EXE 女の子情報

まこと ( まこと ) 20才

普通(体型)/M系

身長 160cm

スリーサイズ B86 (E) .W55 .H85

お店のHP

コメント
素直で明るい20歳の健康的な美少女が吉原EXE入店です!!!

あのちゃん似の可愛らしいルックスに抜群のスタイル。黒髪ボブヘアーに清楚な雰囲気が超印象的!

超~明るい性格!常にニコニコしていて元気一杯!さらに初めて会った気がしない位に人懐っこいので、滅茶苦茶会話が弾んでしまいます。

こんなに超~明るくてフレンドリーな子は久々かも?その後の時間もメッチャ楽しい時間になる事を確信出来ました♪

万民受け確実なスタンダードボディ!細過ぎず、適度な肉付きがあり、丁度いいサイズ感!でもウエストは引き締まっていてクビレもしっかり!

そして何よりも特筆は超~~キレイなEカップと真っ白で超スベスベな肌!彼女自身もオッパイと肌には自信ありだとか!

恐らくお入りになった方々から声を揃えてメッチャキレイだったと!と言うお言葉を頂けると確信しております。是非ご注目下さいませ。

超~明るくて元気で人懐っこい性格がプレイに入ると超積極的なご奉仕魔に変身する!?受け身も全然大好きだけど、して上げたい気持ちが強いみたい・・・。

積極的なハグにキス、男性を下にして上から下に濃厚なリップサービス・・・。下に移ってモモ、Tマ、門渡りから・・・満を持して男根へ・・・。こんな事まで!?驚いてしまう方が続出です。

ちなみに受け身に回ればキッチリMっ子に変身!愛撫NGもなくどこを愛撫してもキャンキャン状態に!優しければ優しいほど感度が増すみたいなので、ご参考にして下さいませ。

超必見!下が〇女級!?超~キツキツ!?ゆっくり、丁寧に、たっぷり濡らしてからお楽しみ下さいませ。





ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計51件)

口コミ情報 (計51件)

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/303
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_303