LOVE STORY 女の子情報

ちひろ ( ちひろ ) 23才

身長 160cm

スリーサイズ B86 (F) .W57 .H85

お店のHP

コメント
美人秘書さんが入店してくれました。 ボン!キュ!ボン!の抜群スタイルに 溢れ出る清涼感はまさに“超いい女” 仕草1つ1つがなんだか心をキュンと 射抜かれていく感覚さえ覚えてしまうほど!! 選ばれた者にしか与えられない雰囲気をもっております。 磨き上げられた綺麗なボディライン! 形の良い天然Fカップのおっぱいは、 柔らかく感度抜群です。 このルックス、スタイルで 物腰が柔らかい感じがまさに当店が求めてきた逸材。 超レア出勤ですのでhpのチェックをお忘れずに。 ※ちひろさんのアソコは平均と 比べると狭くなっているそうです… お客様のサイズによっては 上手く対応できない場合もございます。 ~お客様アンケート~ ・超〇器!! ・色白でスタイル抜群!! ・凄い!!次も絶対来る!! ・点数なんて付けられない位 最高な女性でした!! ・聞き上手で身も心も癒される! ・綺麗で良かったです! ・一つ一つ丁寧で良かった。 ・細身で胸が大きい!! ・肌がキレイで胸も柔らかく大きかった!! ・スタイル良くて、身体がキレイ!! ・おっとり癒やし系!! ・特に良かったのはフェ〇!!積極的で 鳴きも感度も高得点!! ・まずは声に惚れてしまいました、 見た目も可愛く、スタイルもバッチリ細身で 好みの人多い身体だと思います!! ・丁寧で対応が凄くよかった。 ・マッサージが凄く気持ち良かった!! ・松○靖子にそっくり!! ・上品で落ち着いてる点がなかなかよかったです!! ・スタイルが良くて胸が大きくて柔らかくて最高でした!! ・美人でスタイルも細くて完璧でした!! 稀に見ないルックスの良さで感動するレベル!! ・雰囲気が良く、話も面白かった! ・ルックス、胸、おしり、くびれ全てきれい!! 特におしりがすべすべプリプリ♪ ・気遣いが非常に出来て尚且つ温かみを感じれる女性!! ・優しくて気がきく素敵な方!! ・愛想が良く、おっとりとしたいんしょうでした! ・ゆっくり、和む感じの女性です!! ・気配り上手でよかったです!! ・礼儀正しく会話も楽しく良かった!! ・驚くほどウエスト細くてびっくりしました。





口コミ情報

  • 《 ☆☆☆☆☆ : 2020/08/05》

    階段下でご対面するととっても美人でびっくりしました。 松雪泰子に似たルックスで...

もっと読む

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計1件)

口コミ情報 (計1件)

LOVE STORY

Tel.03-5824-0018
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
現金割引料金
70分コース(総額) 28,000円
100分コース(総額) 35,000円
130分コース(総額) 48,000円

本指名 3,000円
通常価格料金
70分コース(総額) 30,800円
100分コース(総額) 38,500円
130分コース(総額) 52,800円

本指名 3,000円
住所
東京都台東区千束4-42-10
電話
03-5824-0018
営業時間
10:00~24:00
予約受付時間
前々日11時よりご予約開始。
メンバー様・メルマガ会員様は1週間前の12時からご予約可能です。
アクセス
東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」1B出口「徳勝楼 三ノ輪店」の付近路上にてお待ちください。
メッセージ
コンセプトは恋人との大切な時間
URL(携帯サイト)
http://mobile.cityheaven.net/tt/love-story/