EXE 女の子情報

ユリア ( ゆりあ ) 21才

普通(体型)/M系

身長 152cm

スリーサイズ B80 (C) .W54 .H83

お店のHP

ブログ

コメント
笑顔が超~カワイイ!アイドルにいそうだねってよく言われる激カワルックスは出会う方々が一瞬でガッツポーズ確定!現役専門学生がエグゼで業界初挑戦です。

常にニコニコ愛想抜群!軽い冗談を言ってもすぐにケラケラよく笑ってくれる!本当にいい子だなぁ・・・と、すぐに感じて頂けると思います。

そして時間が経つにつれ超~甘えんぼな性格にもなってくれますので、嬉しくなってしまいます。

いきなりソープ挑戦の動機は?好奇心・・・。それと・・・Hな事が大好きで。

爽やかな笑顔の奥底には、人並以上のエロスが眠っているみたいです。

小柄な超スレンダーボディ!しかも新鮮なんです。贅肉って一体全体どこにあるの?俺は肉付きの良いのがちょっと苦手だよ!

オッパイは小さめでも細い方がいい!って方々にはもってこい!の超~スレンダーボディですよ。

肌も真っ白!肌理が細かくて超~~スベスベ!水も弾くってこんな肌の事を言うのでしょう。

イチャラブ大好き!年上の男性とイチャイチャして沢山甘える為にソープに来た!そうです。イチャイチャ大好きな方々必見です。

ドMな完全受け身ボディを滅茶苦茶にして下さい!出会ってすぐにBットに押し倒されて、

強引に〇かされているみたいにされるとメッチャ興奮しちゃう!

滅茶苦茶感じて、滅茶苦茶濡れちゃうんです・・・と、ユリアさんが。

もちろん愛撫NGなしの全身超敏感体!耳も、首も、脇も、脇腹も、モモも、女の子の肝心な所も全部がウィークポイント!

優しいより激しい愛撫を好みますので、ご参考にして下さいませ。

たっぷり可愛がられた後は、高速で奥をガッツリ〇いて下さい!〇いてもらえれば何度も何度も〇っちゃう!そうです。

ご奉仕も頑張りたい!言われた事に素直に、出来るだけ濃厚に、一生懸命ご奉仕しま~す!と、言っておりました。

温かいお心持ちで宜しくお願い致します。





ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計49件)

口コミ情報 (計49件)

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/303
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_303