マキシム東京 口コミ情報


あまね ( あまね ) 22才

身長 164cm

スリーサイズ B87 (E) .W56 .H86

メッセージ
★天真爛漫で愛嬌がすごい!人に愛される才能がありすぎる!★
★ルックスも良いし、スタイルも最高です☆絶対期待を裏切らない★
★受身好きで感度もバツグン☆お互いを思いやるエ○チがしたいんです……★

お写真を見て「お、可愛いっぽいな」と思いませんでした?

そう思った方の期待を裏切りません。可愛いです。笑顔と愛嬌も最強です!

「スタイルいいっぽいな」とも思いませんでした?

こちらも皆様の期待を裏切りません。まーじでスタイル良い。手足がスラリと長く、くびれもバッチリ、出るとこ出てる。

大変にナイスなボディでございます!

こうやっていい所を並べたらキリがないのですが、彼女のもっともいい所は人柄だと確信しております!

なんかねぇ、言葉にするのは難しいんですけど、人柄がすごく可愛いんですよ。

皆様も会えば分かると思います。引き込まれちゃうんだよなー。すごいんだよなー。人から愛される才能がバツグンの女の子です!

そんな彼女のプレイスタイルですが、どちらかというと受身の方が好きな女の子。なにせ感じやすい、濡れやすい。

でも、ただ攻められるのが良いという訳ではなく、ハートがつながるような……そんなプレイを希望しております!

「お客様に楽しんでもらうのはもちろんなんですけど、お互い良い時間にしたいって思ってるんですよね。だからお互いを思いやれるようなエ○チがしたいですね。私もお客様に優しく接したいし、お客様から『痛くない?』とか聞かれると、それだけで興奮しちゃいます笑」

良いプレイはお互いの思いやりあってこそ。優しく接するのはもちろんですが、焦らされるよりもストレートに攻められる方がお好みです。

「性感帯は股関節のあたりですね笑。ここを攻められるとすごく感じます。でも、焦らされるのは好きじゃないです。我慢強い方じゃないので笑。ストレートにイカせてほしいです!」

清々しいまでに欲求丸出しですね!笑

そう、変に焦らす必要はありません。イカせられるタイミングがあればイカせてあげましょう!

攻めればイキやすいコなので優しく攻めてあげれば存分にお楽しみいただけるはずです!

「優しくポイントを押さえて攻めてもらえればイキまくっちゃいますね笑。ク○を優しく舐められたり、好きな体位でイレてもらえるとイッちゃいます。体位はバックが好き。後ろからいっぱいしてほしいです」

めちゃんこエ○チなコなのでプレイはもちろんですが、彼女と過ごす時間は最っ高に楽しいはず。これは断言できます!

先述しましたが、彼女の「人から愛される才能」をぜひ感じてください!

口コミ情報

《 一堂零 : 2019/06/15 》

以前のお店で新人の頃に入ってみました。 当時から出勤は土日メインで、たまに平日 もっと読む

≪前へ     次へ≫

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

マキシム東京

Tel.03-3871-1048
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
130分
┗総額40,000円
100分
┗総額30,000円
住所
東京都台東区千束4-25-11
電話
03-3871-1048
営業時間
9:00〜24:00
予約受付時間
前日より承ります
アクセス
最寄りの駅までお迎えに参ります。

JR線
上野・日暮里・南千住(山手線京浜東北線)

地下鉄
三ノ輪・入谷・浅草・田原町
(日比谷線・銀座線・つくばエクスプレス)

その他
浅草ビューホテル・雷門・吉原NTTなど…
メッセージ
「最高」のサービス
「最高」のおもてなしを
提供させていただきます
URL(携帯サイト)
http://mobile.cityheaven.net/tt/maxim_tokyo/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/77