オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
ミスターダンディ パートU(ソープ)吉原
03-3876-4090
黒ハート女の子情報
めい(20)
166cm
88(E)-58-86
[登]
■コメント
※SPサービス!

黒髪ボブヘアーに清楚でキュートなルックス!そして長身でスポーツ系の引き締まりボディも凛として素敵!二十歳の保育系専門学生「めい」ちゃんの業界初挑戦ダンディデビューです。


明るい、ポジティブ、そしてフレンドリー!初めてのソープなのに緊張感はゼロ!むしろ色んな出会いと、色んなエッチを経験出来るのにワクワクしているみたい!


小さい頃からスポーツ少女だった「めい」ちゃんは、チャレンジ精神も旺盛で、自分の知らない世界を見れる毎日・・・常にワクワク状態!だそうです。よく笑ってくれる!よく話をしてくれる!友達感覚で楽しい時間を送れる事間違いなしです♪


スタイルはスポーツ系引き締まりボディ!細過ぎず、太くなく、出る所はしっかり出て、引き締まる所もキュッと締まっている!お写真からでもハッキリお分かり頂けると思います。


オッパイは形が良くて大きなEカップ、細くてクビレもガッツリ出来たウエストライン、ツンッとアップした大き目で形の良いオシリ、そして何よりも細くて真っ直ぐで長い脚線美は必見!脚フェチの方々のみならず、絶賛される事確実です。超〜自信ありです。


プレイもフレンドリー系!友達感覚や〇フレ感覚で楽し時間を送りたい!タイプです。受け身になるとMっ子に!ゆっくり、じっくり、乳首やク〇ちゃん、中を中心に攻められたい!ゆっくり攻めてもらえると超〜早めに〇っちゃう事も多々あるそうです。


攻めに回るとSッ子に!意地悪したり、焦らしたり、小悪魔感満載で攻めてくれるそうです。ご期待下さいませ。


超必見!ア〇コが激締め名器!?スポーツで自然に磨き抜かれた括約筋”が強烈に反応する!?〇れた瞬間にヤベッ!ってなってしまう可能性大です。早〇の方はご注意下さい♪


Mットはまだ教えてもらってません!これから先生に教えてもらって、Mットプレイが大好きな方にも対応出来るように頑張りま〜す!と、言っておりました。暫くお待ち下さいませ。
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)