インタビュー:シャトーペトリュス 五月

伝説のソープ嬢、五月

本日は、シャトーペトリュスの「五月」さんをインタビュー。



五月さん、オススメ嬢で多くの口コミが投稿されてるんですけど、皆さん五月さんのことを「伝説」とか「レジェンド」って書かれてたので、どんな方か前から興味があったんですよ~

へぇ~、実際会ってみたらどうでした?(笑)

どんな猛獣が出て来るのかと思ったら、意外とパンダだったみたいな…(笑)

客寄せパンダ?(笑)

いえいえ、そういう意味では無くて、意外と親しみやすいキャラクターだったっていう意味ですよ。

あっ、そういうことね。

一件口コミを読んでみましょうか?

あっ、どうぞ。

「まあ、吉原のレジェンド。系列の巨匠・芹沢、仕事人・清水と並び称されるマイスターのひとり。芹沢が剛球投手なら、清水は投球術、五月は変化球と制球で勝負するイメージ」

ハハハ…、面白い…

「五月は変化球と制球で勝負するイメージ」って書かれてるけど、どう思います?

まぁ、二人は何と言うか、正統派なんじゃないかなぁ…?
私は、元々講習していただいた講師のお姉さんが、金津園と川崎のお姉さんだったから、最初から混ざってるし…(笑)


「変化球と制球」という意味は、お客さんに合わせていろいろな引き出しがあるという意味なんじゃないですか?

そんなこと無いですよ~
多分お客さんが、私に合わせてくれてるんだと思う。


まぁ、オススメ嬢の口コミを読んでからここに来たとしたら、どんな虎でも、五月さんの前では子猫になると思いますけどね…(笑)

そうなのかぁ~(笑)
他の女の子から「凄い嫌なお客さんに付いちゃったの~」とか言われても、私、思い当たる節なんて無かったんだけど、そういうことか(笑)


多分、そういうことだと思いますね。
五月さんの前では、皆子猫ですよ、子猫。

ありがた~い(笑)
でもさぁ、帰る時にその評判に伴わなければ、また言われちゃう訳だから、一生懸命しなきゃいけないじゃん?


そりゃ、そうでしょうけど、五月さんだったら相手に合わせて、ストライクゾーンが広いのか狭いのか、内角の玉が得意なのか、外角の玉がいいのか、相手に合わせられるテクニックがあるから、そんな心配も要らないでしょ?

多分、自分では気にしてないけど、何となくそうなっちゃうのかも知れない。
あんまり、自分では考えてないの。


いままで、テクニシャンと言われる方々にうかがったら、皆さんそうですよ。
自然に身体が動くというか、無意識のうちに、相手に合わせてしまう能力があるんですよ、職人とかマイスターって言われる方々には。

まぁ、何をしないといけないって言うのが決まってないから、ここには。
あと、仕事を嫌々してるのか、楽しんでるかによっても違うんじゃないかなぁ…?


流石だなぁ…
「デビューは既に十数年前、当時は高級店だったコートダジュールの看板嬢のひとり。とはいえ、今ではぐっと身近になり、それでいて決して色褪せないのは流石のひと言。遊び人を気取るなら一度は入ってみたい」
五月さんなら、講師も出来るでしょ?

実は以前、やってたこともあるんですよぉ~

なるほどなぁ…
それだけの技量があったら、やっぱり後進に伝えていただきたいですよ。
もし現役を引退したとしても、講師として充分活躍出来るんじゃないですか?

でも、もうちょっとがんばりたいかなぁ…

当然、当然。
この口コミを見たら、一度五月さんにお手合わせいただきたいってお客さん、まだまだいらっしゃると思いますよ。

昔はねぇ、お店のボーイさんとかも、「五月さんがどういう仕事をしているか分からないので、アンケートに沿って一度仕事をお願いしていいですか?」って言われて入ることとかもあったんですよ。

お店のボーイさんが、自腹で五月さんにお願いするっていうことですか?

そうそう、朝一番に「今日はどこどこのお店のボーイさんです」って言われたりするの(笑)

へぇ~、他店のボーイさんがわざわざ?

あるお店の部長さんなんか、海パン穿いて来て「これで大丈夫でしょうか?」って言うから、「尺〇とかもあるんで、脱いでもらっていいですか?」って言ったら、その押し問答に30分くらいかかっちゃった時もあったなぁ~(笑)

なるほどなぁ…、まぁ、その部長さんの気持ちも分からない訳じゃないけど(笑)
まっ、続きを読みますね。
「即即に始まり、Iス、Mット、Bス、最後はまたBッドと熟練の技量を楽しむのがよい」

即即の後って、お風呂なんだけどな?

ちなみに大体のプレイの流れって、どんな感じなんですか?

フルコースだったら、即即・即Bッド→洗体→お風呂・潜望鏡・逆潜望鏡→くぐりIス→Mット→Bッドになります。

90分コースだと、どうなります?

普通だと二回戦になるかなぁ~?
あと、くぐりIスは、120分コース以上からですね。


「テクニシャンを自認する向きでも、この日ばかりはマグロに徹したほうが◎」
ちなみに、五月さんを攻めるお客さんとか、居ます?

居ますよ。
でも私、最初の2~3回はやらせないの。


あっ、最初の2~3回は攻めるのNG?

そう。
「ダメ」って言うから。


理由は?

最初の2~3回は、大体皆さん90分のコースで来られてるから、時間が足らなくなっちゃうの~(笑)

あっ、なるほど、そういう理由ね。

やっぱり私のところに来たからには、私の仕事をきちんと楽しんでもらって、充分に楽しんでもらったら、それからいよいよ、やりたかったらやって、みたいな…

なるほどねぇ…
五月さんを攻めようって人は、そこそこのテクニシャンなんですか?

いろいろですよ~

五月さんを攻めるんだったら、攻めて楽しむというよりは、攻め方を教えてもらう方がいいと思うんだけどなぁ…

ありますよ、「Mット教えてくれ」とか。
「あの~、僕、実を言うと、新人とか、出来ない女の子が好きなんですよ。ちょっと五月さんにMットを教えてもらって、そんなところに行きたいんですけど」って言って、いまでも半年に一度くらいの周期で来られるお客さんとかいらっしゃいますよ。


あっ、なるほど…、そういうニーズもあるのかぁ…
どうです、その方、順調に上達されてます?

Mットって、基礎体力が必要なので、筋力をつけてもらったり、体の柔軟性が無いと出来ない技もあるので、もっと上を目指したいなら、まずそこからですね。

やっぱり、そうそう簡単じゃないですよねぇ…
五月さん、ジムとかに通われてるんですか?

ここで仕事をしてたら、ジムに通う必要なんて無いですぉ~(笑)

まぁ、それだけ重労働っていうことですよね?

120分コースだと、くぐりIスもするので、120分コースのお客さんが続くと、お腹が割れて来ますね。

シックスパックになるんですか?

そうそうそう(笑)
くぐったり、スクワットとかしたりするんで。


「なお、擦れて駄目との理由からこの嬢はNSが必須なので要注意」
S着はNGなんですか?

そんなこと無いんですけど、回数が多いお客さんの場合は、NSにしてもらいたいなぁ~

「風俗という分野に重要無形文化財があるなら、上記の2名とともに即指定」

指定された~い(笑)

もし指定されたら、ビッグニュースですよ、ビッグニュース(笑)
ちなみに、こちらの口コミでは「一切、無駄のない流れるような仕事ぶりに見惚れてしまいました」って書かれてますね。

でもこのお店、基本のコースが90分だから、見る人が見ると、事務的にたたたたっとやられてるような気になるみたいなんですよ。
だから極力自分の動きは無駄が無いように、お客さんがゆっくりされてるのであれば、時間を取ってっていう感じですよね。


気遣いだな~
「気が付くと小生は攻め好きなのですがDKと胸しか触っていませんでした。
こんな経験は初めてです」

そう、こんな感じ(笑)
私、最初の2~3回の90分コースでは、下も触らせないので。


あっ、触ることも出来ない?

そう。

じゃ、初めて女の子とBッドを共にする時に、その女の子のパンツを脱がせる瞬間を、至極の時間とされてるようなお客さんは、どうしたらいいんですか?

「僕が脱がしていい?」とか、階段のところで言っていただければいいですよ。

あっ、希望があれば先に言っておいた方がいいんだ?

部屋に入ってからは、どんどんこっちのペースで進んじゃうから(笑)
でも、プレイの途中で言っていただければ、また穿きますけどね。


いや、そうじゃ無いんですよ。
五月さんがさっさと脱いじゃって、見てからだと、感動も半減しちゃうから、それじゃダメなんですよ。

大丈夫、まだ尺〇してからじゃないと脱がないから。
尺〇する時に、背中のファスナーを下して、ブラジャーのホックをお客さんに見せながら尺〇してるんだけど、その段階でホックを外してこないお客さんの場合は、自分でパンツを脱ぐようにしてるんです。


あっ、ちゃんと前もってサインが出てるんだ?
ブラジャーのホックをお客さんが外してきた場合は、パンツもお客さんに脱がしてもらう?

そうそう。

あっ、ベストですよ、それがベスト!
ちゃんとサインを出してもらってれば、何の問題も無いですね。
「しかし不思議と怒りや後悔の念は湧きませんでした。
これが伝説のなせる業なのでしょうか?」

ハハハ…
ハハハ…

90分のコースでしか来られてないお客さんって、私のアソコを目の前で見たことって、無いんじゃないかなぁ…?


あっ、五月さんのアソコを目の前でまじまじと見たかったら、120分以上のコースで入らないとダメなんだ?

120分以上じゃないと、ひっくり返りません(笑)

「五月さん、120分以上からひっくり返ります」って書いときます(笑)
「会話も楽しく業界の話なども興味深く聞かせて頂きました。
本を出版したらベストセラー間違いなしです。
(過去にも出版関係者に勧められて断ったそうです)」

後ろから刺されそうで嫌です(笑)

どんな話したんですかね?

どんな話したのかなぁ~?(笑)
多分お客さんの方から質問されて、いろいろと答えたんだと思うから、その時によりけりなんじゃないかなぁ…?


人生相談とか、されたりしません?

しますよ。

そうでしょ?
私もたまにそんな話、したりしたことあるんですけど、結構ソープ嬢って相談相手にいいですよね?

まぁ、泣かれちゃったこととかもあるしね。

あっ、そう。
ソープに来て泣いちゃったお客さん居るんだ?

まぁ、ここだとお客さんのことも知らないし、会社のことも知らないから、利害関係も何も無くて、いろいろと本音を出しやすいんじゃないかな~?

そうなんですよね~
その時の悩みをつぶやきみたいに声に出して相談すると、意外に女の子が解決の糸口を出してくれたりするんですよね。

だってお客さんが仕事がんばってくれないとさぁ、お店にも来てもらえなくなっちゃうじゃ~ん?(笑)
「私のために、がんばって働いて」って言うもん。


それは流石だわ…
最後はお客さんを元気にして送り出すって重要だよな~

お客さんがいっぱい仕事できるように、元気出してもらわないとね(笑)

そうですよ、それが大事!
「吉原の母」って言われるんじゃないですか?

どんな母なんだ?
息子のアソコ咥えちゃって(笑)


そりゃ、アソコも元気にしてもらわないと(笑)

そうね。
泣いちゃったら、アソコも元気がなくなるしね。
ここに来たら、いくらでも立ててあげる(笑)


ちなみにドーピングして来るお客さんとかも居るでしょ?

居るよ~
ずっと立ってるから、やり続けちゃって、「痛~い」って言ったりしてる。
だから、「飲まないで来てもいいんじゃない?」って言うんだけど。


五月さんならトーピングしなくても大丈夫でしょ?

そうですよ~

「マグロに徹して伝説の技を堪能するのも悪くはないと思います。
良い経験をさせて頂きました」
なるほどなぁ…、多分俺も、五月さんに入るとしたら、きっとマグロに徹するな。

そういうお客さん多いですよ。
大体そういうお客さんの場合は階段を上がる時に、そう言われるから、「じゃ、がんばりま~す」って言うの(笑)


他の口コミでも同じような感じだから、皆さん同じ様に感じてるんじゃないかなぁ~?
じゃ、ここからは定例の質問なんですけど、初体験って、いつでした?

15の時。

中三?

そう。

相手は?

彼氏で一つ上の先輩だった人。

初体験になった経緯は?

流れで。

場所はどこで?

先輩の家。

初体験、どうでした?

痛かった~、三回目か、四回目くらいまでは、ずっと痛かった。

血も出た?

最初はちょっとくらい出たんだけど、二回目の方がたくさん出たかなぁ~?

初Fェラは?

二人目の彼の時だったから、19か20の時だったと思う。

きっかけは?

周りの女の子が彼氏にやってるって言ってたから、私も試してみたくなって、当時付き合ってた彼に「Fェラさせて」って言ったら、引いてた(笑)

初口内発射は?

この彼の時。
練習しちゃったからね~(笑)


どうやって上達したんですか?
彼にやり方を教えてもらった?

ううん。
相手の顔を見て判断したの。
あっ、コイツはここなのかって(笑)
だから、お客さんからも言われるよ、「Fェラ上手いね」って。


そりゃそうでしょう。
口コミでも「Fェラマスター」の特徴が選択されてますよ。
(評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間中の会員さまのみ閲覧できます)

へぇ~、そうなんだ?(笑)

イ〇マチオするお客さんとか居ません?

リード権がアタシだからね~(笑)

ですよね(笑)
本指名のお客さんで、五月さんを攻めるお客さんとか居ないんですか?

居るには居るけど、あんまり居ないかなぁ~
たまに、お客さんに「ちょっとやってみてよ」って言ったりするんだけど、「これに慣れ過ぎちゃって、無理かも…」って答えられたりする~(笑)


でも、そのリスクを冒してでも攻めてみたら、きっとその方のテクニックも上達すると思うんだけどなぁ~

だから結婚する前の男の人とかは「僕にやらせてください」って言って、攻めたりするよ。

えっ、花婿修行?

でも「結婚しました葉書は要りません」って書いといて(笑)

えっ、結婚しました葉書が来るの?

そう。
奥さんの写真とか住所とかも載ってるし(笑)
要らないからって。


流石ですよ~、流石「伝説の女」!
ちなみに、いつ頃からエ〇チに目覚めたんですか?

24か25の頃かなぁ?

またどんなきっかけでエ〇チに目覚めたんですか?
相手が上手くてエ〇チの快感に目覚めたとかですか?

多分その逆で、相手が下手だから、自分でがんばろうと思ったの(笑)

え~っ!
自分でがんばっても、自分で気持ちよくはならないでしょ、普通?

自分で気持ちいい場所を見つけるようになったから、下手だったんだと思うよ、相手が。

あっ、相手の身体を使いながら、自分のポイントを探すようになったってこと?

そうね。

でも相手は、自分が喜ばせてやってるって思ってたんでしょ?

そうね。
でも既にその時は私が下じゃなくて、K乗位になってたからね~


その時から、リード権が五月さんに?

そう(笑)

凄いわ、凄すぎる…
流石「伝説の女、五月」!

そんなこと書いたら、お客さんに引かれない?

大丈夫ですよ、五月さんの伝説がひとつ増えるだけで、大勢には何の影響も無いですから。

だからねぇ、エ〇チに目覚めたのは遅いの。
でも、その時に目覚めなければ、ひょっとしたらSックスレスの夫婦とかになってたかも知れないよね?(笑)


私ね、いつも「人を変えることは出来ない、変えられるのは自分だけだ」って思うんですけど、そういうことでしょ?

そうそう。
「自分が変われば大丈夫」みたいなね。


流石「伝説の女、五月」!
他とは一味違うわぁ~
じゃ、初オ〇ニーはいつでした?

私、オ〇ニーしないんですよ。
常に誰か居たり、仕事をしてたので。


なるほどなぁ…
じゃ、初おもちゃは?

昔、お客さんが持ち込んで来た時に「使わせて」って言われたんだけど、使わせなかったの。
だからいままで使ったこと無い。
相手に使ったことはあるけど(笑)


なるほどねぇ~
じゃ、SかMかで言うと、どっち?

両方じゃないかなぁ~?
まだまだこれから、これから、まだまだ開発中なので(笑)


じゃ、性感帯は?

人による~

人による?

だって、舐め方が気持ちいい人と、触り方が気持ちいい人と、抱きしめ方が気持ちいい人では、性感帯とか、その時の気持ちにも変化があるし、いろいろだよね?
男の人の手の大きさとか、硬さとかでも、変わって来るでしょ?


まぁ、確かに人それぞれですよね。
じゃ、相手の性感帯は、どうやって探してます?

最初に即即をする時に、耳元、口、胸から下がっていって、尺〇になるんだけど、その中で一番動くところ?

なるほど、相手の反応を見て?

顔見てるから、ハハハ…
だから、男の人の顔を見るのが好きなの(笑)
たまに「見ないでくれ」って、顔を押さえる人も居るからね。


好きな体位は?

何でも。

これも男の人による?

そう。

潮噴いたことは?

無いんだよね~

噴いてみたくない?

試してみる人は、いままで居たけど、痛いだけだった。

ホントの達人が来なかったんだ?
AV男優とかがお客さんで来たりしなかったの?

来たけど、私がするだけで、攻められなかったもん。

もったいなかったね。

そうなのよ~
「さっちゃん、お願い」って言われるだけで、その時は噴かせてもらおうなんて思ってもみなかったの。


じゃ、「噴かせるのが得意なAV男優限定で募集してます」って、書いておこうか?

そうして~(笑)

逆に男の人に噴かせたことは?

よく分からないんだよね~
その時は既にナカに入れちゃってるので。


えっ、ナカで噴かせてるってこと?

お客さんが「イった」って言うんだけど、精〇としては出てないの。
何となく、ふっと温かいものは感じるんだけど、一瞬だけなの。


それ、潮かもね。

私も、「それはそうなのかな~?」って。

さっちゃん、手コキ上手いんでしょ?

多分。
ほぼIスもMットも、手で立たせて行く訳だからさぁ~


じゃ、今度は手コキでやってみたらいいんじゃない?

お客さんがOKだったらね。

得意技は?

Sックス全般!

流石「伝説の女、五月」!
Mットをする割合は?

ほぼ。

お客さんからMットを断られなければ、やってる?

断られても、やってる~(笑)

流石「伝説の女、五月」!

「初めてのお客さんは断っちゃダメ」って言って、やってるの(笑)
ただL―ションが体質的にダメって言う人にはしないけど。


ア〇ル舐めって、してる?

Mットでね。

指入れとか、前〇腺マッサージは?

120分以上のコースで、入りそうだったら勝手に入れてる~

前〇腺マッサージは得意?

ううん。
前〇腺マッサージは、誰も教えてくれないんだも~ん。


じゃ、先生募集しておきましょう。
逆に、ア〇ルを攻められるのはどう?

舐められるくらいなら大丈夫。

メアド聞かれたら教えてます?

4~5回目かなぁ?

なるほど。
姫予約は?

出来ます。

ごっこプレイは?

台本持って来て「さっちゃんの台詞はここね」とか言う人居るよ~
全然平気~


コスプレは?

OK。
衣装を持って来てくれればだけどね。


セーラー服とかでもOK?

OK。
体操服とかでも着るよ。


五月さんに体操着着せるって発想は、俺には無かったなぁ…
Pイパン?

全身脱毛したけど、アソコは少し残してるの。

タバコは?

吸ってる。

吸わないお客さんの時はどうしてるの?

電子タバコを吸う様にしたの。

タトゥーは?

あります。

仕事がお休みの日って、何してます?

友達とスパとか行ったりしてる~(笑)

休日も風呂かぁ…
よっぽど好きだよね。

まあね(笑)

いま何かハマってることは?

友達とランチ巡り。
今度、銀座に行こうって話してるの。


確かに銀座ランチは、東京でもトップクラスにいいよね。
では、最後にお客さまに一言いただけますか?

楽しんで、帰ってください♪

ありがとうございました。

【総評】

五月さんとのインタビュー、面白かったですよ~
こちらからの質問には答えていただいたものの、掲載できない内容もいっぱいありましたので、ご興味がある方は、是非五月さんをネット指名にてご予約の上、お話しいただければと思います(笑)

業界裏話や人生相談など、五月さんとのトークを楽しみたい方、花婿修行やMット講習など、ご自分のSックステクニックの向上を願う方、「伝説のソープ嬢、五月」さんの卓越したテクニックを思う存分堪能したい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※シャトーペトリュスでは、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
【PC・スマホ】オススメ嬢「クーポン一覧」ページ
【携帯】オススメ嬢「クーポン(割引情報)」ページ
からお願いいたします。

《2017/02/20》


五月 (さつき)

身長 154cm

スリーサイズ B86(D).W58.H88

シャトーペトリュス(ソープ)吉原

登録中

お店のHP

「五月さん」の口コミ情報はこちら

五月 ( さつき )

身長 154cm

スリーサイズ B86 (D) .W58 .H88

シャトーペトリュス(ソープ)吉原

登録中

お店のHP

「五月さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
当店が誇る吉原の伝説的な存在です。たっぷりと…『本物』をご堪能くださいませ。


※こちらの女性、お身体にお絵描きがございます。
ですが、そこもこの女性の魅力の一つです。
是非、数センチの距離からこの女性の全てをお楽しみください。