オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
ミスターダンディ パートU(ソープ)吉原
03-3876-4090
黒ハート女の子情報
ひびき(23)
156cm
91(G)-59-89
[登]

本日出勤
(12:00 - 16:00)
前週  出勤予定  次週
 04/30(火)    12:00 - 16:00
 05/01(水)   
 05/02(木)    12:00 - 16:00
 05/03(金)   
 05/04(土)    14:00 - 22:00
 05/05(日)    14:00 - 22:00
 05/06(月)   
■コメント
※SPサービス!

出会った瞬間に即ガッツポーズ確定!マジで激カワでお体も爆乳ボンキュボンボディ!価格帯を遥かにオーバーしたスーパー泡姫候補を発掘!「ひびき」ちゃんのダンディデビューです。


えッ?うちでいいの?高級店と間違えた?と、思わず確認してしまった位にハイレベル女子!当店を選んでくれた理由は・・・大のコスプレ好き!吉原でも一番のコスプレ店と聞いたので、迷わず当店の面接に来てくれたそうです。


そして噂通りの品数に胸キュン、ワクワク!早く色んなコスプレを着てみたいなぁ・・・。コスプレは大好きなお兄様に来てほしいなぁ・・・。と、「ひびき」ちゃんが。


性格も超〜明るい系!常にニコニコしていて愛想も抜群!ポジティブでエッチな好奇心も旺盛!可愛さに感動して、スタイルを見てビックリ、話をしてみて大感動!もう〜これだけで即指名してみよう!と、決断させる方が続出です。


オッパイの大きさ、形のキレイさ、そしてオシリの大きさエロさに自信あり!「私の大きなオッパイと大きなオシリを見に来て欲しいなぁ・・・」と、「ひびき」ちゃんがマックスアピールしてくれました。


プレイは万能型!受け身も大好きだけど、お兄様に気持ち良くなってもらいたい願望も強い!一緒に攻め合ったり、交互に舐め合いっこしたり、とにかく一緒に気持ちよくなりたい!そうです。


パイ〇リもMットも大好きで得意!あらゆるテクニックで大満足してほしい!こんなに可愛い子がサービス精神も満々・・・最高〜ですね♪


ちなみに彼女の敏感ポイントはほぼ全身!大きなオッパイや乳首、背中、脇腹、内もも、もちろんク〇ちゃんも、中も、全部がビンビン感じちゃうそうです。


フェザータッチにメッチャ弱い!サワサワされるとゾクゾクしてア〇コからエッチなジュースが大量に・・・。是非ご参考にして下さいませ。


超必見!ア〇コもメッチャキレイ!しかも強烈に締め付けるみたい!最後の最後まで感動の連続!即リピ確実なスーパー泡姫候補です。

■口コミ情報
《tmkn:2024/02/10 》
指でOK 写メ日記やXの投稿などを拝見して、お顔もとても美人でわたし好みのグラマーな嬢だ もっと読む

《てつちん:2023/12/08 》
指でOK Xで動画や社名をアップしていたのを見つけて早速予約合戦に参加するも何度か負け越し もっと読む
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)