オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
粋美(ソープ)吉原
03-3876-7272
黒ハート女の子情報
るな☆(21)
158cm
87(E)-56-86
[登]
■顔・スタイル
普通(体型)
■プレイ・サービス
M系
■コメント
半端ない色気”
本当に本当そうです。

ルックス、元T〇S女子アナの「枡田絵〇奈」さんに激似!?
類まれな激カワルックスは誰もが絶賛確実!現役グラビアモデルさんが吉原粋美初登場です。

出会った瞬間に幸せモードにしてくれる!ビジュアルはもちろんの事、雰囲気も高級感が満載!

性格も超フレンドリーで抜群の懐っこさ。大の男が一瞬でメロメロになってしまう可能性大です。

現役のグラビアモデルとして現在も活躍中!時々ローカルのテレビにも出演している「本物」だった!

詳しく話すと身バレ”の可能性がございますので、これ位でご勘弁を。

現役グラビア嬢の肉感的ボディはやっぱり凄かった!小顔でキュートなルックスとは全く正反対なグラマラスボディ!

ルックスとの壮絶なギャップに衝撃を受けてしまう方が続出の予感です。

やはり本物”は違うな・・・と。細かいパーツを語る必要がありません。どうぞじっくりご覧くださいませ。

基本は男性に身を任せる「受身」が大好き!Bットに移ると元々の「M」が時々ドMにも変化する!?

上から順番に、焦らされながら攻められると、頭がおかしくなってしまう位に感じてしまうそうです。

敏感地帯はほぼ全身!特に女性の肝心な部分が最大の泣き所!二か所を同時に、上手に攻められると、時に相当早めに果ててしまう事も多々あるそうです。

してもらったら・・・お返ししたい!Fラが得意!?まるでHをしているみたい!?包み込んで、吸い付いて、湿りッ気も半端ない!?

目を瞑っていると本当にHをしているみたいな錯覚を起こしてしまう程の感触なのです。是非ご注目下さいませ。

超必見、彼女の下は名器!?小さい、キツイ、さらにザラザラでボコボコしているカ〇ノコ名器だった!?

最後は美形ルックスをしっかり見ながらカ〇ノコ名器で〇〇下さいませ。

※グラビアのお仕事が入ればお休みになる場合がございます。出勤情報をご確認下さいませ。

■口コミ情報
《まめだいふく:2022/05/22 》
指でOK お尻好きな私。るなさんの写メ日記にノックアウトされ、早速予約。 写メ日記のお尻 もっと読む

《ばーぼー:2021/02/26 》
指でOK 簡易表:顔〇 スタイル◎ テクニック◎ 締り◎ ホスピタリティ◎ かなりの長文 もっと読む

《ツバメ:2020/11/26 》
指でOK HP写真とはちょっと雰囲気が違いパネマジ30%位です。 しかし綺麗なお姉さんで もっと読む

《漂流者:2020/07/24 》
指でOK 初めてお相手していただきました。 お店のコメントでも名器とありましたが、名器と もっと読む

《遺伝子注入マン:2020/05/19 》
指でOK 嬢が遅れるという事で待合室で30分以上待たされました。 この店は初めてでし もっと読む
4 前へ 1 | 2 6 次へ
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)