インタビュー:スウィート・キッス なゆか
聞き上手のおっとり美人は口内発射&イラ〇チオもOKなM気質!
本日は、スウィート・キッスの「なゆか」さんをインタビュー。
小柄で可愛らしい雰囲気のある美人さん。芸能人でいうと誰に似てるって言われる?
これはもう、本当に恐縮なんですけど……井〇遥です。過去2名にだけ言われました(笑)。
でも、言われてみたら井〇遥はわかる気がするなぁ。
そう言っていただければ嬉しいです。
ここに入店してどれくらい経つの?
まだ2週間くらいです。
ということは新人さんなんだね。
でも、実は3年前にちらっとこのお店に在籍してたことがあるんですよ。「なゆか」って名前も、当時と同じなんです。
ええ~!そうだったの?!
もしかしたら、あの頃の私を知ってるお客様がまた来てくれるかもしれないなぁって。そしたら気づいてくれたお客様が2人も指名してくれたんです。
今の時点でもう2人来てるなら、今後も期待できるかもしれないね。そういえば、お店の紹介文には風俗未経験って書いてあるけど……。
あ、それは本当なんです。3年前の時点では、本当に全くの未経験でここに入店してるので。退店後も他のお店で働いたりもしていませんでした。
もともとはどういうきっかけで風俗の仕事を始めようと思ったの?
私はもともとは配達のお仕事をしてたんですよ。でも、体力がもう限界で……。自分にとって無理のない仕事をと考えたときに風俗に行きついたんです。
そうだったのか。でも、いったんは辞めたんだよね?復活するまでは何をしていたの?
3年前はここと平行してベビーシッターをやってたんですけど、直近ではリゾートバイトをしに行ってました。宮古島とかに住み込みで。
なんでもう一回、風俗で働いてみようと思ったの?
ぶっちゃけて言えば、彼氏ができたから辞めて、また別れたので戻ってきたっていう(笑)。
ぶっちゃけた(笑)。自分の性格はどういうタイプだと思う?
気にしいでマイナス思考ですね……。でも、空気を読む人間ではあると思います(笑)。
周りからはどういう女性だと言われる?
おっとりしてるとか……聞き上手ともよく言われますね。私自身、人から話を聞いてもらうって嬉しいことだと思っているので、お客様にもその喜びを感じて欲しいから、いっぱい話を聞かせてもらいたいんですよ。
聞けば聞くほど、性格が根本からご奉仕系なんだろうと感じるね。
でも、プレイの役割は空気を読みますよ(笑)。お客様の好みを察して動くようにしています。
ここからは恒例の質問をしていくね。初体験はいつだったの?
18歳。高校3年生の時でした。奥手な子だったので、それまで彼氏とか一切いなかったんですよ。今思えばもっと早いところヤっておけばよかったなぁ(笑)。
相手はどういう人だったの?
バンド仲間です。別の高校の同級生たちとバンドを組んでて、その中で付き合ってました。
なるほど、バンド仲間兼彼氏ってことだね。青春だなぁ。場所はどこだったの?
ラブホテルですね。行為自体は滞りなく終えられたんですけど、痛かったし正直モノがグロいなぁって思ってました。
モノというと、おち〇ちん?
そうそう。今となっては愛おしい存在ですけど(笑)。
初Fェラも初体験と同じタイミングだった?
そうですね。でも、舐め方とか知らなくて言われた通りにしてた感じ。とはいえ、なかなか上手にできていた気がします(笑)。
天性でFェラの才能があった?!
あ、でも元カレの影響が大きいかもしれませんね。ちょっと前に別れたんですけど、デリヘルに通い詰めていた彼氏がいて、やたらとFェラに重きを置く人だったんですよ。挿〇にぜんぜん興味がなくて、ず~っとFェラさせられてました。
けっこう最近の話だった(笑)。しかし、それがかなりの特訓になったのでは?
確かに、ああしろ、こうしろが凄かったですね~。おかげ様で鍛えられたのかもしれません。
いつ頃からエ〇チの良さに目覚めた?
初体験なのにク〇ニを要求してクリイキしてたくらいですからね~(笑)初エ〇チした後ですぐに気持ち良くなったので、根本的にエ〇チは好きなんだと思います。
ということは、プライベートでのエ〇チ経験も豊富だったりする?
そこそこです(笑)。アプリとかでワンナイト的なことも含めて経験人数は30人くらいかな~。
初めてオ〇ニーしたのはいつ頃だった?
幼稚園の時です。気が付いたら気持ち良いな~って感じでヤッてました。手で直接触る感じですね。
その時点ですでにイってた?
イってましたね~。そのまま大人になるまで日常的にヤッてました。最近までたまーにしてましたけど、ここに戻ってきてからはそんなに。お店でけっこうイっちゃってるので、それで満足しちゃってます。
仕事中にもイったりしてるんだね。
はい。ク〇ニでクリイキはしてますけど、中でもイキたいので挿〇大歓迎です!
大人のオモチャを使うプレイはOK?
はい。私物を持参してくれてもOKです。ウーマナイザーだと嬉しいですね。
SかMかでいうとどっち?
M気質です。
性感帯はどこ?
クリと乳首です。両乳首をグリグリされるのが好きです。
どんな体位が好きなの?
S常位が一番好きです。相手に好きなように動いてもらうのが楽しいんですよ。あと、Bックも興奮しますね。M心がくすぐられちゃいます。
アソコの特徴は?
狭い、キツいは良く言われます。
潮噴きはする?
したことはないんですけど、噴いてみたいという気持ちはあります。おし〇こが出そうになる感覚はあるので、もう少しって感じなのかもしれないですね。
男の潮噴きをさせたことはある?
男の人も潮を噴くんですか?やってみたいです!
どんな風なエ〇チが好きなの?
個人的には攻められる方が好きなんですよね……。
これまでの経験の中で興奮したエ〇チの思い出は?
キスが大好きなので、何十分もキスをし続けた後でエ〇チが始まった時は興奮しましたね。あと、野外でした時も良かったなぁ……。
野外でするのも好きなんだ。
公園でセフレとしました。最初は公園で話をしていただけなんですけど、なんとなくそういう流れに……。でも、最終的には口でイカせるだけで終わっちゃいましたね。
最後までしたかった?
う~ん……でも、基本的には私はノーマル系なんですよ。普通のエ〇チこそ興奮するかもしれないです。
では、ここからはプレイに関する質問をしていくね。DKはできる?
OKです。キスは好きです。ガンガン自分からしちゃいます。
即即はできる?
NGです。
口内発射はできる?
OKです。
ごっくんはできる?
できれば避けたいんですよね。さすがにNGかな。
顔射はできる?
OKです。
イラ〇チオはできる?
お客様が喜んでくれるのなら大丈夫です。頭を押さえつけられる行為もわりと嫌いじゃないんですよね。
得意技は?
キスとFェラです。舐めるのは得意だと思いますよ。受け身のお客様には、首から全身をじっくりと舐めていきます。
Mットはできる?
1回だけやったことがあるんです。講習は受けてないんですけど、お客様に教わってやってみたんですよね。たぶん、またして欲しいっていう方がいらっしゃったらできると思います。
ア〇ル舐めはできる?
OKです。指入れもできます。
前〇腺マッサージはできる?
あんまり良くわかってないんですけど、興味はあるので教えてもらいたいです。
自分がア〇ル舐めされるのはOK?
NGではありませんが、そんなに好きではないです。指入れとAFはNGです。
潜望鏡は基本でやってる?
1回だけやったことがあります。もしご希望があればできますよ。
どんなタイプのお客様が好み?
攻めるのが好きなS気質の方。優しめのS紳士が理想です。
本指名をしてくれるお客様はどういう人が多い?
Sな方が圧倒的に多いと思います。でも、ドSほど極端なタイプではないかな。
お客様に特別なサービスはしてる?
今後、お清めFェラはやってみようと思います。マッサージもOKです。て〇みんで研修を受けているので、お店のマッサージと遜色はないと思います。
お客様とイチャイチャするのはOK?
OKです。
連絡先を聞かれたら教えてる?
はい。LINEを教えています。姫予約もOKです。
仕事でイメージプレイはしたことある?
やったことはないですね。でも、お好きなお客様がいるならやってもいいかなって。病院に先生にエロいことをされるとか、アリかもしれない。実際、ほんとにされたことがあるんで……。
えっ、実体験でお医者さんごっこ?!
病院でお医者さんに診察をされているときに、胸を揉まれたことがあるんですよ。普通の風邪だったんですけど、聴診器を当てながら明らかに手の甲がおっぱいを摩ってたんです。
それは抗議とかしなかったの?
え~……正直、けっこうドキドキしちゃいましたね。
そっちの嗜好ルートなのか。さすがM気質。
普通に押し倒されたら受け入れちゃったと思いますよ。
寛容すぎる(笑)!!
私、中学生くらいの時にも風邪で病院に行ったら、パンツをギリギリのところまで下ろされたことがあるんですけど、それもちょっと興奮しましたからね(笑)。
本当に根っからMなんだね(笑)。ソープの仕事がお休みの日は何をしてるの?
街を歩いています。運動もかねてウォーキングしてるんですよね。痩せたい……でも食欲に勝てない……。
今ハマってることはある?
カラオケです。一人でも行きます。あと、これから始めたいと思ってるのはキックボクシング。痩せそうじゃないですか(笑)。
Pイパン?
はい。剃ってPイパンにしてます。
タバコは吸う?
吸わないです。
タトゥーはある?
ありません。
最後にお客様にメッセージをひと言!
来て良かったと思えるようにご奉仕します。仲良く素敵な時間を過ごしたいです。
ありがとうございました!
【総評】
第一印象は井〇遥のような清純派の美人さん。入店したばかりとのことですが、実は3年前に同じ名前でここのお店で働いていた経験があるそうです。当時は風俗未経験で入店し、退店後も他のお店で働くことはないまま再入店。言わばスウィート・キッス生え抜きの新人さんなんです。おっとりしたタイプで、コミュニケーション能力もばっちりの聞き上手。根本的にはM気質だそうですが、お客様のお好みに合わせてプレイスタイルは変えることができるとか。空気を読むのが得意とのことなので、欲望を素直に任せてしまっても大丈夫そうですね。
得意技はキスやFェラなど、唇や舌を使うプレイに自信あり。攻められたい願望はありつつも、男性へのご奉仕もかなりお好きなようです。また、イメージプレイについても特筆すべきところあり。プレイ自体は未経験とはいえ、過去にリアルなお医者さんとの診察プレイ経験に興奮したことがあるのだとか……。彼女の体験をそのままイメプレに昇華するも良し、新たな妄想をプラスするも良し。ぜひトライしてみて欲しいですね。
おっとりした聞き上手の女性と楽しい時間を過ごしたい方、M気質女性のご奉仕テクニックを堪能したい方、真に迫ったイメージプレイに挑戦してみたい方にはオススメ嬢です!
(by もちづき千代子)
《2025/05/10》
ログイン
口コミ情報 (計2091件)
- みく(111)
- このは(103)
- なな(95)
- ゆいか(77)
- まなみP(64)
- はるな(63)
- るいP(59)
- ゆうり(57)
- ルイ(56)
- もも(52)
- りお(46)
- いずみ(40)
- みいなP(38)
- にいな(38)
- あゆむ(37)
- きい(37)
- しずか(35)
- みづき(34)
- るな(32)
- アイP(31)
- まい(31)
- あゆみ(30)
- ありす(30)
- はるこ(28)
- えりか(28)
- あきら(24)
- ゆか(23)
- ほたる(23)
- みかこP(22)
- いちご(22)
- けい(22)
- せなP(21)
- まどか(21)
- まりん(20)
- あゆ(20)
- いちか(17)
- 舞花(16)
- あい(16)
- おと(15)
- なおみ(15)
- りつ(15)
- いろは(14)
- あん(14)
- とも(14)
- のあ(14)
- りおな(14)
- ゆき(13)
- あずさ(13)
- りあ(13)
- みやこ(12)
- さくら(12)
- りょう(12)
- りりあ(12)
- みい(11)
- かおる(11)
- ひまり(9)
- えり(9)
- こと(9)
- くみP(8)
- あおい(8)
- ことり(8)
- まりな (8)
- なつき(8)
- あかり(7)
- まつり(7)
- うの(7)
- りいな(7)
- はな(6)
- ひかる(6)
- ♪りと♪(6)
- みらい(6)
- ちあき(6)
- あみ(6)
- しいな(6)
- なお(6)
- まりあ(5)
- かすか(5)
- しの(5)
- そら(5)
- まこ(5)
- かりん(5)
- なつみ(5)
- はづき(5)
- かなえ(5)
- にあ(5)
- みお(5)
- なるみ(4)
- マナミ(4)
- ほのみ(4)
- めいさ(4)
- いおり(4)
- りか(4)
- ♪みか♪(4)
- あさみ(4)
- さき(4)
- はるの(4)
- えま(4)
- きょうか(4)
- かえで(4)
- れお(4)
- みう(3)
- ななせ(3)
- ♪あすな♪(3)
- まみ(3)
- あまね(3)
- ユリ(3)
- あさひ(3)
- もな(3)
- ゆりあ(3)
- あんな(3)
- ななほ(3)
- いつき(3)
- めい(3)
- しおり(3)
- サナ(2)
- あきこ(2)
- らん(2)
- はるひ(2)
- ♪あやの♪(2)
- わか(2)
- えれな(2)
- れむ(2)
- おりえ(2)
- れな(2)
- ほのか(2)
- ねね(2)
- かける(2)
- しずく(2)
- なの(2)
- スズ(2)
- ひまわり(1)
- 初音(1)
- めぐみP(1)
- なずな(1)
- めむ(1)
- うらら(1)
- あすか(1)
- みゆき(1)
- ふみか(1)
- こまり(1)
- あめ(1)
- りの(1)
- ゆの(1)
- はなび(1)
- れいか(1)
- ゆう(1)
- なゆか(1)
- さく(1)
- かほ(1)
- せら(1)
※「オキニ・Good」登録された女の子に対するコメントを口コミ情報として公開しています。名前の横の( )の数字は、コメントの総数です。