オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
New Sky(ソープ)吉原
03-5808-9561
黒ハート女の子情報
のん(21)
157cm
85(D)-57-84
[登]
オススメ嬢インタビュー
■顔・スタイル
普通(体型)
■プレイ・サービス
M系
■コメント
出会った瞬間にパッと花が咲いたような華やか過ぎるハーフ系美形フェイス!若干二十一歳なのに大人びたお色気も満載!現役アパレル系専門学生「のん」ちゃんの吉原ニュースカイ初登場です。

超〜〜フレンドリーな性格!初めて会っても全然人見知りなし!最初から仲の良い友達感覚で話をしてくれるので、

思わずどこかで会ってなかったっけ?と、勘違いしてしまう位にフレンドリーなんです。こんなに話をしていて楽!な子は滅多に出会えないかもです。

仲の良いセ〇レ、たまに会う馴染みのセ〇レ!みたいな感覚でお遊びになると余計に楽しい時間を送れると思います。ご参考までに♪

こんなにカワイイのにけいけんが遅い!?何と二十歳になる寸前に!?えッ?マジで?ウソでしょ?ウソみたいな話ですが・・・本当みたいです。世の中には不思議な話が沢山あるみたいですね(笑)

お体はスレンダー系!全体的に細くて均整が取れたナイスボディ!そして各パーツも◎!お椀型の超キレイなDカップ、

キュッと引き締まったウエスト、クビレ、小ぶりで形の良いオシリ、肌もニキビなしで超〜スベスベ!誰もが絶賛確実です。

プレイは万能型!受けも、攻めも、どっちもOK!お相手する男性に合わせてくれるタイプ!今日は体調万全で攻める気満々の時は、素直に身お任せてくれ、

今日はお疲れ気味で攻めてもらいたい時も、自分から積極的に攻めてくれる!非常に遊びやすい女の子です。

ちなみに彼女の敏感ポイントは背中!触れるか触れないか位でサワサワされるとゾクゾク〜!お体をクネクネ状態になってしまうそうな。

彼女の攻めが想像以上に濃厚かも!?上から下に、男性のウィークポイント探し!見つけたら・・・ここぞとばかり集中的に!

Fラもゆっくり、じっくり、丁寧で濃厚に!うっとり気分で存分にご堪能下さいませ。ア〇コが伸縮自在!?

柔らかい感じから急に締め付ける!?その締め付け具合はクセ”になっちゃうかも!?忘れられない感触になってしまうでしょう。
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)