インタビュー:エヂンバラ 槙原★

全力でイキます!

本日は、Club夢の「槙原」さんをインタビュー。
(※槙原さんは2019/4に、エヂンバラに移籍されました)



槙原さん、口コミで「普通(体型)」とか「スレンダー」の特徴が選択されてたんですけど、確かにスッキリしたスタイルですよね?
(評価レベルや特徴選択情報は、口コミを投稿されたプレミア期間中の会員さまのみ閲覧できます)

えっ、そうですか?

ドリームグループさんに所属されてる方たちの多くは、体型に関してはオススメ嬢会員さんの間では「ドリーム体型」って、夢の様な名前が付けられてるくらいですから。
写真も額面通り受け取っていただけてないみたいだし。

でも、若い子はいいみたいですよ。

若い子はドリーム体型でも大丈夫?

そう。
でも「平均年齢を上げてる方はダメ」って言われてるんです(笑)


ハハハ…
ハハハ…

厳しいな~、それ(笑)
「店長、私たちを差別するな~」って、皆でデモ行進してもいいんじゃないですか?

ハハハ…
でも、事実なんで(笑)


ハハハ…
ハハハ…

ちなみに槙原さん、初口コミでは「美人」の特徴も選択されてましたよ。

えっ、ホントに?

「宮崎あ〇い」に似てるって言われません?

本気で言ってます?(笑)

いや、「宮崎あ〇い」とは言ってませんよ、「宮崎あ〇い系」(笑)

それでもうれしい~(笑)

その笑顔がいいと思うなぁ~

ありがとうございます。

ちなみにオススメ嬢でご自分の口コミが投稿されてるのはご存知でしたか?

知ってました。
読んでは無いですけど。


じゃ、まず口コミから読んでみましょうか?

はい。

じゃ、一番最近の口コミから。
「先月、お世話になりました。顔・スタイルは写真と違いますが、DBではなくニッコリ笑顔で接してくれるので問題ありません」

いや、もうあの写真を見てお客さんに来ていただいてるとしたら申し訳なくて(笑)

オススメ嬢の会員さんだったら、写真をそのまま真に受ける方なんてほとんどいらっしゃらないから大丈夫ですよ。
気を付けるとしたら、その辺りの事情を全く知らずに来られた方ですよね。
かなり少数派だとは思うけど。

確かに(笑)

槙原さんみたいに、その満面の笑顔で嫁さんから「お帰りなさい」って言われたら、何の不満も無いと思うなぁ~、ホント。

ハハハ…

「入室後、挨拶のDKからフルアシスト脱衣、即F」
おっ、基本的に即即スタート?

そうです。

「NS即Bで1回。Iすでの船隊、入浴のあと、MでもたっぷりとAなめを堪能し」

ペロペロしちゃいます。

いいですねぇ~
「さいごはおててでやってもらいました。投稿は少ないですがおすすめできます」
あっ、二回戦目のフィニッシュは手でやられたんですね~

イキ切れなかったんでしょうね。

まっ、そういうこともありますよ。
ちなみに「美尻」の特徴も選択されてるんですけど、あのお尻を突き出した写真、気になりますよねぇ~

どうなんだろう?
胸よりはお尻の方がまだマシかなぁ~?(笑)


なるほどぉ~
「テクニシャン」の特徴も選択されてますけど?

それなりにキャリアがあるからじゃないですか?

ちなみにいままでの履歴を聞いてみてもいいですか?

あっ、〇〇とか〇〇に居ました。

じゃあ、高級店で仕事を覚えたんだ?

そうです。

いまでもその体型をキープされてるくらいだから、くぐりIスとかもOKなんじゃないですか?

はい、ご希望であれば出来ます。

流石だなぁ~
じゃ、もう一件の口コミも読んでみましょうか?

はい。

「落ち着いた感じのいい方でした。
スタイルも良く、リクエストにも快く応じてくれました」
へぇ~、ちなみにどんなリクエストをされたか覚えてます?

私の顔をまたいで口の中に発射させてってリクエストでした。

口内発射はOKなんですか?

はい、OKです。

結構お客さんのリクエストには応じる方ですか?

基本的には…

じゃ、AFとかにトライしたことは?

何度か「慣れてる」って言われる方に開発されかけたんですけど、痛くてダメでしたね。

でも、NGって突っぱねなかっただけでも凄いじゃないですか。

でも、ア〇ルは処女のままでいいです。
お客さんからもダメだねって、ダメ出しされたくらいなんで(笑)


もうね、結果が出てますからね。
「機会があれば、また会いたいと思います」

そう言っていただいてうれしいです。

ちなみに「美乳」の特徴が選択されてますね。

垂れるほどの大きさが無いんですよ~(笑)

まぁ、でも形がいいことは想像できるのでいいですよ~
ちなみに出勤時間が「10:00~16:00」なのは、何か理由でもあるんですか?

前のお店の時からこの時間帯の出勤だったので、もう習慣になってるんです。

寝る時間も早いんですか?

もう10時とかには寝てますね。

へぇ~、じゃ、起きるのは?

4時とか5時くらいには起きてます。

何か健康的なサラリーマンの様な生活習慣ですね~

そうなんです(笑)

朝のラジオ体操にも行けるじゃないですか?

そうそう(笑)

じゃ、定例の質問なんですけど、初体験っていつでした?

高二なんで、17の時かな?

相手は?

違うクラスの同級生で、当時の彼氏でした。

場所は?

彼の友達の家でした。

また変則的な。
どうしてそういう流れに?

その友達と友達の彼女もいっしょに皆で遊びに行ってたんですけど、口裏を合わせてたのか、いつのまにか彼と二人っきりになって、そういう流れになっちゃったんですよ。

あっ、「お気遣いありがとうございます」みたいな?

まぁ、そうですね(笑)

で、どうでした、初体験?

結局最後まで挿○に至らず、未遂で終わったんですよ。
とにかく私が「痛い」って言ってたので。


結局貫通したのは?

その後は彼の家で何回かトライして、何とか貫通したって感じです。

じゃ、初Fェラは?

高三の終わり頃に下校時に街でナンパされて、その人の車でラブホに入ってしたのが最初でした。

その時は、その彼氏とは別れてた?

その頃は既に別れてたんですよ。
実はおもちゃを使われたのも、その人が最初だったんです。


気持ちよかったですか?

当時は全然よくなかったですね。

じゃあ、高校卒業時の経験人数は二人?

そうです。

エ〇チが気持ちよくなったのはいつ頃ですか?

この仕事を始めてからですね。

じゃ、初オ〇ニーは?

小学校3~4年の時に、妹から「お姉ちゃん、ここ触ると気持ちいいよ」って言われて始めたのが最初です。

おっ、じゃあ妹さんの方が先にオ〇ニーを覚えてたんですね?

そうです。
私の知らないうちに、そんな大人の世界に先に行ってるなんて気付きませんでした(笑)


いまでもオ〇ニーしてますか?

最近は控える様になりました。

また何で?

オ〇ニーせずにお店に出たら、お客さんから攻められた時の反応が良かったんですよ。
なので、お客さんとの接触で全力で気持ちよくなりたいので、控える様になりました。


流石だなぁ~
そのお客さん想いのスタンスがいいですね。
ちなみに家でオ〇ニーするのはどんな時ですか?

お店の仕事で満足できない日が続いたりすると、家でやっちゃったりしますね。

おもちゃ使うんですか?

以前お客さんからいただいたローターを使ってたんですけど、壊れちゃって、それからは手でしてます。

おもちゃの持込みはいいんですよね?

大丈夫です。

オ〇ニーショーは出来る?

出来ます。
喜んで(笑)


全力でイキますか?

観て、観てって感じ(笑)
観られると興奮しますね。


いいじゃないですかぁ~
「全力でイキます!」って。

ハハハ…

おもちゃも置いてってって。

そうなるとうれしいなぁ~

「私におもちゃを置いてって」って書いておきますね。
SかMかで言うと?

両方ってあると思います?

あると思いますけど、SかMか、どっちかに寄ってる場合が大半だと思いますね。

お客さんからMットで喘がれたりすると、私のSの部分が出てくると思うんです。

じゃ、ご奉仕系のMでいいんじゃないですか?

あっ、なるほど。

性感帯は?

肩とか背中が好きですね。

ク〇ニと手マンとかは?

好きなんですけど、手マンは痛くなる時もあるので、穴の部分を指でツンツンされながら、ク〇ニされるだけでも充分です。

へぇ~、穴の部分を指でツンツンされるだけでも感じる?

はい。

じゃ、好きな体位は?

BックとS常位です。

理由は?

Bックは私自身が気持ちいいだけじゃ無くて、お客さんもよく締まって気持ちいいと言われるんですよ。
あとS常位は、当たり所がいいので好きですね。


じゃあ、お客さんからS常位でピストンされながら、クリを自分で弄って遊ぶなんてどうですか?

凄く気持ちいいと思います。

潮を噴いた経験は?

いままで二回くらい、気付いたらシーツがビチャビチャになるくらい濡れてたことがあるんですけど、それですかね?

多分そうだと思いますよ。
でもそんな感じだと、お店で噴いたりするなんて難しいでしょ?

そうですね。
噴きにくいと思います。


逆に男の人に噴かせたことは?

一回だけあるんですよ。
このお店の常連みたいな方から「やってみて」って言われてやったことがあります。


どんな感じのエ〇チが好きですか?

やっぱり「ガバッ」とされるのが好きですね。

初対面でも大丈夫ですか?

大丈夫です。

大体のコースの流れは?

即即・即Bッド→洗体→お風呂・潜望鏡→Mット→Bッドで、大体2~3回戦です。

潜望鏡はいつもしてますか?

Mットをする時はMットの準備をしてるので、潜望鏡はしてないです。

希望があれば出来ますよね。

大丈夫です。

Mットをする割合は?

断られなければほぼしてるので、8~9割くらいです。

ア〇ル舐め出来ると言うことでしたが、指入れや前〇腺マッサージは?

出来ます。
前〇腺マッサージはやり方が分からないので、教えていただきたいです。


指の爪も短いし、指入れ向きの指ですよね。
前〇腺マッサージは先生を募集しておきましょう。
逆にア〇ルを舐められるのはどうですか?

舐められるくらいなら大丈夫です。

お清めFェラってしてますか?

ご希望であればしています。

お客さんとイチャイチャするのはOKですか?

お客さんがくっついて来れば、その後はイチャイチャしています。

お客さんにメアドは教えてます?

教えてます。

姫予約も可能?

可能です。

Pイパンですか?

整えてるくらいです。

タバコは?

吸ってます。

接客中は?

タバコを吸われるお客さまの時は、一緒に吸っています。

タトゥーは?

ありません。

仕事がお休みの時は何をしてますか?

基本インドアなので、家でテレビを観ているか、健康ランドに行くのが好きです。

テレビの番組で好きなのは?

ドラマとかグルメとか健康番組とかが好きです。

いま何かハマってることは?

スマホのゲームかなぁ?

どんなゲームをしてるんですか?

色合わせとかの単純なテーブルゲームをしています。

最後にお客さまに一言お願いいたします。

今日は遊びに来て良かったなぁと思われる様、一生懸命につくさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

【総評】

槙原さん、満面の笑顔のかわいい感じの女性でした。
仕事のキャリアは長いようですので、仕事面での心配は無いと思います。
お客さんに尽くす姿勢も好印象でした。
ドリーム体型が苦手で、ドリームサービスを求められる方にはオススメしたいと思います。
攻めたいお客さまには逸材です。
全力でイってもらいましょう!

お客さんに尽くすタイプの女性が好きな方、襲われるのが好きな女性がイク姿を見たい方、かわいいタイプのお仕事派の女性から時間いっぱいサービスを受けたい方にはオススメ嬢です!

(byゆうゆう)

※Club夢では、オキニ・Good口コミを投稿された会員さまに【口コミクーポン】をプレゼント中です。オキニ・Good口コミを投稿された方は、プレミア期間のプレゼントだけではなく、口コミクーポンのご利用もいただけます。オススメ嬢だけの限定クーポンですので、是非口コミを投稿の上、ご利用ください。(クーポンはオキニ・Good登録をしないと表示されません)

※クーポンの確認は、オススメ嬢クーポン一覧画面
【PC・スマホ】オススメ嬢「クーポン一覧」ページ
【携帯】オススメ嬢「クーポン(割引情報)」ページ
からお願いいたします。

《2017/08/15》


槙原★ (まきはら) 24才

身長 156cm

スリーサイズ B84(C).W56.H85

エヂンバラ(ソープ)吉原

お店のHP

「槙原★さん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計155件)

口コミ情報 (計155件)

槙原★ ( まきはら ) 24才

身長 156cm

スリーサイズ B84 (C) .W56 .H85

エヂンバラ(ソープ)吉原

お店のHP

「槙原★さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
◇エヂンバラ本指名ランキング No,3


ハイレベルなルックスに素敵な笑顔!
レベルを超えた激カワ美女でございます!
スタイル抜群の美ボディーは一眼みた瞬間から度肝を抜くほど完璧の一言に尽きます。
性格はひたすら明るくとっても元気、、プレイはとなるとめっちゃエ〇エ〇♡
ギャップ萌えとはまさにこの事!
秘められた性へのポテンシャルで骨抜きに、、、
エ〇エ〇美女との至高なお時間ををお楽しみください!