SKY 口コミ情報


本日出勤
12:00 - 20:00

かなで ( かなで ) 21才

身長 163cm

スリーサイズ B86 (E) .W56 .H85

メッセージ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

Sクラス清楚系「超絶美女」を発掘!出会った瞬間にドキドキ~!やった~!衝撃と感動のルックス&グラビア級ボディは大絶賛確実!元大手OL「かなで」ちゃんの吉原スカイ初登場です。

お迎えに行ったスタッフ、面接官、インタビュアーを一瞬で悩殺!話を聞かなくても即採用!こんなパターンは久々かも!ご予約戦争勃発は言うまでもありません!超~~自信ありです。

こんなに美人さんなのに性格は至って温厚で優しい感じ!気取りなしでガツガツ感も皆無!むしろ明るくフレンドリーに接してくれるのでワクワクしてしまいます。

洋服の上からでもハッキリ分かる素晴らしいボディライン!脱いで実際に見てビックリ仰天!?ギュ~っとハグしようと思ったけど・・・思わず見惚れてしまう・・・。

無駄な贅肉なしのスレンダーで、オッパイは超キレイなEカップ、キュッと引き締まった実寸50センチ台のウエスト、尋常じゃなくクビレた腰骨からヒップへのライン、

そして超形の良いヒップに超美しい脚線美!肌も真っ白であり得ない位スベスベ!もう・・・言葉にならない位に・・・素敵なんです!

この価格帯では滅多に拝めない完璧グラビア級ボディを実際に〇ける大チャンス到来!マジでお客様が羨ましい~!限りでございます。

プレイは万能型!お客様のお遊びの志向に合わせてくれるタイプ!恋人系も、フレンドリー系も、攻めも、受けも、テクニック系も、

全部合わせてくれちゃうんです。ルックス、スタイルで大感動してたけど、プレイも万能型なんて・・・最高~ですね♪

最高級ボディはNGなし!全身どこでも超敏感で時にシオ”まで噴いちゃう!さらにア〇コも吸いつく名器!早めに入らないと即完売姫になってしまうかも!?是非お早めにお入り下さいませ。

口コミ情報

《 Finger15 : 2022/11/16 》

久しぶりのヨッシーフィールド!どうせ行くなら0.00mmを味わいたくてHPを検索 もっと読む

≪前へ     次へ≫

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

SKY

Tel.03-3874-7400
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料金
100分 15,000円
130分 20,000円

■リニューアルキャンペーン
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます
130分総額40,000円
100分総額35,000円
住所
東京都台東区千束4-20-5
電話
03-3874-7400
営業時間
10:00~22:00
予約受付時間
ご新規様は前日20時から、メンバー様は一週間前の9:00からご予約可能となっております。
※尚、当日のご予約受付は朝9:00より開始いたします。
アクセス
■送迎
JR線/日暮里駅・上野駅
日比谷線/三ノ輪駅・入谷駅
銀座線/浅草駅・田原町駅
東武伊勢崎線/浅草駅
つくばエクスプレス/浅草駅

待ち合わせ場所におきまして、地域の方よりマナーについての苦情がありました。送迎場所におきましては以下の点にご協力のほどお願いいたします。タバコ・ガム・新聞・空き缶のポイ捨て禁止※ゴミ等はドライバーへお渡し下さい。

■お車でお越しの際のお知らせ
平素より格別のご贔屓を賜り誠にありがとうございます
さて、このたび2017年7月より、お客様のお車を当店スタッフがお預かりして駐車場へご移動するサービスを終了させて頂くこととなりました。
お客様の大切なお車への万が一のトラブル防止のために何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。
メッセージ
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます。
URL(携帯サイト)
http://www.sky7400.com/i/index.html
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/304