インタビュー:シャトーペトラ 井川

スレンダーなのに天然Fカップ美乳!根っからセ〇クス好きな元OLはMットプレイにドはまり中♪

本日は、シャトーペトラの「井川」さんをインタビュー。



とてもスレンダーだけど、服の上からでも出るとこが出てるのが丸わかり!素晴らしいスタイルだね。

ほんとに天然ですよ!Fカップです。

芸能人でいうと誰に似てるって言われる?

吉〇里帆とか……たま~に言われますね。基本はあんまり似てる人はいない感じかな。

入店してどれくらい経つのかな?

去年の8月末に入りました。風俗経験自体はトータルで3年くらいかな。

風俗経験は最初からソープ?

そうですね。ソープ一択でした。最後までできるのってソープだけじゃないですか。ヘルスとか、いいところで終わっちゃう感じが何だかな~って思って。

どういうきっかけで風俗で働こうと思ったの?

そもそも私は、プライベートで経験人数が数百人を超えるくらいセ〇クスが好きなんです。酔っ払って気付いたら隣で裸に……パターンがほとんどなので記憶があんまりないですけど(笑)。1ヶ月に10~20人くらい、ハプバーやアプリで出会って増加させていった感じ。でも、なんかただセ〇クスすることに飽きちゃったので、風俗をやってみようかな、と。

なんという志望理由!最初はどのエリアで働いていたの?

私は趣味でダイビングをしているんですけど、一週間くらい沖縄に滞在した時になんとなく3日間だけ体験入店みたいな感じでやってみたんですよ。で、すごく楽しかったのでこっちに戻って本格的にお店を探したんです。

場所はずっと吉原?

いえ。ここに来る前に川崎にいたことがあります。でも、ちょっとお店でトラブルがあって退店することになったので、業界自体を辞めようか悩んでたんですよね。でも、趣味感覚で受けていたMット講習で講師のお姉さんから「もったいないよ!」って言ってもらえたので、続けてみようかな~と。

おお、Mットも会得済みなのか!

もともとは不動産系のOLをしてたんですけど、今はここで働きつつマッサージのお仕事もしているので、Mットにはすごく興味があって好きなんですよ。

しかし、セ〇クス好きが高じてのソープデビューとか、なかなか思いきりの良い性格をしてるよね(笑)。

破天荒だとよく言われます(笑)。でも、裏表はない性格なので、普段お客様の前でもそのまんま、こんな感じですよ。明るいし。ただ、意外にしっかりしている面も持ち合わせています。

話せば話すほど、奥深さを感じさせる井川さん。ここからは口コミチェックをしながら話を聞いていくね。「美乳から徐々に下がってアンダーを92したり、指マンで攻めるとすぐに昇天なされます。Fらでお返ししてもらったら、もう入れたいとのことで、洞窟探検です。反応は敏感で数えきれないほど昇天します。いろんな大尉で逝かせながら、最後は同時にゴールできました」という書き込みがあるんだけど、普段は受け身系なのかな?

もともとMなので攻められるのは好きです。でも、ご奉仕系のドMでもあるので、お客様の反応を見ながら攻めるのも大好き!

イキやすい体質なのは本当?

それも本当(笑)。プレイ中もぜんぜんイキまくってますよ。演技とかぜんぜんしてません。

じゃあ、お客様には本気のイキ顔を見せてるってこと?

そういうことになりますね。曝け出してると思いますよ。そのまんまの私を開放してる感じです。

では、ここからは恒例の質問をしていくね。初体験はいつだった?

実はかなり遅くて……22歳の時なんですよ。

ええ!確かにちょっと遅い。高校時代とか、恋愛はしてなかったの?

そういうわけではないんですけど、付き合っても結婚するまでエ〇チしないって考えだったんですよね。家がけっこう厳しかったので……。

じゃあ、初体験の相手とは結婚までする覚悟があった?

はい。大学で長いことお付き合いしている彼がいて、この人とは結婚するかも……と思っていたので解禁しました。相手も童貞で初めて同士だったんですよ。

初体験の場所はどこだったの?

ラブホテルです。4~5回チャレンジしてようやく成功したんですけど、かなり痛かったので初体験後はしばらくの間レスでした(笑)。

完全にお預けじゃないか(笑)。初めてFェラをしたのもその時だった?

そうですね。AVは見ていたので舐め方は知ってましたけど、ヘタだったと思いますよ。

エ〇チの気持ち良さに目覚めたのはいつ頃だった?

2人目。同じ会社の人だったんですけど、この時もまだ初体験の彼とは付き合ってたんです。

えっ……ということは浮気……?!

ですね(笑)。他の人ってどうなのかな?って思ってやってみたらハマっちゃったんです。そこから本当にもう色んな人としてましたよ。会社の人なんか、かなり食っちゃって……(笑)。

そこからセ〇クス好きが開眼したのか!!ちなみに初体験の彼とは?

初体験以降、ずっとレス。でそのままふられてしまいました(笑)。

逆にそれまでのことが何もバレてなかったのが凄すぎるって(笑)。でも、そんなに急激に開眼しちゃうってことは、性の目覚めは早い方だったの?

はい。正直、オ〇ニーは物心就く前からしてましたね。中学くらいからは、それがオ〇ニーだってちゃんと自覚しました。

今もオ〇ニーはしてる?

ほぼ毎日です。ソープでも十分満足はしているんですけど、これは寝る前の習慣みたいなものかな。一度のオ〇ニーで何度もイケるタイプです。

何を使ってやってるの?

オモチャ。ウーマナイザーを愛用してます。オカズは動画ですね。超SMです。女の子がハードに攻められてるやつが好き。

お客様とのプレイでもオモチャを使うのはOK?

はい。持ち込みもOKなんですけど、アソコの穴が小さいのでディルドだけは勘弁していただけると。

自分でもオモチャは常備してるの?

ローターを常備してたんですけど、最近壊れちゃったんですよね。買いに行かないと……。せっかくなので電マも置いておくようにしようかな。

SかMかでいうとどっち?

ドMです!

性感帯はどこ?

おっぱい全般が感じやすいです。クリや中も感じます。

どんな体位が好きなの?

S常位。相手の顔が見えるのが好きです。ぎゅーもちゅーもできますしね。純粋にイキやすいのは寝Bックです。気持ち良いところに当たるんですよ。

アソコの特徴は?

小さい、狭い、キツいはよく言われます。

仕事中にイクことはある?

かなりの高確率でイってますよ。相性が良ければ何度でもイケます。

潮噴きはする?

しないです。一回もしたことがないんですよね。興味はあるんですけど、噴く気配が全くないんですよ。向いてない体質なのかもしれません。

男の潮噴きをさせたことはある?

あります。噴ける体質の方であればOKです。

どんな風なエ〇チが好きなの?

イチャイチャも好きだし、SMチックなのも好きです。幅広く色んなタイプのエ〇チに興味があります。

これまでの経験の中で興奮したエ〇チの思い出は?

神社でした時、かなりエロかった~。真夏の夜に人気のない境内でしたんですよ。

それは罰当たりすぎなのでは(笑)。

ホテルが近くになかったので、仕方がなかったというか(笑)。相手もたまたま飲んでた行きずりの人ですね。虫も気にならないくらい夢中でしてました。終わった後でかなり刺されてたことに気付いたという(笑)。

そういえば、ハプバーにハマってたって言ってたけど。

あ~、ハプバーでのエ〇チだったら5Pした時がエロかったかな。

5P!どういう内訳?

男性4人で女性が私だけ。両手、口、アソコ、いろんな場所を駆使したんですごく忙しかったけど、AVみたいで良かったですね(笑)。

複数プレイって、とりあえず忙しいよね(笑)。

あと、男友達と一緒にハプバーで行った時にその人に見られながらした時も興奮しました。ぜんぜん身体の関係がなかった人だったんですけど、だからこそ「こんなところを見られちゃってる……」っていうのに燃えちゃったんですよね。

ここからはプレイに関する質問をしていくね。DKはできる?

OKです。

NSはOK?

OKです。S着もできます。

即即はOK?

OKです。

口内発射はできる?

OKです。

顔射はできる?

ラスト枠ならOKです。

ごっくんはできる?

仲良しさんの精〇だったらイイかな。

イラ〇チオはできる?

OKです。好きなんですよ。頭を押さえてもいいよってお客様にいつも言ってます。

得意技は?

Fェラだと思います。よく褒めてもらうんですよね。唾液たっぷりでゆっくりネットリと舐めます。

Mットはできる?

はい。習ったのでIスもできます。でも、Iスは得意とまでは言えないかな。一応できるって感じです。

ア〇ル舐めはできる?

Mットでならできます。指入れはしてません。

前〇腺マッサージはできる?

興味はあるんですけど、ちょっと怖いですね。教えてくれる方がいればやってみたいです。

自分がア〇ル舐めをされるのはOK?

OKです。指入れ、指で触るAFはNGです。ドクターストップがかかってるんですよ。菌が入りやすいらしくて……。

潜望鏡は基本でやってる?

はい。混浴する時はそのまま潜望鏡という流れになっています。

どんなタイプのお客様が好み?

年上のおじ様が好きです。

本指名をしてくれるお客様はどういう人が多い?

おじ様率が本当に高いですね~。あと、受け身プレイが好きっていう方も多いです。

お客様に特別なサービスはしてる?

お清めFェラは毎回しています。マッサージも誰にも負けないって豪語してますよ!普段からしているので……。

そうか、今もマッサージの仕事をしてるって言ってたね。

学生時代からバイトでやってたので、指圧がかなり好評です。圧し方のレベルが他の子とは違うって言われます。

お客さまとのイチャイチャプレイはできる?

OKです。イチャイチャ好きです。

連絡先を聞かれたら教えてる?

LINEを教えています。姫予約OKです。

イメージプレイはできる?

します。コスプレを持ってきてもらって、生徒と教師やお医者さんと患者とか、いろんなシチュエーションで楽しめます。赤ちゃんプレイもぜんぜんやりますよ。希望があればぜひ提案してください。

NGプレイはある?

お尻系ですね。あと、NGってほどではないのですが、耳は感じないのであんまり弄らないでいただけると。

ソープがお休みの日は何をしてるの?

マッサージのお仕事です。

今ハマってることはある?

ダイビングとサバゲーです。

Pイパン?

整えてます。Vのみ生えています。

タバコは吸う?

吸ってないです。

タトゥーはある?

ありません。

最後にお客様にメッセージを一言!

お互い理性が吹っ飛んだエ〇チがしたいです。嫌なこと全部忘れましょう♪

ありがとうございました!

【総評】

スレンダー美ボディにFカップ巨乳という奇跡のようなスタイルの女性です。もともとは不動産系で働いていたOLさん。趣味のダイビングで沖縄に行った際、お試し感覚でソープで働いてみたところ、楽しかったので本格的にこの世界に足を踏み入れようと決意したのだとか。

スタートからソープを選んだ理由として「H番までできるのはソープしかない」という潔いお答えが。なんと、経験人数は数百人というかなりのツワモノで根っからのセ〇クス好き。しかし深く話を聞いてみると、22歳まで処女で結婚する相手としかセ〇クスしないと心に決めていた過去があったとか……。ハマってしまったが最後、エロの魅力に憑りつかれて今に至るといった感じですね。

普段はマッサージの仕事をしながら、ソープでも明るく楽しく全身を使ってご奉仕。MットもできるしFェラも得意。ネットリゆっくり唾液たっぷりの口技にノックアウトされる人は続出中。基本的にはMで、ひじょうにイキやすい体質でもあるそう。激エロの敏感ボディと濃厚なご奉仕で天国に誘われること間違いナシ!

スレンダー巨乳の真性ドスケベちゃんとプレイしてみたい方、濃厚なご奉仕をたっぷり受け止めたい方、本格的な指圧マッサージもできるMットを味わってみたい方にはオススメ嬢です!

(by もちづき千代子)

《2025/02/20》


井川 (いかわ)

身長 156cm

スリーサイズ B80(F).W56.H83

シャトーペトラ(ソープ)吉原

お店のHP

「井川さん」の口コミ情報はこちら

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

井川 ( いかわ )

身長 156cm

スリーサイズ B80 (F) .W56 .H83

シャトーペトラ(ソープ)吉原

お店のHP

「井川さん」の口コミ情報はこちら

メッセージ
しっとり淫靡なひと時を貴方と……
「井川」さんのご紹介です。

出会った瞬間からムンムンに放っているセクシーオーラ!
大きくて形の良いバストに引き締まったヒップ、
存在そのものがエロスの象徴と言っても過言ではなく、
清楚さ、上品さ漂う彼女ですが
男性と二人きりになると急に目つきが豹変します。
痴女モードになった彼女のご奉仕はとどまる事を知りません。

甘く濃厚なご奉仕の数々に酔いしれてはいかがでしょうか。