EXE 口コミ情報


れい ( れい ) 21才

普通(体型)/M系

身長 157cm

スリーサイズ B85 (E) .W56 .H86

メッセージ
現役のアイドルをも凌ぐ完璧アイドルフェイスが可愛い過ぎる!まさにこれぞ秋田美人!二十一歳の元会社受付嬢が、エグゼで初めての風俗です。

明るい、人懐っこい、そして素直で甘えんぼさん!まさに見た目キャラ通りの性格にワクワクしてしまいます。

上京して約一年少々、まだ将来の「夢」が見つからない!?東京に来て、

色んな事にチャレンジして、大きな目標を見つけたい!現在模索中みたいです。

ソープに挑戦した動機は・・・?まずは女性磨きをしたい!女性を磨くには男性経験が必要かと。

経験豊富な男性に色んな事を教えてもらいたくて挑戦したそうです。もちろんHな事もです(笑)

新鮮ボディが極上!東北ブランドの真っ白な肌も最高~!とにかく綺麗!可愛いらしい!女の子らしいんです。

思わずすぐにでも抱きしめてしまいたくなってしまうお体なのです。

イチャラブ恋人みたいな時間を過ごしたい!ソープのお仕事の流れみたいなのはまだ分かりません!

これから少しずつ覚えれるよう頑張りますが、今はプライベート感覚で一緒に楽しめればと・・・れいさんが。

最初は男性のリードで導かれたい!優しく、じっくり、色んな所を攻めてもらえれば嬉しいなぁ・・・と。

敏感地帯が多数存在!ほぼ全身!普通は苦手な子が多い耳や首、脇も彼女の敏感ポイント!もちろんKリちゃんや中もです。

Kリと中の同時攻めで〇っちゃう!少々のテクニックは必要ですが、是非トライして〇かせてみてはいかがでしょう。

男性へのご奉仕、お返しもしてみたい!男性がどんなことをされると喜んでくれるのか?

教えてもらいながら頑張ります♪と、笑顔で「れい」さんが言っておりました。どうぞご遠慮なくリアクション下さい。

超必見!下が入口が小さくてキツキツ!?最後は名器級の下で大昇天下さいませ。

口コミ情報

《 SunSun : 2023/09/20 》

初めてお相手して頂きました。皆さんも書いてますが可愛いです。Xの写真からお顔が凄 もっと読む

《 ひじりん : 2022/07/29 》

先日再訪して参りました。 写真が変わってから電話の鳴りがよくなったそうです(笑 もっと読む

《 股下30センチ : 2022/05/12 》

色々と同価格帯のお店や女の子にお世話になりましたが、彼女に落ちつきました。迷って もっと読む

《 ぽっちゃま : 2022/05/11 》

初投稿です れいさんとは月に1度は遊ばせて頂いてます とにかく顔面偏差値 もっと読む

≪前へ     次へ≫

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計49件)

口コミ情報 (計49件)

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/303
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_303