク〇ニでイっちゃうんだ?

そうです。
でも、エ〇チでもイキますよ。


ナカイキもするんだ?

はい。

じゃ、次は三件目の口コミを見てみましょうか。
「グループ特有のぽっちゃりではなくて形の良いオッ○イでパネマジのほぼ無いブログ通りの可愛い女の子だと思います」
ほぉ~、特徴も「巨乳」と「美乳」の特徴が選択されてるんですけど、大きいのに加え、形もいいんだ?

硬めなのかな?

型崩れしなくていいですね。
「今まで初めての女の子だとほぼ一回だったのに青山さんの時はすんなりと2回逝く事が出来ました、逆に青山さんも感じやすいみたいで経験の浅い自分のク○ニでも2回は逝ったみたいです」
ほぉ~、ここでも感じやすいって書かれてるなぁ…
いまちょうど「敏感嬢」のイベントをやってるので、オススメ嬢セレクトの候補者として、青山さんをエントリーさせていただきますね。

ありがとうございます(笑)

「見つめながらのフ○ラもとても気持ちいいので直ぐに逝きそうになります」ってありますけど、Fェラする時は、いつも相手の人を見つめながらやってるんですか?

その時の雰囲気とか、お客さんの要望に合わせて変えてます。

なるほどなぁ~
「別に本業の仕事もやっているので話しは楽しいですね、兼業の為出勤は少ないのでランクインはしていないけど一本に絞ったら必ずランクインする女の子だと思っています」ってありますけど、このお仕事の他に本業があるんですか?

そうなんです。
だから出勤も週2~3回なんです。


「クラブ夢で迷ったら是非とも青山さんお勧めします」

あっ、★いっぱい付けていただいてますね。

満点じゃないですか。
凄いですよ~

こんな風に評価していただいてうれしいです。

じゃ、最後に一番最近の口コミを読みますね。
「ゴールドクーポンを利用して行ってきました。見た目はグループ特有のパネマジもそれほどなく優しい感じの雰囲気でした。プレイ内容で良かった点としてはFが上手だと感じました。孃の方も感じやすいようで、舐められるのが好きなようでした。気配りも良くでき楽しい時間を過ごすことが出来ました」
なるほどなぁ…、やっぱり口コミ通りだなぁ…
どうです、ご自分の口コミを読んでみた感想は?

恥ずかしい…

恥ずかしいですか?
でも…

でも、うれしい(笑)

そうですよね(笑)

うれし、恥ずかしですね。

分かる、分かる。
ちなみに初体験って、いつでした?

17歳、高二の時でした。

相手は?

中学生の時の同級生で別の高校に通ってた、当時の彼です。

場所はどこで?

彼の家でした。

家の人居なかったの?

居ませんでした。

どんな経緯で初体験になったんですか?

ずっとやりたいって言われてたんですけど、拒否し続けてて、自分の誕生日にさせてってお願いされて、仕方なく「うん」って約束させられたんです。

へぇ~、誕生日プレゼントが初体験?

はい。
でも最初の時はあまりに痛くて、貫通してなかったと思います。


二回目で貫通した?

そうです。

口コミで「締まり良」の特徴も選択されてるんですけど、心当たりは?

多分元々小さいんだと思います。

そうでしたか。
締めたりもする?

締めたりも出来ます。
無意識に締まる時もあるし。


流石だなぁ…
じゃ、初Fェラは?

初体験の後、何回目かのエ〇チの時でした。

彼から舐めてって言われた?

そうです。
Fェラもずっと拒否し続けてたんですけど、ちょっとずつ舐めたみたいな(笑)


なるほどぉ…
口内発射はOKなんですか?

OKです。

イ〇マチオは出来ます?

イ〇マチオされる方はたまにいらっしゃるんですけど、苦手です。

初オ〇ニーはいつでした?

二十歳くらいの時だったと思います。

きっかけは?

「自分で触っても気持ちいいのかな?」って思ってやってみました。

なるほど…、イケました?

最初はイケなかったですね。

何ででしょう?

エ〇チな映像を観ながらだとイケたんですよ。

なるほどなぁ…、他の刺激も必要なんだ?

そうですね。

いまでもオ〇ニーしてます?

この仕事をしてたら、しなくていいですね

おもちゃとかも使わない?

使わないですね。
どちらかと言うと、おもちゃは苦手です。


SかMかで言うと、どっちですか?

半々じゃないかなぁ…?
男の人が感じてくれると攻めたくなったりするので(笑)


まっ、いままでの話を聞いてると、Sと言うより、ご奉仕するタイプなんだろうなぁ…?
じゃ、性感帯はどこですか?

胸とクリとナカかなぁ?

胸はどんな風にしたらいい?

ソフトに舐められるのが好きです。
強く吸われるのは苦手です。


揉んでもいい?

ソフトなら。
噛むとか、ねじるとかされなければ大丈夫です(笑)


好きな体位は?

BックとS常位と寝Bックです。

理由は?

Bックは最近の流行で、前はそうでも無かったんですけど、最近感じ出したんですよ。
でも長い人だと奥を突かれちゃうのでダメなんですけど。


S常位と寝Bックがいい理由は?

どちらも気持ちのいいポイントに当たりやすいんですよね。

潮噴いたりします。

噴いたことはあります。

良く噴く方ですか?

たまに慣れた方からポイントを刺激されると噴くことがありますね。

噴きやすい体勢とかあります?
立膝立ちとか?

そうです。
立膝立ちすると噴きやすいです。


気持ちいい?

イクのとは別の気持ちよさがありますね。
相性もあるのかな?


Sックスの相性ですか?

はい。
男の人でも、あたしではイケないけど、違う女の子だと、顔もタイプじゃないし、身体も大きくてスタイルも良くはないんだけど、すぐイっちゃうらしいし、やっぱり相性ってあるんじゃないかな?


そうだろうなぁ~
Sックスの相性のいい人を探すのであれば、顔とかスタイルは横に置いておいて、口コミでまず自分の性癖と相性の合いそうな人を絞り込んで、片っ端から相性を確かめるしかないと思いますね。
多分男の人も気持ちよかったら、女の人も気持ちいいんですよ。

相手の人に伝わるんでしょうね?

伝わると思いますよ。
こんなエ〇チは興奮したとかありますか?

服を着たままとかいいですよね?
OL風のスーツとか、ランジェリーとか、あみあみの全身タイツとか?(笑)


分かる、分かる。
じゃあ、大体の仕事の流れを教えていただいてもいいですか?

90分のコースで、即即・即Bッド→洗体→お風呂・潜望鏡→Mット→Bッドで、大体2~3回戦です。

潜望鏡はいつもしてますか?

最初のBッドで時間を取ったりしちゃうと、省くこともあります。

Mットをする割合はどれくらいですか?

六割くらいかなぁ…?

本指名されるお客さんって、どんな方が多いですか?

年配の方か、30~40代の独身の方が多いと思います。

なるほどなぁ…
独身の方にしてみると、恋人に逢いに来るみたいな感じなんだ?

サバサバ系だけど、エ〇チするとエロくなるところがいいって言われたりするんです。
常におち〇ちんを離さないみたいな、時間いっぱいベッタリ、ニャンニャンされるのが苦手な方に好まれるみたいです。
あと、丸顔が好きな人?(笑)


へぇ~

ダイエットしようとすると、「ダイエットしなくていい、丸顔が好きなんだから」って言われるんですけど、私、痩せても丸顔なんですよね(笑)

ハハハ…
なるほどなぁ…、丸顔好きっていうフェチもあるのかぁ…(笑)
お清めFェラとかマッサージって出来ます?

お清めFェラはご希望があればやってます。
マッサージは素人並みですけど、それでよければ大丈夫です。


お客さんからメアド聞かれたら教えてますか?

教えてます。

姫予約も出来ます?

出来ます。

ごっこプレイしたことは?

先生と生徒とか、上司と部下とかならしたことはあります。

どの役だったんですか?

先生と生徒は、どっちもやったことがあって、上司と部下は、部下の方でした。

Pイパンですか?

元々薄い方だと思うんですけど、Vラインは脱毛しました。

タバコは?

吸いません。

タトゥーは?

ありません。

仕事が休みの日は何してますか?

ソープの仕事が休みの日は本業の仕事をしてるので、本当に何も仕事が無い時は、ライブに行ったり、旅行に行ったりしています。

何かいまハマってることは?

ウォーキングしたり、ジムに行ったりしています。

最後にお客さまに一言お願いします。

恋人に逢いに来る感じで遊びに来てください♪

ありがとうございました。

【総評】

青山さん、丸顔のかわいいルックスの女性です。
敏感嬢で、締まり良し、受け・攻め共にOKで、恋人と逢っているような時間を過ごせる女性です。
ちょっと天然なところもありそうですが、それが逆にかわいいと思えるんじゃないかなと感じられました。
何かお願いする時は、何をどの様に、どの部分を使ってまで、明確に指示する様にしてくださいね(笑)

丸顔のかわいいルックスの女性が好きな方、敏感で締まりの良い身体を攻めてみたい方、受け・攻め共にOKの女性と、恋人の様な時間を過ごしたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※ Club夢では、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※ クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
PC:http://osusumejou.com/coupons/list
モバイル:http://osusumejou.com/m/coupons/list
からお願いいたします。

《2016/09/17》


青山★ (あおやま) 23才

身長 160cm

スリーサイズ B90(E).W59.H88

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「青山★さん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

青山★ ( あおやま ) 23才

身長 160cm

スリーサイズ B90 (E) .W59 .H88

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「青山★さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
お客様の思考を歪める美肌美乳の青山ちゃん!
性格は穏やかで誰からも愛される女性です。
人気爆発の予兆あります。
ご予約はお早めに!!