会員登録(無料)・ログインはこちら
スウィート・キッス(ソープ)吉原
03-6240-6873
/
080-1303-6408
インタビュー: スウィート・キッス よもぎ
[1]
[2]
[4]
[5]
よもぎ(23)
160cm
87(F)-56-83
スウィート・キッス(ソープ)吉原
[登]
》
お店のHP
》
「よもぎさん」の口コミ情報はこちら
現役巨乳ナースは性の探求心旺盛な癒し系
本日は、スウィート・キッスの「よもぎ」さんをインタビュー。
現役の看護師さんなんだって?
いまはバイトで看護師をしながら、新しい職場を探しているところですね。
風俗の仕事一本でやっていくつもりはないんだ?
やっぱり世間と分断されたくないから、看護師の仕事は続けたいです。
なるほどなぁ。。。
確かに風俗嬢っぽさがあんまり感じられ無いのはそんなところが関係してるのかもね?
私を気に入ってくれるお客さんって、やっぱりそんな雰囲気の女の子が好きな方かもって思ってます。
口コミでは、「ご対面の瞬間、黒髪の似合う清楚な美しさに目を奪われました。例えるなら**「秋元真◯」さんや「蒼井○」さん、あるいは若い頃の「黒木○」さんのような、透明感のある和風美人。肌は驚くほど白くてスベスベです。」って書かれてたけど、女優顔なのかな?
フフフ…そうかも知れませんね。(笑)
ちなみにさぁ、普段性欲って感じる事ある?
全く無いってことは無いと思うんですけど、この仕事してたらプライベートでエ〇チしたいなんて思わなくなりましたね。(笑)
まぁ、そうだよねぇ。。。
ちなみに一件目の初口コミを見ると、「今日は雨の日で、女の子も少ないのですが、一応お店に電話したら、今面接中の女の子がいるので、とりあえず来て下さい。と、競馬好きのスタッフさんが、妙に強気に誘ってきます(笑)。まあ、他にすることもなかったので、とりあえず顔を出しました。」って書かれてたけど、この店で面接してすぐに接客したの?
あっ、あのお客さんかぁ…
そうです。面接終わってすぐに接客しました。
絶賛口コミだったよ。
結構影響あったんじゃないの?
この方、このお店の常連さんなんですよね?
そうだね。
このお店の常連さんみたいだね。
「こじえもんさん」が長文の口コミを投稿してたから来てみたってお客さんがいらっしゃいましたね。
あっ、口コミの内容よりも文章量で判断したって事なのかな?
そうみたいですね。口コミが長い女の子と短い女の子の場合、長い女の子は、ほぼ「外さない」って言われてました。(笑)
なるほどなぁ。。。
そんな判断基準もあるんだなぁ。。。(笑)
口コミで「アスリート体型。ウエストにくびれがあって、お尻もキュッとしていて、肌も綺麗です。」って書かれてたけど、何のスポーツをしてたの?
水泳です。
なるほど!
「締まりもいいです。行く時は中の締め付けが強くなるので分かりやすいです」って書かれてたのは、水泳のおかげなんだ?
そうですね。締りがいいのは、水泳で鍛えた身体のおかげだと思います。
口コミの特徴選択で「Fェラマスター」か選択されてたんだけど、何でか分かる?
私、最初はおち〇ちんをくまなく全体的に舌を動かして舐めて、その方の感じるポイントを探すんです。ポイントが見つかったら、そこを重点的に攻めるからかな?(笑)
流石はナースさん!観察力がハンパないね!(笑)
きっと人に関心があるからだと思います。
なるほど、看護師の仕事をしているのもそうなのかな?
そうですね。
看護師の仕事もきっと人に関心があって、色々な人と触れ合いたいからだと思います。
そう考えたら、ソープの仕事も天職かもしれないね?
そうかも知れませんね。(笑)
現役の看護師風俗嬢だと、どんなお客さんが来てくれるの?
結構同業者の方が来られる事も多いですよ。お医者さんとか、歯医者さんとか、薬剤師さんとか。
へぇ〜、そうなんだ、同業者さんとは、どんな話をしたりするの?
やっぱり業界の話とかが多いですよ。
業界話かぁ。。。
あとは、糖尿病とか、高血圧とか、自分の持病の話とかも多いですね。
ナースだから健康相談とかされちゃうんだ?
一般の方の時は、「ちゃんと病院には行ってね。」って事になるんですけどね。。。
そりゃそうだよねぇ、ここでの健康相談だけでは責任持てないよねぇ。。。
そうなんです。(笑)
でも看護師さんだから、衛生管理とか健康管理には注意を払ってるんでしょ?
そうですね。
検査とかはきちんとしてるの?
はい。
最低でも月に一度は検査してます。
やっぱり看護師さんだから、その辺りはちゃんとしてるんだね。
そうですね。(笑)
ちなみに、初体験っていつだったの?
20歳で、大学二年生の時でした。
相手は?
飲み会で知り合った人です。
彼氏じゃなかったの?
後で彼氏になりました。
場所は?
彼がひとり暮らしだったので、彼の家です。
どう?最初は、痛かった?
めっちゃ、大出血したんですよ。
大変だったねぇ。。。
「エ〇チって何がいいんだろう」って思いました。
まっ、そうなるよね。(笑)
じゃ。初Fェラはいつだったの?
何回目かのエ〇チの時に、彼から教えられてやりました。
いまじゃ、Fェラ、絶賛されてるけど、上手に舐められた?
多分その時は、めっちゃ下手だったと思います。
どんなきっかけで上達したの?
以前ホテヘルで働いていて、そこで上達しました。
なるほどなぁ。。。
やっぱり仕事にすると上達は早いよね。
そうですね。(笑)
じゃ、口内発射はOKなの?
ソープではしてないです。
まっ、そうだよね。
折角エ〇チ出来るんだから必要ないよね。
イ〇マチオはどう?
苦手です。
吐きそうになるので。
ちなみにいつ頃からエ〇チが気持ちよくなったの?
2人目の彼氏ができた時かな?
何か理由があるのかな?
前戯が長くて、ク〇ニで私がイってから挿〇されていたので、それが理由かも知れません。
ちなみにクリイキとナカイキだとどっちが気持ちいいの?
クリイキの方が好きです。
ちなみに初オ〇ニーはいつだったの?
中学か高校の時に布団の中でやったのが最初でした。
イケたの?
はい。イケました。
ちなみに初おもちゃっていつだったの?
ホテヘルのオプションで使われたのが最初でした。
このお店でも持ち込みしていい?
新品未開封か、使用済みでも私がきれいにしてからであれば使っていただいて構いません。
Sですか?Mですか?
Mだと思うんですけど、Sも楽しいです。
性感帯は?
どこも感じやすいんです。お客さんによって毎回攻め方が違って、いい所が違うので、そのお客さんの好きな攻め方をされると気持ちいいのかも?だから、お客さ任せでいいかな?(笑)
なるほど、お客さんの得意な攻め方をして欲しいって事ね?
はい、そうです。
じゃ、好きな体位は?
対面Z位とかK乗位が好きです。
理由は?
密着感があるので。
自分のアソコの特徴って何かある?
お客さんから綺麗って言われることは有ります。あと、上がザラザラしてるとか、濡れやすいって言われます。名器だねって言われることもあります。
潮噴きはする?
過去2〜3回ありました。
男性に潮を噴かせた経験は?
このお店で噴ける方に一回だけあります。ビックリしました。
どんな風なエ〇チが好きなの?
ノーマルな恋人プレイがいいです。
興奮したエ〇チの思い出とかある?
言葉責めとかされて興奮したことはあります。
他には?
ジワジワと攻められたりするのも好きです。
Mだねぇ〜(笑)
フフフ。。。(笑)
DKは出来る?
はい。出来ます。キスするの好きです。
キス好きなの?いいねぇ〜。
即即はOK?
NGです。
得意技は?
Fェラや潜望鏡は褒められます。
口コミでも絶賛されてたもんね。
Mットは出来る?
出来ます。
Mットをする割合は?
三割くらいかな?
ア〇ル舐めは出来る?
Mットでしてます。
指入れは?
ご希望があって、ゴム付きで良ければできます。
前〇腺マッサージは?
以前一回だけ経験があるんですけど、まだマスターできていないので、お客さまで教えて下さる方がいたら募集します。
ア〇ル舐めされるのはOK?
くすぐったいですけどご希望であればOKです。
指入れは?
出来ません。
潜望鏡は基本でやってる?
やってます。
どんなタイプのお客さんが好きなの?
ちょっとSな方が好きです。あとコミュニケーションが取れる方がいいですね。
本指名されるお客さんの特徴は?
私の内面を面白がってくれる方が「プレイと人柄のセット」で気に入ってくれる様な気がします。
お清めFェラってしてる?
ご希望があれば出来ます。
マッサージは?
Mットの後で必ずしています。
Bッドでもご希望があれば出来ます。
連絡先を聞かれたら教えてる?
LINEの連絡先交換ならしています。
姫予約は?
出来ます。
イメージプレイとかは出来る?
ご希望があれば出来ます。
ナースと患者とかは?
ガチのナースって、そんなに優しくないから、リアルなナースを演じると、夢を壊すかも?
なるほどなぁ。。。
まぁ、AVの世界は虚構ってことね。(笑)
ソープの仕事がお休みの日は何をしてますか?
看護師の仕事をしています。
いま何かハマっていることはありますか?
映画館によく行ってます。
映画を観るのが好きなの?
映画よりも映画館の雰囲気が好きなんだと思います。
映画館で食べるポップコーンとかも好きです。
Pイパンですか?
はい。いま脱毛中です。剃ってPイパンにしています。
将来的には完全にPイパンにするの?
その予定です。
タバコは吸いますか?
吸いません。
タトゥーはありますか?
ありません。
最後にお客さまに一言お願いします。
チューするのと、ギューするのと、沢山おしゃべりするのが好きです。一緒に楽しめたら嬉しいです。
ありがとうございました。
【総評】
よもぎさん、人に関心があるという探求心旺盛な現役巨乳ナースです!
人に関心があるので、お客さんの性感帯を探ったり、気持ちのいいことをご奉仕するのも好きな様です。
きっと未体験プレイを教えたい方にはうってつけの女の子ではないでしょうか?
彼女の探求心に火が付けば「前のめり」でやってくれること請け合いです!
現役巨乳ナースに癒されたい方、健康相談など現役ナースならではのプレイとトークを求める方、彼女の「人に対する探求心」に火を付けたい方にはオススメ嬢です!
(by ゆうゆう)
よもぎ(23)
160cm
87(F)-56-83
スウィート・キッス(ソープ)吉原
[登]
》
お店のHP
》
「よもぎさん」の口コミ情報はこちら
メニュー
お店検索
新着情報
口コミ一覧
インタビュー
クーポン(割引情報)
会員登録時のご質問
利用規約
プライバシーポリシー
お問合せ
ログイン
twitter
トップ
上へ
下へ
(c)
オススメ嬢(OSUSUMEJOU)