SKY 口コミ情報


本日出勤
9:30 - 20:00

明日出勤
9:30 - 17:00

りこ ( りこ ) 20才

普通(体型)/M系

身長 157cm

スリーサイズ B86 (E) .W57 .H85

メッセージ
美人で可愛い!完璧なキレカワ系美女!二十一歳の現役大学生が吉原スカイ初登場です。超~明るくて人懐っこい性格!初めて会っても全然初めてじゃない感じ!

聞き上手なので、話をしていてもメッチャ心地良いのです。そしてエッチな雰囲気になるとエッチ好きな甘えんぼさんに!美人さんがエッチな甘えんぼ・・・最高~ですね♪

お体は丁度良いスリーサイズ感!細過ぎず、太くなく、ベストなサイズ!オッパイは少々大き目ですが、万民受け確実です。

肌が絶品!真っ白、肌理が細かい、ニキビ一つない超~スベスベ肌!九州生まれって言うと・・・ウソでしょ?

東北系の生まれじゃないの?って、よく驚かれるみたいです。最高の感触を与えてくれる事間違いなしでございます。

プレイは完全なる恋人系!ソープの経験は少々ありますが、彼女のプレイスタイルは恋人接客!まるで本当の恋人みたいにイチャラブするのが大好きで、

キスも大好き!彼氏と彼女が盛り上がってラ〇ホに来た!みたいなシチュエーションでお楽しみ下さい♪

キスして、攻められた瞬間から即濡れ!接客前から男性とのエッチな妄想をして軽くジュンッと来ているので、メッチャ濡れが早いのです。

そして完全受け身なボディの乳首やク〇ちゃんを可愛がられている内に下を確認・・・。

すでに大洪水状態になっているではありませんか。こんなにビショビショに激濡れする子って久々かも?嬉しいけど驚いてしまう方が続出です。

ク〇ニも大好きだけど中が超~~敏感なので手〇ンも大好き!エッチで中をガンガン〇かれるのも大好き!

ク〇ニで〇って、手〇ンやエッチでも何回も〇っちゃう可能性大です!イカセ好きの中にはタマラナイお時間になってしまうでしょう。

フ〇ラでお返ししたい!丁寧に、一生懸命ご奉仕してくれるそうです。ご期待下さいませ。※ア〇コもキツキツ名器です。

口コミ情報

《 風のひであき : 2023/05/08 》

少し前にSKYのりこさんに入りました。このお店はいつも待合室がいっぱいで驚きます もっと読む

≪前へ     次へ≫

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

SKY

Tel.03-3874-7400
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料金
100分 15,000円
130分 20,000円

■リニューアルキャンペーン
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます
130分総額40,000円
100分総額35,000円
住所
東京都台東区千束4-20-5
電話
03-3874-7400
営業時間
10:00~22:00
予約受付時間
ご新規様は前日20時から、メンバー様は一週間前の9:00からご予約可能となっております。
※尚、当日のご予約受付は朝9:00より開始いたします。
アクセス
■送迎
JR線/日暮里駅・上野駅
日比谷線/三ノ輪駅・入谷駅
銀座線/浅草駅・田原町駅
東武伊勢崎線/浅草駅
つくばエクスプレス/浅草駅

待ち合わせ場所におきまして、地域の方よりマナーについての苦情がありました。送迎場所におきましては以下の点にご協力のほどお願いいたします。タバコ・ガム・新聞・空き缶のポイ捨て禁止※ゴミ等はドライバーへお渡し下さい。

■お車でお越しの際のお知らせ
平素より格別のご贔屓を賜り誠にありがとうございます
さて、このたび2017年7月より、お客様のお車を当店スタッフがお預かりして駐車場へご移動するサービスを終了させて頂くこととなりました。
お客様の大切なお車への万が一のトラブル防止のために何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。
メッセージ
店舗リニューアルに伴い入浴料が全額無料でお遊びいただけます。
URL(携帯サイト)
http://www.sky7400.com/i/index.html
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/304