マキシム東京 女の子情報

あんり ( あんり ) 21才

身長 163cm

スリーサイズ B102 (H) .W59 .H90

お店のHP

コメント
★驚異の胸囲は100cmオーバー☆H cup!★
★若々しさと愛嬌たっぷりで超カワ☆恋人プレイ好きな受身派★
★ガチンコでイッちゃうド敏感ガールの生々しい感じっぷりを体感してね★

驚異の胸囲は100cmオーバー、H cup! おっぱいが大きいだけじゃありません。とっても可愛い女の子が入店です!

そうなんです。溢れる若さと愛嬌、女子アナの中野美〇子さんに似た目元がキリッとした美人系なので良い意味で裏切られるかと思います。

人懐っこくて恋人プレイが大好きな女の子ですので、メロメロになってしまうお兄様方が続出することでしょう! 私も面接しているだけで大好きになっちゃいました。いいコなのよー。

さて、プレイスタイルですが、本人が「受身好き」と公言している通り、攻められるのが好きな女の子です。もちろん性欲旺盛、感度もバツグン。ガチンコの反応も皆様を魅了することでしょう。

「エ〇チは好きだし、性欲も強いと思います。ウ〇マナイザーでよくオ〇ニーもしてます笑。かなりイキやすいので、お仕事の時も普通にイッちゃってますね」

そうなんです。彼女の場合、お仕事でも関係なくイキイキです。Mっぽい女の子なので、そこを刺激してあげると乱れっぷりがすごい!

「Mっ気が強いので、乱暴じゃなかったらちょっとSっぽく来られるのも好きですね。〇戯の時は指先でさわさわされるより、手のひらで撫でてもらう感じの攻めが好きです」

いいねぇ……そんな彼女の性感帯はズバリおっぱい。見てより揉んでよし舐めてよしのトリプルスリーおっぱいです!

「舐められるのが好きなんですよね。乳首を舐められるのが好き。ク〇を舐められるのも好き。気持ち良い所を舐めてもらえるとすごく濡れちゃいます……」

〇戯で最高の反応を見せてもらったら、皆様のガチガチガーチー議員も逃げる場所がありません。ぜひ、彼女のナカで拘束されちゃってください!

「正常位でするのが好きですね。一番気持ちいいし、恋人みたいに楽しめる体位なので。オチ〇チンでも普通にイッちゃいます笑」

あー、これはダメです。危ないです。魅力がすごすぎて危ない。エ〇チでたっぷり乱れてくれる女の子が好きなら絶対遊ぶべき!

最高に淫らな恋人プレイがここにある! ♡モードで存分にお楽しみくださいね!





口コミ情報

  • 《 とんま : 2024/01/07》

    昨年末姫納として久しぶりにあんりさんにお会いしにマキシム東京さんに行ってきました...

  • 《 ナベーダ : 2023/11/26》

    写真の爆NEWに引かれ、お会いしてきました。 対面したあんりさんは写真通りの爆...

  • 《 PTMニア : 2023/09/23》

    <2023.Sep> 今回は1ヶ月足らずのうちに再会できました。相変わらずの敏...

  • 《 風のひであき : 2023/09/04》

    先月、久しぶりにマキシム東京のHPを見ていたら可愛い嬢が新しく入店していたので行...

もっと読む

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

マキシム東京

Tel.03-3871-1048
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
130分
┗総額40,000円
100分
┗総額30,000円
住所
東京都台東区千束4-25-11
電話
03-3871-1048
営業時間
9:00〜24:00
予約受付時間
前日より承ります
アクセス
最寄りの駅までお迎えに参ります。

JR線
上野・日暮里・南千住(山手線京浜東北線)

地下鉄
三ノ輪・入谷・浅草・田原町
(日比谷線・銀座線・つくばエクスプレス)

その他
浅草ビューホテル・雷門・吉原NTTなど…
メッセージ
「最高」のサービス
「最高」のおもてなしを
提供させていただきます
URL(携帯サイト)
http://mobile.cityheaven.net/tt/maxim_tokyo/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/77