EXE 女の子情報

まな ( まな ) 20才

普通(体型)/M系

身長 158cm

スリーサイズ B86 (F) .W55 .H85

お店のHP

オススメ嬢インタビュー

コメント
キツキツ名器のカ〇ノコ天井を携えた20歳スタイル抜群Fカップ美女が吉原EXE入店です!!!

尋常じゃないH好きでソープの世界へ!話をしていてもすぐに甘えんぼな雰囲気で密着してくる!

余り免疫のない方だと、直ぐに勘違いして惚れてしまうかも。

そして甘えんぼだけじゃなく、Hが本当に好きなんだなぁ・・・と言うのもすぐに伝わってまいります。

可愛くて、甘えんぼで、H大好き!もう~この時点で最高の時間が送れる予感が。

さらに時間が経つとMッ気が満載になる!彼女に聞いてみると、元々のMが最近ドMに変化しているみたい。益々、ワクワクしてしまいますね。

スレンダー美巨乳ボディはやはり半端なかった!綺麗、エロい、大チャンス到来です。

密着系でずっとイチャイチャしていたい!まるで本当の恋人同士みたいに!熱いハグも、ラブラブなキスも、一杯楽しみたい!そうです。

基本は受身大好き!ドMなので目茶苦茶にされたい!オッパイを揉まれながら乳首攻め、背中やモモも沢山攻められたいし、Kリもガンガン攻められたい!そうです。

衝撃!?全身が敏感で感度も抜群で喜んでいたら・・・Kリ攻めでも、中攻めでも、何度も何度もアクメする「特異体質」だった!?

えッ?また〇ったの?マジで?彼女の連続アクメに驚いてしまう方が続出です。でも、〇かせ好きの方には最高のお時間になってしまう事間違いなしでございます。

ドMなので言われた事に素直にご奉仕したい!普段の夫婦生活や、彼女には絶対に言えない「〇癖」・・・彼女にしてもらっては如何でしょう(笑)

ソープのお仕事は私の天職かも!?思いっきりHを楽しむ為に出勤してまいります。





ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計51件)

口コミ情報 (計51件)

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/303
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_303