オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
ミスターダンディ パートU(ソープ)吉原
03-3876-4090
黒ハート女の子情報
あおば(21)
155cm
83(C)-55-80
[登]

本日出勤
(8:00 - 19:00)
前週  出勤予定  次週
 04/30(火)    08:00 - 19:00
 05/01(水)   
 05/02(木)   
 05/03(金)   
 05/04(土)   
 05/05(日)   
 05/06(月)   
■コメント
※SPサービス!

黒髪ヘアーに超美形ルックスはまさに、完璧な清楚美人!そして現役の女優さんやアイドル、女子アナに負けず劣らずの華やかなオーラも半端ない!


まずこの価格帯では滅多に出会えない「大器」を発掘してしまった!店長、面接官、インタビュアー、全てが絶賛の美女「あおば」さんのご紹介です。


美人さんだけど、全然お高くない!むしろフレンドリーで滅茶苦茶人懐っこい!初めて会っても全然初めてじゃない感じに接してくれるので超〜安心です。


お体も絶品!無駄な贅肉なしの超〜スレンダーボディ!そしてただ細いだけじゃなく、出る所はしっかり出ていて、体全体のラインも美しいんです。まさに、これぞ、美ボディです。ルックス同様に絶賛確実です。自信ありです♪


フレンドリーで楽しい会話から、プレイに入ると超〜積極的なご奉仕魔に変身する!ハグやキスを楽しんでコミュニしたら・・・彼女の怒涛のご奉仕三昧が始まる!


馬乗りに、上から下に、絶妙に這う舌先、まるで「生き物」が身体中を這っているような・・・。ピンポイントで男性の急所を見つけたら・・・ここぞとばかりに集中的に攻めまくってくれる!


思わず、恥ずかしくも、喘ぎ声が・・・。遠慮なしに声を出して下さい!その方が燃えちゃうので!と、あおばさんが。この際、恥も外聞も気になさらずに、ヒィヒィ言っちゃって下さいませ。


フ〇ラテクも圧巻で超濃厚系!チロチロ系からジュポジュポ系、そして段々奥までも〇わえてくれちゃう・・・。美人さんが超積極的にここまでしてくれちゃうなんて・・・嬉しいけどビックリ仰天です。


Mットも得意!大好き!カラダの隅から隅までリップ&スベリ!またまた大きな喘ぎ声を出してしまうあり様・・・。


ここまでしてくれるなら全てを彼女に任せちゃおう!って、気分になってしまう事間違いなしです。高級感満載なお時間を是非お早めにご体感下さいませ。
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)