New Sky 口コミ情報


本日出勤
9:30 - 20:30

明日出勤
9:30 - 20:30

ゆりな ( ゆりな ) 20才

普通(体型)/M系

身長 155cm

スリーサイズ B84 (D) .W57 .H86

メッセージ
黒髪清楚で風俗嬢感皆無!普通っぽい可愛らしさがタマンナイ二十歳の現役大学生「ゆりな」ちゃんがニュースカイで業界初挑戦です。

見た目通りの性格!大人しい、真面目、素直、全然擦れてない性格は、温和な四国地方で育ったからか?それとも生まれつきか?

こんな普通の女の子がソープに来てしまう時代になってしまったみたいですね。その純粋系の性格が時間が経つにつれ甘えんぼさんにも!純粋系の女の子に甘えられる・・・最高ですね♪

ソープ挑戦の動機は?少ない経験を補う為と、大人のエッチを経験してみたかったから・・・。優しく色んな手解きをして頂ける方々を緊急大募集致します。

お体も超新鮮!初心なスレンダーボディ!って感じ!そして各パーツも可愛らしくて初心!可愛いオッパイ、カワイイ桃尻、肌も赤ちゃん級にスベスベ!

いかにも遊んでないなぁ・・・と、一目にお分かり頂けると思います。純粋系の性格に初心ボディ・・・たまりまへんわ!ですね(笑)♪

接客はソープ経験がないので、フレンドリーでイチャイチャな恋人系がいい!楽しい会話、エッチな雰囲気になればイチャイチャ、ラブラブ、

ハグやキスで興奮度を高めて、自然な感じで攻め合うみたいな感じがいいなぁ・・・と、ゆりなちゃんが。

経験極少ボディが一瞬で激濡れする!?ハグしてキスして、首やオッパイを軽く愛撫して下を確認・・・えッ?マジで?もうこんなに?凄くない?すでに貝”から溢れる位になっているではありまえんか!

さらに背中やモモをサワサワ、ク〇ちゃんをコリコリして再確認してビックリ仰天!ビショビショ状態に!経験は少ないけど感度と濡れは半端ないみたいです。

基本はもちろん受け身好き!でも、男性へのご奉仕にも興味津々!たっぷり可愛がってもらった分は、しっかりお返ししてくれるそうです。

超必見!ア〇コも処〇級でメッチャ締まる!久々の激締め名器か!?こんな感触は初めてかも!?ゆっくり、味わうように、存分にお楽しみ下さいませ♪

口コミ情報

《 カズkazu : 2023/12/09 》

久々にニュースカイに訪問して来ました。結果、大当たりでした!!ものすごい良い姫で もっと読む

≪前へ     次へ≫

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計43件)

口コミ情報 (計43件)

New Sky

Tel.03-5808-9561
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
70分総額 25,000円~
100分総額 35,000円~
130分総額 40,000円~
住所
東京都台東区千束4-23-3
電話
03-5808-9561
営業時間
10:00~22:00
(9:00~20:40受付)
予約受付時間
ご新規様は前日20時から、メンバー様は一週間前の9:00からご予約可能となっております。
※尚、当日のご予約受付は朝9:00より開始いたします。
アクセス
■送迎
○JR上野駅
 入谷口・ファミリーマート前
○地下鉄日比谷線入谷駅
 ドトールコーヒー前
メッセージ
若さとビジュアルを徹底追及!!
最高級の極上タレントが続々入店!!
New Sky 2021年4月9日グランドオープン!!
URL(携帯サイト)
http://new-sky.jp/sp/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/319