インタビュー:鹿鳴館 如月しいな

清楚系の現役JDが風俗初挑戦!頑張り屋さんの純粋美少女は色んなコトを経験したい!

本日は、鹿鳴館の「如月しいな」さんをインタビュー。



清楚な美少女キター!芸能人でいうと誰に似てるって言われる?

芦〇愛菜とか本〇望結ですかね。森〇澄も言われたことがあります。

ちょっと幼さが残るかわい子ちゃんというとわかりやすいかな。入店はいつ頃だったの?

5月半ばなので、1ヶ月くらい経ったところです。

ここに入店する前にもどこかのお店で働いたことはある?

ないです。ここが風俗は初めてです。

風俗未経験なのか。以前はどんな仕事をしていたの?

アルバイトでガールズバーで働いていました。でも、学業が忙しくなったし、夜はちゃんと眠りたいなーと思って……。

ということは、もしかして現役の学生さん?

はい。大学に通ってます。

出たー、現役JDだ!学業と両立させられる仕事としてソープを選んだんだね。でも、なんでそんなにお金が必要なの?

リアルな話をすると学費です。奨学金返済のためじゃなくて、自分で学費を払っている状態なんです。それに私は一人暮らしをしてるんですけど、その生活費も全部自分で稼いでいるので……。

えええ!めちゃくちゃ偉いじゃん!

大学一年生の時は親から生活費の援助をしてもらっていたんですけど、翌年からは断りました。大丈夫だからって。一年間でアルバイト代を貯金したので、それ以降はなんとかなりそうだなって。

なんて感心な娘さんなんだ……。風俗を始めることに抵抗はなかったの?

ちょっと悩みました。周りの目もありますしね。でも、それ以上にやりたいこともあったので、一歩踏み出すことにしました。

やりたいこと?

私、本当に多趣味なんです。旅行、音楽、本……暇が嫌いで何かというと動きたくなっちゃうんです。

なるほど。生活費、学費だけでいっぱいいっぱいにならないためにも、この仕事をやってみようというわけだね。

自由奔放かつ、好きなことに一直線な私の性格がよく表れた行動のように思います(笑)。

そんなしいなさんは、周りからはどういう女の子だと思われてるのかな?

同級生からはよく「お姉さんっぽい」って言われますえ。しっかりしてるし、落ち着いてる。でも、抜けてるところは抜けている(笑)。

お客様からの評価はどんな感じ?

どうなんだろう……。あ、でもお客様とは会話に困ったことがないかもしれないですね。年上の方たちから好かれています。

あ~わかる気がする。変にキャピキャピしてないから、年配のお客様も楽しく話ができるんだろうね。

安心感があるって言われます。あとは「写真より可愛い」とか。これは嬉しい。

それは間違いない!これだけ可愛いとそうとうモテてきたんじゃないかと思うんだけど。

そんなことないですよ!経験人数も3人しかいないし……。

そうなの?!男慣れはしていない?

まったくしてないです!3人とも彼氏だし、夜に遊びに行ったりしないので出会いもないんです。学校や仕事が終わったらすぐに寝ちゃう(笑)。

根が真面目で純粋な女の子だってことがよくわかるね。では、ここからは恒例の質問をしていくね。初体験はいつだったの?

大学入学した直後くらいです。相手は彼氏で高校時代の同級生でした。

大学に入ってから付き合い始めたの?

いえ。高校1年の時から付き合ってたんですよ。でも、卒業まで何もしなかったんです。何かあってもお互いに責任が取れないから……。

やっぱり超真面目だ!!

それに、エ〇チって未知の世界すぎて怖かったんですよね。周りの友達も真面目だからそういう話題がいっさい出なかったし。確かに興味はあったけど……。

初体験の場所はどこだった?

私の東京の一人暮らしの部屋ですね。彼のほうは地元の大学に進学していたので遠距離でした。結局、それが理由で別れちゃったんですけど。

初Fェラもその時にしたの?

Fェラは初体験の前にしてました。記憶が曖昧なんですけど、確かどっちかの家で一緒にゴロゴロしていて、なんとなくそういう流れになった気がします。

Fェラで妊〇はしないもんね(笑)。その後の恋愛遍歴はどんな感じだったの?

2人目の彼氏も高校の同級生でした。

また地元の人か(笑)。

SNSで繋がってたので、そこからお付き合いに発展したんです。エ〇チは初体験の時から楽しいとは思っていたんですけど、この人と付き合い始めてからいつの間にかイケるようになりました。でも、やっぱり月に1回くらいしか会えなかったので、結局お別れになってしまいました。

3人目は?

一年ちょっと前くらいに付き合ってた同い年の人でした。友達の紹介で知り合った人。私、学生同士の恋愛しかしたことがないんですよ。だからお店で年上の人たちと会えることが新鮮ですね。

初めてオ〇ニーしたのはいつ頃だった?

初エ〇チの後です。オ〇ニーって存在は知ってたけど、してみようと思ったことがなかったんです。でも、エ〇チするようになってから一人でもできることがあるっぽいぞって気づいて手でシテみました。

そうか、遠距離恋愛だもんね。寂しさを紛らわすためでもあったのかな。今でもオ〇ニーはする?

たまーにって感じですね。もっぱら手でしています。オモチャを使うとすぐにイっちゃうのがなんか嫌だなぁと思って。

大人のオモチャはあんまり好きじゃないのかな?

そういうわけでもないんですよ。たぶん、一人でする時に使うのはどうかなってくらいで。

初めてオモチャを使ったのはいつだったの?

20歳になるちょっと前くらいです。彼氏とホテルに行った時に、フロントにオモチャを注文できるシステムがあったので試してみました。即イキでしたね(笑)。

SかMかでいうとどっち?

Mかもしれません。苛められるのは大好きですけど、やられまくった後に私がやり返すっていうのも好きです。

性感帯はどこ?

ノーマルすぎるんですが、おっぱいとクリですね。

どんな体位が好きなの?

S常位です。相手がずっとシテくれるので何回でもイケます。K乗位だと自分で調節してしまってすぐにイっちゃうってわかったので、無意識に快感にストップをかけちゃうんですよ。

Bックは好きじゃない?

好きは好きなんですけど、経験が少ないため抜けやすいし入れづらいんだと思います。

アソコの特徴は?

狭いです。穴もですけど、ナカもキツめですね。とはいっても何かトレーニングしてるわけじゃないんですよ。

過去に運動をしていたとか?

あ~、太ももとか発達してるのはそのせいかな?陸上とバスケをやってました。

仕事中にイクことはある?

イケます。挿〇でもクリでも、けっこうイキやすいです。

潮噴きはする?

噴いた経験はありますけど、頻度はそんなに高くないです。手マンされながらお腹を抑えられて、尚且つ水分をたくさん摂っている時に噴くことがあります。

男の潮噴きをさせたことはある?

あります。お客様が噴いてました。たぶんもともと噴ける体質の方だったんじゃないかと思います。

どんな風なエ〇チが好きなの?

どんなエ〇チも好き!じっくり、イチャイチャ、ハードな感じ……どれも甲乙つけがたいですね!

過去の経験の中で興奮したエ〇チの思い出は?

自分が初めて潮噴きした時は興奮しましたね。血が出た!と最初は思いました(笑)。思ってた以上にビショビショでビックリしました。

お仕事で印象に残っているプレイはある?

120分間ぶっ通しで挿〇された時ですかね。連続イキしすぎてぐたっとしちゃったんですけど、楽しい疲れなのでぜんぜん嫌じゃなかったです。お客様はすごくナイスなタイミングでイってました(笑)。

じゃあ、連続イキもOKってことだね。

あと、男の潮噴きをしてくれた時はやっぱり興奮しましたね。30分間69でお互いを攻め続けて、お互いにベチャベチャになりました。私が潮を噴いたのかはわかんないんですけど、とにかく濡れまくりのひと時でした(笑)。

ここからはプレイに関する質問をしていくね。DKはできる?

できます。

即即はできる?

OKです。

口内発射はできる?

NGですけど……トライはしてみようかな。

ごっくんはできる?

NGです。苦いって聞くじゃないですか。でも、経験として一回くらい飲んでみてもいいかな~と思います。好奇心旺盛なんで(笑)。

顔射はできる?

ラスト枠で目にはかけないでいてくれたらOKです。

イラ〇チオはできる?

OKです。でも、喉が荒れやすいのでその辺を配慮していただけると嬉しいです。

得意技は?

Fェラは悦ばれますね。なるべくお口を湿らせるようにしていて、感じやすいところを探りつつ舐めるのがポイントです。

Mットはできる?

Mットはできます!入店初日にすぐに教えてもらったんですよ。まだ初級段階ですけど、テクニックをもっと向上させて極めていきたいと思っています。

ア〇ル舐めはできる?

これまで舐めたことはないけど、OKです。

指入れはできる?

怖いかもしれません……。

前〇腺マッサージに興味はある?

興味はあるんですよ。習ってみたいので、慣れているお客様に教えていただけると有難いです。

ア〇ル舐めをされるのはOK?

OKです。指入れをされることは発想になかったですね……。AFもNGです。

潜望鏡は基本でやってる?

やっています。でも、お風呂のタイミング次第なところはありますね。

どんなタイプのお客様が好み?

どんな方でも嬉しいです。会いに来てくださることだけでも感謝なので。でも、一緒に楽しんでくださるお客様ならさらにウェルカムです!

本指名をされるお客様の特徴は?

たわいのないお話をしたお客様が戻ってきてくださることが多いかも……。

お客様に特別なサービスはしてる?

希望があればお清めFェラができます。マッサージも得意です。スポーツをしていた時代にチームメイトとお互いにし合っていた経験が活きています(笑)。

お客様とイチャイチャするのはOK?

大好きです!

連絡先を聞かれたら教えてる?

LINE、XのDMを教えています。けっこう普通に〇〇に行ったよ~とか、こちらから送ったりしますよ。連絡を多くとりたくない方もいるので、そこは確認しつつですけど。

姫予約はできる?

できます!

イメージプレイはできる?

一回だけ、相手が赤ちゃんになったことがありました。「赤ちゃんみたいに扱って~」と言われたのでちゃんとやってみました(笑)。

ソープの仕事がお休みの日は何をしてるの?

学校に行っています。あと、実はカフェのアルバイトも掛け持ちしているのでそっちでも忙しいんですよ。生活費は主にカフェで稼いでいます。

今ハマってることはある?

ゲームのシャドーバース。あと通勤時間を使っての言語学習にも励んでいます。英語と韓国語を頑張っているところです。

Pイパン?

はい。脱毛中です。

タバコは吸う?

吸わないです。

タトゥーはある?

ありません。

最後にお客様にメッセージをひと言!

一緒に幸せな時間をつくりたいです。絶対に楽しい時間にさせます!

ありがとうございました!

【総評】

芦〇愛菜ちゃんや本〇望結ちゃんを彷彿とさせる、幼さの残る愛らしいタイプの美少女。なんと現役の女子大生で、親に頼らずに学費や生活費を稼いでいる頑張り屋さん。さらにカフェでもバイトをしていたり、海外の方とのコミュニケーションのために言語学習も欠かさないなど、ひじょうに真面目で勤勉で頑張り屋さんな女の子です。思わず支えてあげたくなっちゃうひたむきさが最高!

もちろんソープの仕事にも全力投球!Mットだけでなく色々なご奉仕テクニックについても向上心満点。敏感ボディで連続イキも可能。(イキすぎてぐったりすることも気持ち良いのだとか……)さらにどんなエ〇チも甲乙つけがたいくらい大好きで、じっくり濃厚系からイチャイチャ恋人系、激しいタイプの情熱系など、多様なエ〇チを楽しみたい様子。これだけ高いポテンシャルの持ち主であれば、今後の成長にも大いに期待できそうです!

頑張り屋さんの現役JDを応援してあげたい方、エ〇チなことへの向上心溢れる女の子に色々と教えてあげたい方、敏感で連続イキ可能な身体を攻めてあげたい方にはオススメ嬢です!

(by もちづき千代子)

《2025/08/05》


如月しいな (如月しいな) 21才

身長 168cm

スリーサイズ B87(E).W57.H85

鹿鳴館(ソープ)吉原

お店のHP

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

如月しいな ( 如月しいな ) 21才

身長 168cm

スリーサイズ B87 (E) .W57 .H85

鹿鳴館(ソープ)吉原

お店のHP

メッセージ
清楚でありながらも、その奥には秘めた情熱を感じさせる彼女は、まさに現役女子大学生の魅力を体現しています。

しいなさんは、しっかりものの性格であり、おしとやかな振る舞いが印象的です。そのため、初めてお会いする方でも安心して彼女と幸せな時間を過ごすことができるでしょう。彼女の高身長は、どんな場所でも目を引く存在感を放ち、まるでアイドルのような華やかさがあります。

彼女の特技と言えば、そのお口での技術です。繊細さと大胆さを兼ね備えた彼女のテクニックは、一度体験すれば忘れられない感動を与えてくれるでしょう。その優雅な所作は、まるで舞台で踊るバレリーナのようで、心を奪われずにはいられません。

しいなさんは、攻められると興奮しちゃう一面も持ち合わせており、そこには彼女の可愛らしいギャップが垣間見えます。そんな彼女と過ごすひとときは、まるで夢の中にいるかのような心地よさをもたらしてくれることでしょう。

どうぞ、しいなさんとの出会いを通じて、特別な時間をお楽しみくださいませ。彼女の魅力に触れれば、必ずや幸せなひとときを感じていただけることをお約束いたします。