SKY 口コミ情報


本日出勤
9:30 - 14:30

明日出勤
9:30 - 14:30

えり ( えり ) 21才

普通(体型)/M系

身長 165cm

スリーサイズ B95 (G) .W58 .H88

メッセージ
米どころで酒どころな雪国育ち!現役ウェイトレスが業界初挑戦致します。

明るくて、おっとり系の性格で、超~まったりした雰囲気。その何とも言えない空気感に和みを感じてしまいます。

そして会話を重ねるにつれて、段々甘えんぼな性格に。自然な流れで段々と盛り上がる甘い雰囲気に、ワクワク感が止まりません。

小さい体に大きな膨らみがド~ン!ド~ン!否応なしに目に入ってしまう!意識してしまう!オッパイフェチの方にはタマラナイ光景ですね☆

早く揉み揉みしたい!お顔をスリスリしてうっとりしたい!願望が止まりません。

彼女自身も大きなオッパイが一番の泣き所!揉まれてもアフンッ!乳首舐められてもアフンッ!下との同時責めで早くも体が痙攣硬直!?してしまうかもです。

肌が半端なく白い!しかもきめが細かい!ツルツルのスベスベ!これがホントの雪国美肌!抱き心地はいうまでもなく最高なのです。

基本は受け身好き!でもしてって言われたら・・・何でもしてしまうかも?優しい彼女は男性の要求に弱いそうです。

大きなオッパイに挟んでズリズリ!なんて事もしてくれるかもです。

超必見!下にミミズがいる?何やら絡み付く?こんな感覚は初めて?モゾモゾしながら超~早めに果ててしまう可能性大です。是非お早目にご体感下さい。

口コミ情報

《 ゆゆゆうき : 2023/02/18 》

他店よりもおトクな料金でNSプレイが楽しめるこちらのお店で、気になる子を発見。ネ もっと読む

≪前へ     次へ≫

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

SKY

Tel.03-3874-7400
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料金
100分 15,000円
130分 20,000円

■リニューアルキャンペーン
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます
130分総額40,000円
100分総額35,000円
住所
東京都台東区千束4-20-5
電話
03-3874-7400
営業時間
10:00~22:00
予約受付時間
ご新規様は前日20時から、メンバー様は一週間前の9:00からご予約可能となっております。
※尚、当日のご予約受付は朝9:00より開始いたします。
アクセス
■送迎
JR線/日暮里駅・上野駅
日比谷線/三ノ輪駅・入谷駅
銀座線/浅草駅・田原町駅
東武伊勢崎線/浅草駅
つくばエクスプレス/浅草駅

待ち合わせ場所におきまして、地域の方よりマナーについての苦情がありました。送迎場所におきましては以下の点にご協力のほどお願いいたします。タバコ・ガム・新聞・空き缶のポイ捨て禁止※ゴミ等はドライバーへお渡し下さい。

■お車でお越しの際のお知らせ
平素より格別のご贔屓を賜り誠にありがとうございます
さて、このたび2017年7月より、お客様のお車を当店スタッフがお預かりして駐車場へご移動するサービスを終了させて頂くこととなりました。
お客様の大切なお車への万が一のトラブル防止のために何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。
メッセージ
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます。
URL(携帯サイト)
http://www.sky7400.com/i/index.html
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/304