粋美 女の子情報

   前週  出勤予定  次週
 03/29(金) 
 03/30(土)  12:00 - 20:00
 03/31(日)  12:00 - 18:00
 04/01(月) 
 04/02(火) 
 04/03(水) 
 04/04(木) 

あずさ☆ ( あずさ ) 20才

普通(体型)/M系

身長 168cm

スリーサイズ B80 (B) .W55 .H83

お店のHP

コメント
アニメ声で激カワなルックス!そして現役のモデル級の長身超スレンダーボディがインパクト絶大!現役大学生が粋美で業界初挑戦です。

衝撃!?ただの大学じゃなかった!?有名アナウンサーやプロ野球選手、著名人、企業人を多数輩出している都心のあの名門大学だった!

しかも法学部に在籍!将来は法曹界デビューを目指している「才媛」なのです。

そんな将来を約束されている子がなぜソープに?普通に疑問ですね?聞くところによると、

スポーツと勉強ばかりしていたので体験が何とついこの間!二十歳になってからみたい・・・。

経験不足を補う為に吉原挑戦を決めたそうです。名門大学生で、ド素人で、経験不足な「才媛」!お入りになる価値は十二分ですね。

最初から最後まで甘えんぼモード全開!?もしかしてファザコン?と、思ってしまう位に、年上の男性に甘えたい願望が強い!

出会ってすぐに甘えながらイチャイチャの催促、プレイ中もインターバルもずっと甘えながらイチャイチャが止まらないのです。甘えんぼファン必見です♪

長身超スレンダーな完璧なモデル級ボディ!名門大学生でこんなお体していたら・・・結構その筋”の人に誘われたでしょう?

勝手な心配をしてしまったけど、こっち”の世界に来てくれたので超~~ラッキーです♪

細くて長い手足、極細のウエスト、小ぶりで形の良いヒップ・・・モデル級ボディが大好きな方には最高のお体になってしまう事間違いなしです。

Bットでも甘えんぼで男性に身を任せるタイプ!優しいリードに素直について来てくれる!経験不足なので愛撫は優し目でお願いします!と、あずささんが。

未開拓地帯が一杯!?今分かっているのはKリちゃんが敏感な事くらい!是非優しく色んな所を開拓してみてはいかがでしょう。

超必見!お体同様に下もスレンダー!?小さい、狭い、キツイ!優しく優しくお楽しみ下さいませ。





口コミ情報

  • 《 わらお : 2022/12/13》

    以前入りました。 支払いを済ませて待合で待っていると、モデル体型のスレンダーな...

もっと読む

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

粋美

Tel.03-3876-7272
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
入浴料:110分…25,000円
※別途サービス料が必要です。詳細はお電話にてお問い合わせください。

ご指名料金:無料
住所
東京都台東区千束4-16-12
電話
03-3876-7272
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
JR鶯谷駅、日比谷線入谷駅から無料送迎を行っております。
下記の送迎ポイントでお待ちください。

日比谷線入谷駅1番出口からお電話ください。

JR鶯谷駅南口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

日比谷線 三ノ輪駅からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

浅草駅からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

銀座線 田原町駅からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

各線 南千住駅からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。
メッセージ
吉原高級ソープランド【粋美】です。
吉原アルティメット高級 美女と究極”をコンセプトにお客様に最高級のクオリティーをお約束致します。
高級店の高い質とサービスでおもてなし致します。
URL(携帯サイト)
http://www.y-suibi.jp/s/top.html
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/302
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_302