インタビュー:MOMO きあら

元ネイリストの黒髪美少女♪イチャラブ大好きな中イキ派ガールは最強名器の持ち主!

本日は、MOMOの「きあら」さんをインタビュー。



とんでもなく可愛い!芸能人では誰に似てるって言われる?

ちょっと前の上原亜衣に似てるってよく言われます。

ああ、元AV女優の!わかる、わかる。でも個人的には同じく元AV女優のみづなれいにも似てると思うな。どちらにしても大きな瞳が印象的な美人さん。

ありがとうございます!お客様からも目が印象的だって言われますね。あと、胸の形が綺麗とか。肌もスベスベだってよく褒められます。

この愛嬌満点の笑顔を向けられると、さらに心をぎゅっと掴まれちゃう。以前はどんな仕事をしていたの?

ネイリストです。今はステップアップのために資格を取りたくて専門学校に通っているところです。

そうなんだ。風俗の仕事はこのお店が初めて?

いえ。前は川崎のソープで働いていました。引っ越しを機に吉原に来て、ここで働き始めて2週間くらいになります。

なんで風俗の仕事を始めようと思ったの?

もともとはネイリストをする傍らの副業だったんですよ。ネイルサロンって本当に異性との出会いが皆無で、ぜんぜん彼氏ができなくて……。それならやってみてもいいかな~と思ったのがきっかけです。

抵抗感とかなかった?

まったくです(笑)。私は性に対する好奇心がとにかく旺盛だったし、性欲の発散をするのも大好きで。仕事にするってことに躊躇なんて一切なかったんですよね。お金も貰えちゃって一石二鳥だなって。

プライベートでの経験人数もけっこう多かったりする?

どうかな~。彼氏を含めて20人くらいですね。内訳は彼氏10人、その他10人で半々って感じ。だいたいは友達の紹介で知り合った人たちです。

年齢で考えるとちょっと多いくらいかな。

あ、でも同時進行で5股してたことがあるので……。

えっ、5股?!

5股(笑)。お母さんから「あんたは愛が重い子だから分散した方がいい」って言われて、ちょっと試しにやってみたんですよ。とにかくセ〇クスに大忙しの日々でしたね。

まさか1日で何人も……とか、あった?

ありましたね~。彼氏①の家でお泊りエ〇チして、一緒に家を出て私は学校で授業を受けて、放課後は彼氏②が迎えに来て……みたいな。みんな大人の男性ばかりだったんですけど、それぞれ誰も気づいてなかったですね。

凄いな!大人の男を手玉に取って(笑)。

でも、愛を分散させすぎたのか、全員に冷めちゃって同時に別れました(笑)。もうコリゴリですね。

自分の性格を一言でいうと?

明るい!あと、趣味が多いので話題が豊富だと思います。映像系ならアニメ、ドラマ、映画、特撮まで語れます!

映像ジャンルだけでも幅広い!他にも好きなものがあれば教えてくれる?

料理とお菓子作りです。お店にも季節毎のイベントのたびに手作りスイーツを持ってきたりしてますよ。

ほほう。それはお客様には嬉しいプレゼントだね。

車とバイクも好きなんです。どっちも所有してるんですよ。バイクは峰不二子に憧れてハーレーに乗ってます!

本当に幅広すぎ(笑)。これだけ知識があれば、どんなお客様とも楽しく会話できそうだ。

あと、自分の特徴として挙げるなら……名器!綺麗だって言われますね。攻めるのがお好きな方に喜ばれてます。

では、ここからは恒例の質問をしていくね。初体験はいつだった?

15歳です。高校1年生の時でした。居酒屋バイトの先輩で、お付き合いして1ヶ月後くらいのタイミングでしたんですよ。

場所はどういうところだったの?

ラブホテルでした。人生初のラブホ!エ〇チはめっちゃ痛かったです。でも、あれは彼のおち〇ちんが大きかったんだと思います。途中でメリッて音がしましたもん……。

リアルな音(笑)。初Fェラもその時にしたのかな?

はい。もともとAVを中学の時から見ていたので、するのは当たり前だと思ってました。彼から「できる?」って言われて「頑張るぞー!」って(笑)。

いつ頃からエ〇チが気持ち良いと思うようになった?

初体験から3回目くらいには気持ち良くなってましたね。イクって感覚もあったんですよ。挿〇した後で、なんか下半身からわ~っと上ってくる感じがあって、あとはなんだかホワホワする、みたいな。どう表現すればいいんだろ、これ(笑)。

凄いな。早い段階で中イキを極めてたんだ。

でも逆にクリは敏感すぎてくすぐったくなっちゃうんですよ。もちろんクリでイったことはあるんですけど、本当に上手な人じゃないと……。これは今後の自分の課題ですね。

初めてオ〇ニーしたのはいつ頃だったの?

初体験の後の話なので、そんなに早くはなかったですね。初めてが痛すぎたので、なんとかしようと頑張ったんですよ。でも、私はクリだとイケなくて。中に指を入れてみても、ち〇圧が強すぎて押し出されちゃうっていう……。

名器にも困ったもんだ(笑)。

なのでローターを使ったりすることはあります。ただ、棒状のオモチャはちょっと苦手ですね。お店だとオモチャプレイはオプションになります。

SかMかでいうとどっち?

本当に両方なんですよね。どっちも大好きです。攻められるのもイイし、男性が気持ちよさそうにしてるのも嬉しい。感じてる姿を見るとキュンキュンしちゃいます。

性感帯はどこ?

乳首と中です。クリは乳首と同時攻めであれば好きなんですよ。刺激を分散させるとイケるみたいです。

どんな体位が好き?

S常位です。密着率が高くてキスが出来て相手の顔が見えるのが好き。でも、得意なのはK乗位ですね。お客様から求められるうちに、いつの間にか上手になっていました(笑)。

アソコの特徴は?

入口が狭いタイプです。あと、ザラザラしてるって言われます。G越しでもわかっちゃうらしいんですけど、想像したらちょっとグロいですよね(笑)。

仕事中にイクことはある?

中イキ派です。仕事中にイケないと物足りないのでイカせて欲しいな~。特に気持ちがノってる時はめっちゃ盛り上がりますね!

潮噴きはする?

めったにしないですね。手マンがすごく上手いお客様だと噴くこともあります。潮噴きってめっちゃ気持ち良いんですよね!私自身はできれば噴きたいと思っています。

男の潮噴きをさせたことはある?

ないですね。イった後に触られたくないって言われることが多いので……。でも、興味はあるので噴いてみたいって希望する方がいれば、ぜひ挑戦させてください!

どんな風なエ〇チが好きなの?

恋人感があるイチャイチャ系が一番好きです。風俗を始めてから、ずっとこのスタンスは変わってないです。

これまでの経験の中で興奮したエ〇チの思い出は?

彼氏と同棲していた時に、共通の友達2人が泊まりに来たことがあるんですけど、隣の部屋で彼らが寝てるのに、声を出さないようにエ〇チしちゃったのはヤバかった!人生で一番興奮したかもしれません。

なかなかスリリングな体験だね。

貸し切り露天風呂でしたエ〇チも良かったですね。他にも横浜の高層ホテルの窓際で立ちBックしたのも凄かった。なんか私、開放的なエ〇チが好きみたいです(笑)。

ここからはプレイに関する質問をしていくね。DKはできる?

OKです。めっちゃします。

即即はOK?

NGです。洗ってからでお願いします。

口内発射はできる?

NGです。

ごっくんはできる?

NGです。

顔射はできる?

NGです。

イラ〇チオはできる?

仲良しさんならOKです。

得意技は?

Fェラめっちゃ上手いらしいです。よく言われます。

Mットはできる?

できるんですけど、まだMOMOではしたことがありません。

ア〇ル舐めはできる?

仲良しさんならOKです。指入れはNGです。めっちゃ長いのでケガしちゃいますよ!

前〇腺マッサージには興味ある?

やったことはあります。ご希望があればできなくはないです。

自分がア〇ル舐めをされるのはOK?

仲良しさんならOKです。指入れとAFはNGです。

潜望鏡は基本でやってる?

やっています。

どんなタイプのお客様が好み?

基本的には自己中心的な人でなればどなたでも大丈夫です。

自己中っていうとどんなことをする人のことを指すの?

私は部屋は雰囲気を良くするために薄暗くしてるんですけど、「明るくしないの?」といきなり言ってきたり、「前の子はやってくれたからこれやってよ」とか「前の子はもっと……」みたいなことを言う人は嫌いかもしれないですね。

けっこうハッキリと意思は示すタイプなんだね。

そうですね。嫌なことは嫌ってちゃんと言うようにしてるんです。教育型の嬢なのかも(笑)。

うんうん。自分を守るためにもそれは大事なことだよね。

噛みつかれたりしたら、私も噛み返しますよ!「ほら、痛いでしょ?!私も痛いんだよ!!」ってその身で体験してもらいますね。でも、そうやって叱った相手は不思議と戻ってきたりするんです(笑)。

本指名をしてくれるお客様はどういう人が多い?

純粋に私のことを好きになってくれる人が多いです。優しくて真面目な性格の方ばかりですね。

お客様に特別なサービスはしてる?

仲良しさんにはお清めFェラをします。マッサージもOKです。

お客様とのイチャイチャプレイはOK?

まさにそっち系です。ず~っと私のほうからベタベタしちゃいます。

連絡先を聞かれたら教えてる?

LINEを教えています。姫予約もできます。

イメージプレイはできる?

あんまりしたことがないですね。一回だけマッサージ店ごっこはしたことがあります。

それは、きあらさんがお客様役?

そうそう。マッサージ師役はお客様。持参したオイルでマッサージしながら、だんだんエ〇チなことをされるって流れでした。まさにAVの再現って感じ(笑)。

ソープの仕事がお休みの日は何をしてるの?

学校に行ってるか、バイクでツーリングしてるかですね。最近は湘南の海岸沿いや栃木の山道を走ったりしています。

今ハマってることはある?

旅行です。あと、ずーっと邦楽ロックが好きなんですよ。そろそろフェスのシーズンなので超楽しみ!ヤバいTシャツ屋さんとか、sumikaとか見に行く予定なので、この夏は忙しいです(笑)。

Pイパン?

はい。もともと薄いのですが、VIOを脱毛していてツルツルです。

タバコは吸う?

電子タバコを吸っています。お客様の前では吸わないです。

タトゥーはある?

ありません。

最後にお客様にメッセージを一言!

選んで良かったと思っていただけるように頑張ります!

ありがとうございました!

【総評】

元AV女優の上原亜衣、みづなれいによく似た美少女です。知らない方はぜひともネット検索してみてください。ビビると思いますよ、可愛くて。実際本当に似ているので、ビジュアル重視のお客様も大満足間違いなし。性格は明るく愛嬌たっぷり。天真爛漫という言葉がよく似合う人懐っこいタイプ。アニメやドラマ、映画、特撮など映像ジャンルにも詳しいので、話題にも事欠かないはず。さらに料理やお菓子作りが趣味である反面、車やバイクも大好きというギャップも堪らない!ハッキリ言って、会いに来るだけでも価値がある逸材です!
プレイについても期待してください!受け身も攻めるのも大好きという、根っからのドスケベちゃん♪入口が狭くザラザラしている名器の持ち主でもあり、本気の中イキまで見せてくれちゃいます。恋人感たっぷりのイチャイチャセ〇クスがお好みとのことなので、思う存分ラブラブな時間をお過ごしくださいね。

ただし、嫌なことはハッキリとNOを伝える芯のしっかりしたところもあるので、自己中心的な言動にはお気をつけてください。

元AV女優の上原亜衣ちゃんにソックリな美少女に会ってみたいビジュアル重視の方、超キュートな女の子の抜群の名器に挿〇してイカセまくってみたい方、恋人同士のイチャイチャプレイをぞんぶんに味わってみたい方にはオススメ嬢です!

(by もちづき千代子)

《2025/05/15》


きあら (きあら) 21才

身長 159cm

スリーサイズ B86(D).W57.H87

MOMO(ソープ)吉原

新人

お店のHP

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

きあら ( きあら ) 21才

身長 159cm

スリーサイズ B86 (D) .W57 .H87

MOMO(ソープ)吉原

新人

お店のHP

メッセージ
見るからに甘えんぼな雰囲気が伝わってまいります。
いちゃいちゃが大好きな方にはヨダレ”ものですけど(笑)。
よくよく話をしていると隙だらけ!?
知らない内に何でも受け入れてしまっている?
いわゆる男性にとって都合の良い!女の子なのかも知れません。
まさにタマランチ。
しかしまぁ、いやはや、美尻ですなぁ~美乳だし。。。
ありがたや~ありがたや~~デス。
興奮気味でむはむはむちゅむちゅしちゃう気持ちも分かります。
ウチらオッサンなんてさ、もう、夢も希望もないイキモノなわけよ。
肌の水分だって少ないしな。
だから、若い子のエキスをこうやって、抽出っ!
ふれっしゅ、ふれっしゅ、ふれーーーーーーっしゅ!!!
なし崩し的に持ち込んだなら、性エネルギーがどんどん増大&循環して、サイコーに気持ちいい!!
有効成分が届くであろう破廉恥行為。
いいですな。
そして正〇位が大好き。
というかエロ全部大好きとの事。
パックンチョとかあたり前田状態。
性欲が強くてエッチなことが大好きという理由で風俗業界に迷い込んでしまった幼気な女の子。
こんな子が大好きなオジサマは沢山いらしゃると存じ上げます。
パ〇パンで敏感体質。
抜群の感度。
Hな事を考えるだけで本気汁出まくりのエロ娘。
本気タイム。
マジってやつです。
ごっつあんデスとなっちゃう!