オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
EXE(ソープ)吉原
03-6802-3719
黒ハート女の子情報
琴音(21)
161cm
86(E)-56-84
NEW [登]

本日出勤
(11:00 - 19:00)
前週  出勤予定  次週
 04/29(月)    11:00 - 19:00
 04/30(火)   
 05/01(水)    13:00 - 21:00
 05/02(木)    15:00 - 21:00
 05/03(金)   
 05/04(土)   
 05/05(日)    15:00 - 21:00
■顔・スタイル
普通(体型)
■プレイ・サービス
M系
■コメント
なんと!最高学府である東〇大学の現役大学生が吉原EXE入店です!!!

天が二物以上を与えてしまった美人さん。子供の頃からずっと勉強漬けだった女の子が20歳過ぎてからエッチを覚え、勉強と同じ位エッチが大好きになってしまいました。

司法試験の為に日夜勉学に勤しんでいる彼女はまさに高偏差値「才媛」です。

そんな将来を約束されているようなお嬢さんがなぜソープに?普通に勉強頑張って、卒業して国家資格とって〇〇〇になればいいのに・・・。

と、勝手に疑問を持ってしまいましたが!聞けば、少ない男性経験、最近目覚めたHへの興味、学生時代の今しかチャンスなし!と、思い切って当店の扉を開いたそうです。まあ、こちらにとっては全然有難い話ですが(笑)

性格はシャイで真面目で大人しい女の子。しかし打ち解けてしまえばメチャメチャ人懐こい性格!頭が良いけど、全くお高くないのでご心配なく!です。

スレンダーで、バストは美巨乳Eカップ!ウエストにしっかり出来たクビレも美しく、脚線のグッド!皆が憧れる贅沢過ぎるボディの持ち主なのです。高級感が満載って、こんなお体の事を言うのでしょう。

無類のキス好き!彼氏いない歴〇年らしくキスへの欲求が半端ない!今回挑戦の目的の一つみたいです。是非一緒に楽しんで上げて下さいませ。

経験はまだまだなのでお仕事お仕事というよりはイチャイチャ接客で責められるのが好き。仲の良いカップルがラブホ”に来たイメージでお楽しみ頂ければと思います。

ちなみに敏感地帯は全身、濡れも良く、声、感度も人並み以上かと思います。

優しい雰囲気作りで彼女の心を解きほぐし、プライベート感覚で素敵なお時間をお過ごし下さい。
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)