オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
スウィート・キッス(ソープ)吉原
03-6240-6873 / 080-1303-6408
カラオケインタビュー: スウィート・キッス もか
[1][2][3]

もか(20)
146cm
92(F)-56-88
スウィート・キッス(ソープ)吉原
[登]
お店のHP
「もかさん」の口コミ情報はこちら

ロリ好きな方必見!ロリなのにグラマー!ギャップ萌え確実な逸材は、あなたに「グイグイ来て欲しい」!
本日は、スウィート・キッスの「もか」さんをインタビュー。


いつ入店したの?

昨年の11月の中旬です。

前職は?

現役で歯科助手をしています。

プロフだと「リアル20才」ってなってたけど?

実は今月、誕生日を迎えて21才になりました。(笑)

入店時は「リアル20才」だったんだね。しかも「完全業界未経験」ってホント?

本当です。風俗のお仕事はこのお店が初めてです。

芸能人の誰かに似ているって言われたりする?

言われないです。

でも見た目「幼い」と言うか、「本当に成人してる?」って感じだよね?

そうなんです。背も低いし、お客さんもそういう子を探してたって方が、よく来られます。

自分のことを一言で表現すると、どんな女性?

自由人?

なるほどなぁ。。。
ちなみに、周りからはどんな女性だと言われるの?

破天荒?

なるほど自分では自由に振舞ってるんだけど、周りからは破天荒って思われてるのか。(笑)
ところで初体験はいつだったの?

15かな?高一の時でした。

相手は?

別の高校の同級生の彼氏でした。

知り合ったきっかけは?

当時、電車通学してたんですけど「いつも同じ子が乗ってるな」って思ってたら、ある日その子から声をかけられて告白されたんです。

なるほど、その子はもかさんのことが好きでいつも同じ車両で君の事見てたんだね。青春だなぁ。。。(笑)ちなみに初体験した場所は?

彼の家でした。

家の人、居なかったの?

はい。

どんな流れで初体験になったの?

ちょうど暑い日で汗をかいていたので、「シャワーでも浴びる?」って言われてシャワーを借りたんです。

ちゃんとシャワーをお互いに浴びて準備完了状態だったのか。。。(笑)

はい。(笑)

ちなみに痛かった?

最初だけ痛かったです。ちょっとだけ血も出ました。

ちなみに初Fェラはいつだったの?

その時です。

舐め方知ってたの?

彼から「Fェラして欲しい」って言われて、「何となくでいい?」って聞いたら「何となくでいい」って言われたので、何となくやってみました。

ちゃんと咥えたの?

はい。(笑)

やるねぇ。。。ちなみに口内発射はOKなの?

一応OKです。

顔射はOK?

目より下で、ラスト枠ならOKです。

ゴックンは?

NGです。

イ〇マチオは出来る?

未経験なんですけど、一応OKにします。苦しかったら言います。

いつ頃からエ〇チに目覚たの?

高二の時に付き合っていた人が上手で、その時に目覚めました。

相手の男の人ってどうやって知り合ったの?

当時ファミレスデバイトしていて、バイト先の先輩でした。

初オ〇ニーは?

高三の時に彼氏はいないけどエ〇チしたいなって思った時に、自分で触ってみたのが初めてでした。

なるほどぉ。。。
ちなみに初おもちゃはいつだったの?

高三の時にラブホに置いてあった電マを彼氏に「使っていい?」って言われて使われたのが最初でした。

おもちゃは自分で当てるのと当てられるのではどっちがいいの?

男の人に当てられる方がいいです。

Sですか?Mですか?

Mだと思います。男の人には「グイグイ来て欲しい」です。

グイグイ行っていいの?

はい。「グイグイ来て欲しい」です。

いいねぇ〜。
自分のアソコの特徴って何かある?

お客さんから「ナカ狭いね」って言われたりします。

まぁ、小柄だからアソコも小さいよね?

そうだと思います。

潮噴きしたことは?

これも未経験です。

男性に潮を噴かせた経験は?

ないです。やってみたいです。興味はあります。

どんな風なエ〇チが好きなの?

イチャイチャしたいです。

いままでの中で、興奮したエ〇チの思い出は?

一番は、男の人から「もっと、もっと」みたな感じで来られた時に「もっとしてあげたい」って思った時です。

お客さんの時でもそう思うの?

はい。時間ギリギリまでもっとしてあげたいって思います。

いいねぇ。。。
二番目は?

お風呂でエ〇チした時かな?

浴槽に手をついて立ちBックで?

はい。(笑)

三番目は?

相手の家で家の人がいる時にエ〇チした時です、

あっ、声が出た?

はい。バレるかバレないかのスリルがあって「誰かに部屋に入っ来られたらどうしよう?」って思ったら興奮しました。

DKは出来る?

出来ます。

即即はOK?

出来ません。

得意技は?

まだ研究中です。(笑)

そうだね、お客さんに鍛えてもらおう。(笑)
Mットは出来る?

出来ません。

ア〇ル舐めは出来る?

出来ません。

指入れは?

出来ません。

ア〇ル舐めされるのはOK?

一応OKにしておきます。

指入れされるのは?

NGです。

潜望鏡は基本でやってる?

ご希望があれば出来ます。

どんなタイプのお客さんが好きですか?

「これして欲しいな」とかお願いしてくれる人が好きです。

男の人からお願いされるとやってあげたくなるんだ?

はい。(笑)

本指名されるお客さんの特徴は?

ロリっぽい子が好きな方には喜ばれると思います。

ロリっぽいのに体はグラマーなんでしょ?
身体のラインってどんな感じか見られる?

いいですよ。

うわっ、胸のトップからお腹にかけての高低差がすごいよね。括れもしっかりあるし。凄いじゃん。

お客さんもビックリするみたいです。(笑)

分かる、分かる。ギャップ萌えだよね。

フフフ。。。(笑)

マッサージとか出来るの?

肩もみ程度なら出来ます。

ごっこプレイとか出来る?

やったこと無いんですけど、ご希望があれば頑張ります。

ロリキャラだから「先生と生徒」とか、喜ばれそうだなぁ。。。
ソープの仕事がお休みの日は何をしてるの?

友達と遊びに行くか、一人でお出かけしたりしています。

いま何かハマっていることはありますか?

心理テストにハマっています。

どんな性格だって分析結果が出てるの?

相手に忠実とか、ポジティブ、自由人っていう結果でした。

Pイパンですか?

剃ってPイパンにしてたり、しなかったりです。

タバコは吸いますか?

吸いません。

タトゥーはありますか?

ありません。

最後にお客さまに一言お願いします。

一生懸命頑張るので、これからも仲良くしてください。グイグイ来てください。

ありがとうございました。

【総評】

もかさん、ロリ好きな方には嬉しい小柄なロリ嬢です!しかもロリキャラなのに体はとびきりエロいグラマーボディ!ギャップ萌え確実な逸材は、あなたに「グイグイ来て欲しい」そうです!

口コミでも「チューもペロチューが積極的で、うれしいです。パイパイも舐めると気持ちよさそう。正しい姿勢からピストンすると、大きなパイパイが上下に揺れて、壮観です。あそこはちっちゃくて、締まりが半端なく良く、すぐにいっちゃいそうだと伝えると、じゃあ2回しよ!っと明るく返してくれます。お言葉に甘えて、すぐに大量放出させていただきました。すぐの2回戦は、オススメ嬢のご奉仕。ちっちゃいお口で、頑張って頬張ってくれます。あれよあれよという間に大きくなって、いざインサート。このキツキツがたまりません。10分前のコールが鳴った直後に合わせて、高速ピストンを発動!2回目も発射させていただきました。新人オススメ嬢もうれしそう。ショートで2回してくれる、サービス満点の女の子は、間違いなくオススメ嬢です!」とあるように、締りもよく、あなたが「もっと、もっと」とお願いしたら、それに応えてあげたいというホスピタリティを持つ女の子は、あなたに「グイグイ来て欲しい」そうです。是非欲望をいっぱい溜めて、もかさんに逢いに行って、その欲望をもかさんにグイグイ押し出してみてください。きっと120%以上の満足が得られるはずです!

小柄でロリな女の子がお好きな方、キツキツなアソコと大きなお〇ぱいを持つグラマーエロボディ嬢をお求めの方、まだまだ未体験プレイの多い女の子にエ〇チなことを色々と初経験させてみたい方にはオススメ嬢です!

(by ゆうゆう)

もか(20)
146cm
92(F)-56-88
スウィート・キッス(ソープ)吉原
[登]
お店のHP
「もかさん」の口コミ情報はこちら

本メニュー
メモ お店検索
ひらめき 新着情報
耳 口コミ一覧
カラオケ インタビュー
チケット クーポン(割引情報)
モバQ 会員登録時のご質問
クローバー 利用規約
パスワード プライバシーポリシー
mailto お問合せ
ぴかぴか(新しい) ログイン

ひよこ twitter



0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)