オススメ嬢

会員登録(無料)・ログインはこちら
EXE(ソープ)吉原
03-6802-3719
黒ハート女の子情報
みりん(21)
170cm
84(D)-56-86
NEW [登]
前週  出勤予定  次週
 04/27(土)   
 04/28(日)   
 04/29(月)   
 04/30(火)   
 05/01(水)    12:00 - 21:00
 05/02(木)   
 05/03(金)   
■顔・スタイル
普通(体型)
■プレイ・サービス
M系
■コメント
長身スレンダーモデル体型の21歳清楚系美人さんが吉原EXEにてソープランド初挑戦”!!!

まさにスタイル抜群。クビレからピップにかけてのラインは完璧。さらに長くて美しい脚はご本人的にも自慢の逸品です。

もしかして人気モデル?芸能人?街を歩いていても誰もが確実に振り返ってしまう超絶ビジュアル!

長身スレンダーボディに超絶美形フェイスは圧巻の一言!大人びていて、上品で落ち着いた性格はまさに淑女!と形容するのが一番彼女に相応しいでしょう。

でも決してお高くなく、しっかり寄り添って向き合ってくれ、甘い恋人関係にもなってくれるのでご安心を。

贅肉皆無の超〜スレンダーボディは尋常じゃなく磨き抜かえれているのです。

実際に会って見てドキドキ〜!すごッ、半端ないね、本物だね!いやぁ俺も結構遊んでいるけど、こんな体は初めてかも?驚いてしまう方が続出です。

最初フレンドリーな恋人関係で!でも徐々に上品な「淑女」の裏の顔が・・・。

ハグや大好きなキスで確かめているうちに淫乱系に変わってしまうのです。

上品な「淑女」が淫乱系・・・ドキドキ感が止まらなくなってしまいます。

一旦淫乱系になれば積極的な尽くし系になる!男性に馬乗りになり濃厚な全身リップの嵐!

男性の急所を見つければ集中的に攻めまくる・・・。下に降りてもモモ、付け根、Tマ、門渡り、満を持して男根に・・・。

Fラも尋常じゃなく濃厚で、強弱をつけながら奥まで・・・。思わず大の男が喘いでしまうあり様・・・。この際素直になって彼女に任せてみてはいかがでしょう。

一見尽くし系の攻め好き?と、思ってしまいますが、男性にリードされてたっぷり攻めてもらうのも大好き!

モデルボディに下も完璧!?小さい、狭い、メッチャ締まる!?美しいお顔を見ながら〇〇です。
戻る
本店舗メニュー
リボン お店トップ
ラブレター メッセージ&クーポン
キスマーク オススメ情報
黒ハート 女の子リスト
メモ マイリスト
耳 口コミ情報
ひらめき 新着情報
ぴかぴか(新しい) ログイン


0 トップ    2 上へ    8 下へ


(c) オススメ嬢(OSUSUMEJOU)