インタビュー:Club 夢 滝沢★(二輪車可)

アニメ声のご奉仕系M女

本日は、Club夢の「滝沢」さんをインタビュー。



滝沢さん、オススメ嬢で口コミが10件以上投稿されてるんですけど、口コミを見て来られるお客さん多いでしょ?

皆さん、見て来られますね。

お客さんからの反応どうです?

反応ですか?
そうですねぇ~、「口コミでも書いてたけど、攻め上手だね」って言われることが多いです。
M男さんから結構指名をいただくことが多いですね。


あっ、攻め上手だと言われる?

実のところ、私もMなんですけど、それを上回るドMのお客さんが来られるとか。

口コミを読んだ感想だと「ご奉仕系のM」なんでしょ?

そうです、そうです。

じゃ、会員さんの認識とズレは無いですよ。
私もお仕事系のタイプだと思ってたので。
攻めたいお客さんも来られるでしょ?

あっ、そう、来ます来ます。

あの口コミをちゃんと見て来れば、そう大きくは外さないですよ。

なるほどぉ…

ちなみにね、滝沢さんにはオススメ嬢のゴールド会員さんが、ゴールドクーポンを利用して何人か入られてたんですけど、ご存知でした?

いえ、知らなかったです。

そうかぁ…、「ゴールドクーポンを使って来たんだよ」とか、それとなく言ってくれてもいいと思うんだけどなぁ…
でも、口コミを見て来たかどうかは、話をしていて何となく分かるんでしょ?

それは分かりますね、話の中で口コミの話になったりするので。

そんな時は、いつもよりがんばろうって思ってます?

いえ、そんな風には思って無かったです。

口コミを見て来たお客さんは、口コミを書いてくれる可能性が高いって考えたことは?

それも無かったです。

もし、今日のプレイ内容が口コミで書かれるって思ったら、いつもよりがんばろうって思うでしょ?

思います!

じゃ、口コミを見て来たお客さんの時は、いつもよりがんばらないと。
口コミの時代なんだから、いい口コミを集める努力を毎日地道に重ねるかどうかで、結果も大きく違って来ると思うでしょ?

そうですよね。
でも、オススメ嬢の口コミって、ホントにお客さんの正直な感想って言うか、ねぇ…(笑)


それがいいんですよ、正直な感想が。
正直な感想じゃない口コミって、何の参考にもならないじゃないですか?

確かに。

「オススメ嬢の口コミを見て来たお客さんからは文句言われない」って女の子からよく言われるんですけど、どうです?

そうそうそうそう、それはありますね。

パネマジがあるとか、吉原年齢だとか、ぽっちゃりだとか書かれてるし?

ですよね~(笑)

お客さんから口コミと違ったって言われたことは?

妄想で「想像してたのと違う」って言われたことはありました。

妄想するのはその人の勝手だからね。

そうですよ~
勝手な妄想をされて違うって言われるのはねぇ…?
妄想はどんどん膨らむよねって。


まあなぁ…
確かにあの写真と、あの年齢と、あのスリーサイズを真に受けて妄想したらなぁ…
だからさぁ、ちゃんと口コミを熟読して、その妄想を修正しないと…

ハハハ…、ホントにそう。

ウエスト58の女性なんて、そうそう居ないですよ。

そうですよね(笑)

ちなみにね、ゴールドクーポンを利用して入られた方の場合は、ほぼ100%口コミに繋がるので、更にがんばって欲しいんですよ。

絶対口コミになるんですか?

絶対口コミになります。

そうなんですね…、分かりました。

ちなみに、ゴールド会員さんの口コミは集客につながる影響力も大きいので、どんな風に書かれるか、結構重要ですよ。

えっ、そうなんですか?
影響力が大きいのは、何でなんですか?


ゴールド会員さんって、口コミの投稿数が圧倒的に多いんですよ。
あと、長文の詳細なレポートになることが多いので、そのゴールド会員さんの口コミを参考にされているフォロワーの方も多いんですよね。

そうなんだぁ…

じゃ、今日からその努力を始めましょうね。
「口コミを見て来た」って言われるお客さんの時には、いつもより更にがんばる!

分かりました!

ちなみに、投稿された口コミを読んでみてどうです?

私、お店の女の子から「タッキー」って呼ばれてるんですけど、皆から「タッキー、口コミ多いよね」って言われるんです、だからもう、ホントに口コミ書いていただけるだけでありがたいです。

確かに。
口コミを書いていただけるだけでもありがたいよね。
ちなみに、これから口コミを書いていただけるとしたら、どんな口コミを投稿していただきたいですか?

攻め好きなお客さんから、「攻めても楽しかった」って書かれたいです~(笑)

お客さんから、攻められないの?

最初に入られた時にお仕事をしちゃうと、次からも同じようになって、お客さんからも「次に来た時は、ちゃんと攻めてあげるね」って言われたりするんですけど、次に来られた時も乳首舐めとかしちゃったら、凄く喘がれて、結局私が攻めるだけで終わっちゃったとかのパターンが多いんです…

ハハハ…
なかなかいい仕事してるんじゃないかなぁ…(笑)
でも口コミを見てると攻め好きな会員さんの評価も悪くないから、このインタビューで攻め好きな会員さんにもアピール出来たら、きっとそういう口コミも集まると思うよ。

そうだといいんですけど…

じゃ、まず口コミの内容からチェックしてみましょうか?

はい。

「少し前ですが予約していた嬢が欠勤となったため、フリーで入りました。
出てきた6枚のパネルから、若くて太すぎない嬢をお願いしたら強めに推されたので決めたのですが、
個人的にはお顔と年齢はOK、体型は何とか許容範囲です」
はいはい、体型的にはこのグループ基準で比較すると、スレンダーな方だよね?

そうかも知れませんね(笑)

「アニメ声っぼいかわいい声ですが程よい巨乳で、ロリ系かも知れません」
確かにアニメ声だよね~

はい(笑)

「程よい巨乳」ってあるけど?

Eカップです。

「ロリ系かも知れません」って何でだろ?

かわいい感じの服装が好きで、よく着てるからだと思います。

なるほどね、
「ブレイは普通かと思いますが、一生懸命で気遣いのできる優しい嬢です。

浮気性なのですぐはないかも知れませんが、機会があればまたお願いすると思います」
なるほどね、やっぱり「一生懸命で気遣いのできる優しい嬢」って言うのが大事なんですよ。

ありがとうございます。

じゃ、次行ってみましょう。
「もちろん写真よりは太いですが、DG体型ではなくぽっちゃりの範疇」

「DG」って何ですか?

多分「ドリームグループ」ってことだと思いますね。

あっ、なるほど。

「顔はロリ系かわいい系…に大阪のオバちゃんをMIXしたような感じ」ってあるけど?

私、お店の女の子の関西弁とか、お客さんの関西弁がうつっちゃうんですよ(笑)

関西出身じゃないけど、関西弁に引っ張られる?

そうなんです(笑)

「店のコメントではMとなってますが、たぶん違うと思います」

ハハハ…

「時間を計算してキッチリする丁寧なお仕事系をするけど、
あまりそれを感じさせないように自然に感じさせる点が上手いかと」
なるほどね~、この方の評価だと、S寄りのお仕事系の女の子って評価だったんだろうなぁ~?

みたいですね。

「Mットは技は少ないけど丁寧で、ぽっちゃりモチ肌が気持ちいい」
なるほどぉ…
ちなみにこの方、「テクニシャン」の特徴を選択されてるから、技は少ないけど、丁寧で、レベルは高いってことなんだと思いますよ。
(評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間中の会員さまのみ閲覧できます)

ありがとうございます。

しかも、「締まり良」の特徴を選択されてて、他の会員さんも結構「締まり良」の特徴を選択されてるんですけど、その辺り、お客さんからは何て言われます?

キツイとは言われますね。

元々が狭いんだ?
指一本?

指一本しか入らないですね。
がんばって二本。


がんばれ日本?

がんばって日本(笑)

おぉ、トークのテンポもいいよねぇ~

そうですか?(笑)

いいと思うよ。
ちなみにここでは、「ロリ好きにはたまらないかもしれません」って書かれてるんだけど、心当たりってある?

本指名で来て下さるお客さんで、「ロリ系」の女の子が好みって言われる方がいらっしゃるんですけど、「私で大丈夫なの?」って聞いたら、「全然大丈夫」って言われるので、そうなのかも知れないです。

なるほどね~
メイドのコスプレとか買ってみたら?
そのアニメ声だし、それで萌えてくれる人もいるんじゃないかなぁ~?

そうですね(笑)

じゃ、もう一つくらい読もうか。
「7月下旬にはいりました。

即即のB → M → B
の3回戦。Mは行けなかったけど、そこそこ良かったです」
大体のプレイの流れはどんな感じなの?

90分のコースで、即即・即Bッド→洗体→お風呂→Mット→Bッドで、大体2~3回戦です。

大抵即即スタート?

お客さんがきれいにして来て下さってたら。

潜望鏡は?

潜望鏡するのを忘れちゃうこともあるので、言っていただければ大丈夫です。

そうかぁ…、忘れちゃダメなんですよ、忘れちゃ。
必ずする様にしないと。
忘れちゃうと「潜望鏡はありませんでした」って口コミに書かれて、マイナスポイントになるんだから。
口コミの時代だから、口コミの…

分かりましたぁ…

Mットはいつもしてる?

断られなければ、ほぼしてます。

「元気ですねと言われたけど、やはり歳相応でした。
A舐め、お清めは特にありませんでした。(リクエストもしてないけど)」
あっ、お清めFェラってしないの?

この口コミで「お清め」のことを知って、調べたら「お清めFェラ」って言うことが分かって、最近やってます(笑)

おっ、流石だね~
そうなんですよ、「人の口コミ見て、我が振り直せ」なんですよ。
えらい!
滝沢さんって、★付きだから、付けなくていいんでしょ?

そうです。

付けないまま放出して、その後で「パクッ」ってそのまま咥えてもらって、「グワァ~」って感じでお清めされて、また立ったりしたら感動ものなんですよね~

へぇ~

お清めでまた立っちゃう人とかいません?

いなかったです。

あ~、軽い感じでお清めしてるんだ?
軽いお掃除感覚のお清めと、ひょっとするとまた立たせるんじゃないかって感じの熱烈なお清めがあるんですけど、この「グワァ~」って感じの熱烈なお清めをされるとヤバイんですよね~

えっ、そんなに激しくやるんですか?!

やるんですよ~、人によっては。
そんなお清めされると「こいつぅ~」ってなるんですよね。
かなり凄いですよ、立ちますね、連続二回ですよ、連続。

私もね、お清めって加減が難しいから、出来るだけソフトにする様にしてるんですけど…

お客さんからの要望があれば、激しくしても一向にかまわないと思いますよ。
全然大丈夫、私はね、むしろ激しくして欲しいですね。
ソープに行って、「抜かずの二回」とか、「連続二回」とかしたりすると、かなり強烈な印象として残るんですよ。で、またその子のところに行きたくなるんですよね~

お得感も高いですよね?

お得感と言うよりも、その強烈な印象が残ると、二回目以降もその印象が残っているから、ヒートアップしやすくなるんじゃないかなぁ~?
だからね、「抜かずの二回」とか、「連続二回」はかなりポイント高いですよ。

ほぉ~…、そうなんですね…
分かりました。


「写真で見る限り、実物とはイメージがちょっと違いました。
写真がかなりカワイイ感じなので、少し残念でしたけど、実物もカワイイ子でした。
体型はちょいぽちゃ、くらいです。オッパイは大きかったww」
いま、お店のサイトの写真は、顔のところを隠してますよね?

お店に来たら、顔出しの写真が見れるんです。

「プレイはお仕事派といった感じでした。BもMも騎・位だったので他の体位も試してみたかったかな」
ほぉ~、ここでもまた「お仕事派」の評価がされてますね。
ちなみに好きな体位は何ですか?

BックとS常位です。

理由は?

Bックは、奥まで入るので気持ちよくて、犯されてる感じがするのも好きなんです。
S常位は、男の人の顔が見れるので好きです。


お店のプロフィールでは「ドM(本人談)」ってなってたけど、SMのお店で働いたこととかあるの?

無いです。

ドMって言うからには、叩かれたり、縛られたりするのが好きとか?

好きです。
でも、痛いのは苦手。


変わった性癖があるとか?

それは無いです。

露出癖がある?

それも無いです。

口コミを読んででも、誰も「ドMって言うほどでは無い」って書いてるから、普通のMなんじゃないかなぁ…?

そうなんですかね…

「ドM」って書くと、お客さんもそれなりの期待を持っちゃうから、普通のMの方がいいと思いますよ。
ドSのお客さんって、変わったプレイが好きだったりするし。

そうですね。

じゃ、ここからは定例の質問なんですけど、初体験は?

高校三年生の時の彼氏で、バイト先の先輩でした。

場所は?

彼の実家でした。

どういう流れで初体験に?

部屋でイチャイチャしてたら、何となくそうなっちゃったんです。

初体験どうでした?

痛かったです。
ちょっと血も出たし。


じゃ、初Fェラは?

初体験の時でした。
「舐めて」って言われて、「パクッ」って咥えました(笑)


舐め方知ってたの?

彼氏に教えてもらいました。

口内発射は出来るの?

出来ます。

イ〇マチオは出来る?

イ〇マチオされると苦しくなっちゃうので、お客さんから「大丈夫?」って言われたりして…(笑)

ドMの女の子って、イ〇マチオが好きだったりするんですよ。
イ〇マチオされて、涙流して喜ぶくらいだと「ドM」なんだけどなぁ…

だからお客さんにも「わがままなドM」って言われるんです(笑)

やっぱりね、「普通のM」だと思う、「マイルドM」です。

はい(笑)

じゃ、初オ〇ニーは?

中三の時でした。

きっかけは?

手とかペンを興味本位で入れてみたのが最初でした。

いまでもしてる?

します。

いつするの?

寝る前。

おもちゃ使ってる?

バイブ、電マ、ローターを使ってます。

一番のお気に入りは?

電マ。

性感帯は?

乳首とクリ。

手マンも出来る?

出来ます。

潮噴いたりする?

以前噴いたことはあるんですけど、最近は一度も無いです。

男の人に噴かせたことは?

最近ドMの人に「やってみて」って言われて、初めて噴かせることが出来ました。

ア〇ル舐めってしてます?

してます。

指入れや前〇腺マッサージは?

ネイルをしてるので、指にティッシュを巻いて、ゴムを付けたら出来ます。

ア〇ル舐めされるのはどう?

大丈夫です。

指入れや前〇腺マッサージは?

指入れくらいなら大丈夫です。

得意技は?

Mットの時のパイズリです。

お客さんにメアドは教えてますか?

教えてます。

姫予約も可能?

可能です。

ごっこプレイとかコスプレをしたことは?

台本付きで、「息子とお母さん」とかしました。
コスプレは、セーラー服とか、ブレザーとか、メイド服なら着たことがあります。


Pイパンですか?

整えてるくらいです。

タバコは?

吸いません。

タトゥーは?

ありません。

仕事が休みの時は何をしてますか?

掃除したり、買い物したり、家事をしてるか、猫と遊んでます。

いま何かハマってることは?

ホラー系の海外ドラマとか、ガンダムとかエヴァなんかのアニメが好きです。

最後にお客さまに一言お願いします。

満足いただける様にがんばります!

ありがとうこざいました。

【総評】

滝沢さん、アニメ声のかわいいタイプの女性です。
話をうかがっているとお仕事系で、受け・攻め両方大丈夫な様なので、幅広い客層に喜んでいただけると思います。
お仕事系で、かわいいタイプの女性が好きな方は、是非滝沢さんをご検討ください。

アニメ声のかわいいタイプの女性が好きな方、攻めても楽しい、締まり良しの敏感M女を攻めてみたい方、ご奉仕型のM女にしっかりとお仕事をお願いしたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※Club夢では、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
【PC・スマホ】オススメ嬢「クーポン一覧」ページ
【携帯】オススメ嬢「クーポン(割引情報)」ページ
からお願いいたします。

《2017/05/15》


滝沢★(二輪車可) (たきざわ) 22才

身長 157cm

スリーサイズ B103(H).W58.H88

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「滝沢★(二輪車可)さん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

滝沢★(二輪車可) ( たきざわ ) 22才

身長 157cm

スリーサイズ B103 (H) .W58 .H88

Club 夢(ソープ)吉原

お店のHP

「滝沢★(二輪車可)さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
シャイでおっとりなのに○ッチ大好きな癒し姫!!
マ〇トでヌルヌルもお手の物!!
柔肌に、張りのあるGカップのバスト!!
妄想がふくらみます!!
是非お試し下さいませ。