エルドール 女の子情報

青山つばさ ( あおやまつばさ ) 23才

身長 156cm

スリーサイズ B86 (C) .W56 .H84

お店のHP

コメント
当店を代表する“イイオンナ”の『 つばさ 』さんの紹介です。

丁寧にお手入れの行き届いたきめの細かいお肌とフェロモン出まくりの顔立ち。
ルックスに負けないほどのボディラインも必見です。

程よい大きさの形の良い美乳、セクシーなヒップ、美しい脚線美、どれをとっても極上であることは間違いありません。

磨き上げられた容姿に伴い、洗練されたその立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせます。
しかし近寄り難い雰囲気は全くありません。
内面から溢れ出る優しさと、屈託のない笑顔がお客様に最高級の癒しをもたらします。

そしてベットの上では女としての喜びを言葉ではなく、身体が素直に反応してしまう、かなりの敏感ボディの持ち主の様でございます。

男のツボを知り尽くした、洗練された大人の魅力
責めて責められて、一進一退の攻防が楽しくなってしまうことでしょう。

男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、
間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことのない幸福を感じて頂けるはずです。

焦がれるほどに狂おしいその魅力と誰にも邪魔されない自由で濃厚な空間をどうぞ心ゆくまでご堪能ください!





口コミ情報

  • 《 ☆papamasa☆ : 2018/01/30》

    つばさ姫にお世話になりました。 階段でお出迎え部屋に案内されBットで寛ぎ会話を...

もっと読む

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計8件)

口コミ情報 (計8件)

エルドール

Tel.03-6802-3477
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
120分 入浴料30,000円
住所
東京都台東区千束4-19-4
電話
03-6802-3477
営業時間
12:00~24:00
予約受付時間
当店では、お電話にて前日午前11時30分よりご予約を承っております。
アクセス
電車でご来店のお客様に下記の最寄駅まで無料送迎を行っております。
是非ご利用下さいませ。

JR山手線 鶯谷・日暮里
地下鉄日比谷線 入谷・三ノ輪
地下鉄銀座線 浅草・田原町
メッセージ
エルドールでは、「金色に輝く翼」を意味する店名として、他では味わう事の出来ない「価値ある贅沢」「本物の癒し」「非日常的な刺激」この3つをテーマに最高級ソープランドとして格式高く、そして誇らしく羽ばたいていきたいと思っております。

ぜひ、お客様皆様のご指名ご来店心よりお待ちしております。
URL(携帯サイト)
http://www.ailedore.jp/m/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/105