インタビュー:MOMO くれは
身長144cmの超ミニマム系ロリ美少女!リアルJKと見紛う可憐さに驚愕!
本日は、MOMOの「くれは」さんをインタビュー。
待って!セーラー服が似合いすぎてる!!マジでJKがいるのかと思ってビックリした!!
えー。そんなリアクションしてくれるなんて嬉しいです。このセーラー服は自前なんですよ~。
まさか、自分の高校の……?
いやいや、ドンキのですよ。さすがに母校のではないです(笑)。他にもけっこうコスチュームは持ってて、メイド服とか可愛い系のランジェリーとかも着たりします。
いや~、ほんとに可愛いな~。あまりにキュートすぎて思わずデレデレしちゃう(笑)。入店したのはいつなの?
10月11日です。入ったばっかりなので、なぜこんなインタビューしてもらえるのかわからない……(笑)。
風俗を始めたのはいつからだったの?
20歳の時ですね。すすきのの箱ヘルが最初でした。
北海道出身なの?
そうなんです。当時は大学生だったので、完全にアルバイトでした。もともとは友達がそこで働いていて、お誘いを受けたのがきっかけです。
今東京にいるってことは、もう大学は卒業したの?
いえ、それが風俗が楽しすぎて大学中退しちゃいました(笑)。上京してからはデリヘルで働いていたんですけど、在籍の女の子がめっちゃ多かったのでソープで働いてみることにしたんです。
自分の性格をひと言でいうとどういうタイプ?
内気。だからキャバとか最初から無理(笑)。
ああ、それで風俗だったのか(笑)。
1対1でお話をするのはぜんぜん大丈夫なんですよ。
お客様からはどういう感じの女の子だと言われる?
「ちゃんとした子で良かった」ってなぜか言われます(笑)。あとは話しやすいとか、ラフで明るいとか……。
自分のチャームポイントは?
小さいところ!
そう、驚くほどミニマムなサイズ感なんだよね。ここまで小柄な子は吉原でもそうそういないかもしれない。
144cmしかないです。でもおっぱいはDカップありますよ。
小顔だからスタイルのバランスが良いんだよね。
なんか褒められまくってる~(笑)。
では、ここからは恒例の質問をしていくね。初体験はいつだった?
18歳の時です。高校を卒業して大学生になってからですね。ちょうどすすきので遊びまわってた時期で、ナンパしてきた相手とエ〇チしちゃいました。
初体験がナンパ男?!
でも、ちゃんと処女だとは伝えてましたよ。場所はラブホテル。良くはないことかもしれないけど、成り行きだから仕方ないかなって(笑)。
痛みとかはなかった?
まったくなかったです!だって相手のおち〇ちんが親指サイズだったから(笑)!
マジで?!もしかして本人はそれを自覚してて、処女の子だったらあんまりバカにされないかもって思ったのかな……。
でも、最初が痛くなかった分だけ、2人目3人目が超痛かったです。その頃は正直、毎回のようにその場限りの相手でしたね。新しい人とするたびに「いろんなち〇ちんがあるんだなぁ」って感心してました(笑)。
初Fェラは初体験と同時だった?
そうですね、たぶん。うろ覚えなんですけど。
舐め方は知ってたの?
いや~。よくわかんないけど、なんとなく見よう見まねでやっていた気がします。
いつ頃からエ〇チの魅力に目覚めた?
3、4回目くらいかな。エ〇チがなんか楽しーいって感じになりました。最初の頃はちょっと怖い印象はあったので……。
初めてのオ〇ニーはいつだったの?
初めてしたのは小学生の時です。よくわかんないままシテました。イクとかもわかんなかったですけど、中学生くらいからイケるようになった気がします。
最近はオ〇ニーしてる?
今はもう滅多にしないですね。ごく稀にムラムラした時はすることがありますが。
大人のオモチャを使ったことはある?
あります。お客様に貰って持って帰って使ったりしました。ローター、電マ、バイブは家に置いてあります。
SかMかでいうとどっち?
どっちでもないっていつも言ってるんですが、攻めるのは好きではありますね。たぶんご奉仕系じゃないかな。
なるほどご奉仕系のM寄りかな。
でも相手に合わせますよ。攻めたいお客様にはぜんぜん攻めてもらってOKです。
性感帯はどこ?
体全体を優しくサワサワ~ってされると気持ち良くなるしイキやすいです。ガンガン攻められると身体が強張っちゃいます。
どんな体位が好きなの?
S常位ですね。表情を見えるのがイイなって思います。あとBックも好きです。顔を見合わせるのが好きな反面、ずっと顔を見られるのも恥ずかしくて(笑)。あ、でもK乗位がしたいって言われたら頑張りますよ!
アソコの特長は?
肉厚です(笑)。モリマンなんですよ。もこっとしてるらしいんです。あと、ビラビラがないのでキレイだねって言われます。
仕事中にイクことはある?
あります。直で局部を攻めるより、周りから徐々に攻めてくれたらイキやすいです。
潮噴きはする?
噴いたことは自覚としてはないです。でも何度かお客様に「噴いたね」って言われたことがあるので、自分でもわからないうちに噴いてるのかもしれません。
男の潮噴きをさせたことはある?
あります。噴けるよ~ってお客様にやっているうちに、「噴いてみたい」っていう潮噴き未経験の方も噴かせられるようになりました。
どんな風なエ〇チが好きなの?
基本的には相手の要望に応えたいですね。個人的には激しい系よりまったり系のエ〇チが好きかもしれません。
過去の経験の中で最も興奮したエ〇チの思い出は?
プライベートでこれっていうのはないんですけど、想い合ってる相手とのエ〇チは大好きでした。
お仕事のエ〇チで印象深かったものは?
あんまりイケたことがないっていうお客様がイケた時っていうのは何度経験してもすっごく嬉しいです。頑張って良かったな~って思います。
ここからはプレイに関する質問をしていくね。DKはできる?
OKです。大好きです。
即即はOK?
したことないです。
口内発射はできる?
OKです。
ごっくんはできる?
やったことないです。
顔射はできる?
やったことないです。
イラ〇チオはできる?
苦手です。
得意技は?
Fェラがよく褒められます。わりと優しめなFェラらしいですね。あんまりされたことがないタイプって言われます。
Mットはできる?
やってないです。
ア〇ル舐めはできる?
できないです。指入れはOKです。前〇腺マッサージはネイルをしているのでNGです。
自分がア〇ル舐めをされるのはOK?
くすぐったいのでちょっと微妙です。指入れはしてもらって大丈夫です。AFはNGです。
潜望鏡は基本でやってる?
OKです。
どんなタイプのお客様が好み?
雰囲気を大切にしてくれる方だと嬉しいですね。あと、私と仲良くなろうとしてくれるとイイな。セ〇クスってどういう人間なのかがお互いにわかったうえでシタ方が気持ち良いと思っています。
本指名をしてくれるお客様はどういう人が多い?
年齢的には年上の方が多いかも。おじいちゃんもいますよ。でも意外と20代の若い子も来たりします。
お客様に特別なサービスはしてる?
お清めFェラを頼まれたらします。マッサージもOKです。ヘタだけど(笑)。
お客様とのイチャイチャプレイはOK?
イチャイチャ寄りです。キスもけっこうします。
連絡先を聞かれたら教えてる?
LINEを教えています。姫予約もOKです。
イメージプレイはできる?
そういうのを好きなお客様はいます。でも私はあんまり得意ではないんですよね……。「先生、やめてください!」と言わされたりしたんですが、難しかったな~……。
NGプレイはある?
ハード系のプレイ以外は基本は大丈夫です。
ソープの仕事がお休みの日は何をしてるの?
だいたい友達と遊びに行ってます。ごはん食べに行ったりしますね。
今ハマってることはある?
漫画を読むこと。アプリであがってくるオススメものを漁っています。最近気に入ったのは「兄だったモノ」ですね。でも、基本はなんでも読みます。
Pイパン?
ちょこっと残してます。前にだけ本当にちょびっと。お客様にアンケートをとったら、あった方がイイっていう意見が多かったので。
タバコは吸う?
吸わないです。
タトゥーはある?
ありません。
最後にお客様にメッセージを一言!
楽しい時間にしたいなと思っておりますので、同じ気持ちの方はぜひ来てください♪
ありがとうございました!
【総評】
身長144cmの超ミニマムな女の子。セーラー服の似合いっぷりはもはや異常で、マジでJKが店内にいる!と慌ててしまうほど。しかも可愛い!さらにおっぱいはDカップでスタイルもヨシ!人見知りではありますが、1対1であれば問題ナシ。キュートすぎる笑顔を向けてお喋りもたくさんしてくれますよ。
プレイは攻めるのも攻められるのもOKなオールマイティなタイプ。本人曰く根本はご奉仕系のMだそうですが、一方的に攻められるのもアリとのこと。イチャイチャした恋人チックなエ〇チがお好みだそう。コスチュームもセーラー服以外だとメイド服や可愛いランジェリーを持っているそうで、着衣エ〇チも楽しめそう。セ〇クスは互いを知ったうえでする方が気持ち良いという持論があるそうなので、たくさん楽しくお話して仲良くなっちゃいましょう!
144cmのミニマムボディな美少女に会ってみたい方、女の子の自前のセーラー服やメイド服で着衣セ〇クスをしてみたい方、劇的に可愛い元JDとイチャイチャしたい方にはオススメ嬢です!
(by もちづき千代子)
《2025/11/10》
ログイン
口コミ情報 (計226件)
- あすか(24)
- 綾瀬(15)
- 響子(13)
- ありさ(11)
- あんじゅ(10)
- えみ(10)
- のりピー(8)
- かりん(8)
- みりあ(8)
- さとみ(7)
- あんな(7)
- さき(7)
- まい(5)
- まりん(5)
- ひなた(5)
- みき(5)
- ほたる(4)
- らんか(4)
- りな(4)
- りんね(4)
- りこ(3)
- しゅり(3)
- 北川(3)
- みいな(3)
- ふみか(3)
- みはる(3)
- あゆな(3)
- るな(2)
- みと(2)
- ひな(2)
- あいな(2)
- つばき(2)
- いおり(2)
- まり(2)
- あおい(2)
- もも(2)
- あまね(2)
- おと(2)
- チョコ(2)
- りか(2)
- みれい(2)
- さつき(2)
- みさと(1)
- ゆゆな(1)
- れあ(1)
- みくる(1)
- りり(1)
- れみ(1)
- せら(1)
- さなえ(1)
- もか(1)
- ゆき(1)
- みぃ(1)
※「オキニ・Good」登録された女の子に対するコメントを口コミ情報として公開しています。名前の横の( )の数字は、コメントの総数です。






