口コミ情報


お店のページはこちら

ひめな ( ひめな ) 20才

普通(体型)/M系

身長 162cm

スリーサイズ B84 (D) .W56 .H85

メッセージ
超かわいい”!!!AKBの渡辺麻友さん似!!!現役アイドル級美少女は現役名門大学生!

誰もが納得の美形フェイスは出会った瞬間にフォーリンラブ!都心中の現役名門大学生が吉原エグゼ初登場です。

育ちの良いお嬢様!そんなお嬢さんがなぜソープに?謎と疑問は深まるばかりです・・・。お嬢様の一時の気まぐれか?それとも相当なエッチ好きか?いずれにしても当店にしてはラッキーです。

超素直なMっ子!?何を言っても聞き分けがよく、素直な受け答え!親御さんの育て方が良かったのか?天性のものなのか?こんなに素直な子は滅多に出会えない!と、思います。

時間が経つにつれMがドMちゃんに!?彼女自身は全くの自覚なしなので、マジで可愛いんです!抱きしめたくなってしまうんです。恐らく、お入りになった方もそんな気持ちになると思います。

スタイルはスタンダードタイプ!均整が取れている!バストもヒップも肉付きもベストサイズ!いわゆる=万民受け確実です。

中でも肌が絶品!真っ白で肌理が細かくて超~スベスベ!抜群の感触でうっとりさせてくれる事間違いなしです。

Bットに移ると・・・やはりMがドMに!?自覚なしに、素直に、何でも言う事を聞いてくれる!?

ココ”をこんな風に舐めて!もっと奥まで〇わえて!お尻ペンペンしてもいい?何でも素直に言う事を聞いてくれるのです。

超必見!感度抜群で濡れも半端ないけど・・・まだアレ”の経験がない!?ちょっと怖いような?経験してみたいような?優しく丁寧に、時間を掛けて、女性の喜びを教えて上げてくださいませ。

下付きの下はBックが最高かも!?エロさ溢れるヒップをご遠慮なくお楽しみくださいませ。

口コミ情報

《 ぺた : 2023/01/21 》

初めてオープンスタイルで入りました。パネ ... もっと読む

口コミ情報 (計49件)

口コミ情報 (計49件)

お店のページに戻るには上記お店ロゴをクリックして下さい。

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”