EXE 女の子情報

   前週  出勤予定  次週
 03/29(金) 
 03/30(土) 
 03/31(日)  11:00 - 19:00
 04/01(月) 
 04/02(火) 
 04/03(水) 
 04/04(木) 

ちか ( ちか ) 20才

普通(体型)/M系

身長 165cm

スリーサイズ B87 (F) .W56 .H86

お店のHP

コメント
よく女子アナにいそうとか、お天気お姉さんにいそう!ってよく言われる!

風俗感ゼロで、清楚な美形ルックスに一瞬で惚れてしまいそう!二十歳の現役大学生がエグゼで業界初挑戦です。

南国系の生まれの超穏やかな性格!美人さんだけど全然気取ってない!

真面目で優しい性格なので、とても心地よい雰囲気にしてくれるのです。

元ファッション系モデルさん!このルックスにこの抜群のスタイル、プロのモデルさんへの転向を進められたけど、

学業優先でお断りしたみたいです。でも、モデルさんにならなくて、こっちの業界に来てくれたので超~ラッキーです♪

小さい頃から陸上にダンスにスポーツ一筋!大学に入ったらスポーツは引退しようと思ったけど、

また体育会系に進んでしまった根っからのスポーツ少女。なのでお体は未だに引き締まりボディ!

モデルボディと言うよりグラビアボディと言ってしまった方が良いでしょう!

凹凸感に溢れ、ウエストも細く、バストは何とFカップもある!美人さんでグラビアボディ・・・最高です。

その最高ボディ、どこを愛撫しても尋常じゃない反応を起こす!?

最初の首舐めで体がビクンッ!背中をサワサワすると体をクネクネ!

大きなオッパイと乳首を愛撫すると目を閉じて熱い吐息が・・・。「気持ちいいの?」って確認すると、

恥ずかしそうに小さくうなずいてくれる・・・。下を確認してビックリ!?

すでに花弁から溢れそうになっている蜜・・・。やはり相当感じやすくて濡れもいいみたいです。

まずは濃厚なディープから初めて、彼女の緊張を和らげてからお楽しみ下さいませ。

基本は男性に導かれるのが大好き!でも、してもらった分はお返ししたい!

凄いテクニックはありませんが、気持ちを込めて、一生懸命お返しします!と、言っておりました。温かいお心持ちでお願い致します。

超必見!スポーツで発達した「括約筋」が半端ない!?メッチャ締まる!?最後の最後まで感動させてくれるスーパー泡姫候補です。



ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

口コミ情報 (計49件)

口コミ情報 (計49件)

EXE

Tel.03-6802-3719
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
■ご入浴料
110分 25000円

■サービス料
お問合せください。
住所
東京都台東区千束4-17-19
電話
03-6802-3719
営業時間
11:00~23:00
予約受付時間
通常・・・前日15時~/当日10時~
会員様・・・1週間前~
アクセス
日比谷線 入谷駅3番出口からお電話ください
JR上野駅 入谷口からお電話ください。待ち合わせポイントまでご案内いたします。

※カーナビをご利用のお客様は東京都台東区千束4-17-19で検索してください
メッセージ
可愛いは正義”美人とデキる店:EXE”
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/303
クーポンはこちら
https://osusumejou.com/coupons/shop_303