口コミ情報


お店のページはこちら

れみ☆ ( れみ ) 21才

普通(体型)/M系

身長 144cm

スリーサイズ B85 (F) .W55 .H84

メッセージ
144超小柄清楚ロリな完璧アイドル級美少女!元人気メイドさんが吉原に降臨!

しかも当店が初めてのソープ!プレミア感満載でエグゼデビューです。

マジで可愛い、マジで本物のアイドルみたい、マジでお人形さんみたい、マジで少女みたい!?

作りのない完璧なキャラビジュアルは一瞬で時めいてしまいそうです。

性格も声も完璧キャラ通り!アニメボイスに超~甘えんぼさん!これほどまでに完璧な子って滅多に出会えない!?かもです。

当店ユーザー様にもこのキャラが大好きな方は沢山いらっしゃいますよね♪このキャラだけでもご予約戦争勃発の予感が。

生まれつき「〇欲」が強い!?「〇欲」が強すぎてソープに挑戦する事にした!?予想外のカミングアウトにドキドキしてしまいます。

144超小柄なロリボディ!こちらもご期待通りのお体!普通に見ても、少女みたいな衣装を着せてもロリロリなんです。

お部屋で横に座っていると・・・あれ?マズくない?幼気な少女を遊んでいるみたい?

変な気分に襲われますが、ロリファンの方々には「生つば」ものになってしまう事間違いなしです。

超~甘々なプライベートエッチ!最初から手つなぎ尋常じゃない密着、超~甘々な恋人キスにハグ・・・。

時間を掛けてたっぷり確かめ合ったら・・・一緒にBットインです。

完全なるプライベートエッチなので、どちらが攻めとか受けとかは拘りはございません!

気分が乗って、テンションがマックスになった方からグイグイ攻めてみてはいかがでしょう。

舐め好きの舐められ好き!たっぷり舐められて、たっぷりお返しする!

一緒にとことん気持ちよくなりたいなぁ・・・と、れみちゃんが言っておりました。舐め好きの方々必見です。

衝撃!?予想はしてたけどア〇コも超小さかった!?まるで〇女みたいなア〇コ!?優しく丁寧にお楽しみ下さいませ。

口コミ情報

《 東京メトロン : 2022/08/25 》

【お店の利用状況】
こちらのグループで ... もっと読む

口コミ情報 (計50件)

口コミ情報 (計50件)

お店のページに戻るには上記お店ロゴをクリックして下さい。

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”