マキシム東京 女の子情報

さつき ( さつき ) 21才

身長 158cm

スリーサイズ B85 (C) .W57 .H85

新人

お店のHP

コメント
★可愛さがすごい!最高の愛嬌☆誰もが彼女に首ったけ★
★スレンダー系のナイスバディ☆健康的で水を弾く若々しさ★
★とにかくエ○チが大好き☆攻めも受けも全力で自分も楽しむ系★

言いすぎじゃないし、信じてほしいのですが、彼女のこと好きにならない人はいないと思いますよ! らぶみが深い!

底抜けの天真爛漫さ、天性の愛嬌がゴイゴイスー。彼女の明るさと笑顔はLEDいらずですべてを照らすことでしょう。

ルックスは可愛い系。大きな瞳と笑った時の口の形がバツグン。若さ溢れるチャーミングなルックスですよ。

スタイルもお写真で分かる通り、スレンダー系のナイスバディ。健康的で最&高のカラダでございます!

「肌が白くてスベスベなのは褒められますね。あとはお尻の形が良いっていうのもよく褒めてもらえます」

輝きが強い太陽のような女の子ですが、その熱さは性欲にも表れています。彼女の性欲はまさに灼熱。燃えるようなプレイで皆様を魅了していきます!

「性欲は強いんですよね。お仕事でもエ○チを楽しみたいから結構自分の方から仕掛けちゃうかもしれないです笑」

アグレッシブに楽しみたいコなので、たぶん皆様は襲い掛かられます笑。

清々しく健康的な彼女の表情が妖艶に変貌する様にゾクゾクすること必至! ベ○ドでもマ○トでもめちゃくちゃ興奮させられるはずです!

アグレッシブに攻めてくる彼女ですが、受身になった時に好きなのはク○ニ。

性感帯のク○を攻めてあげると可愛く感じてくれるはずですが、ベ○ドで○入となったらたぶんまた襲い掛かられます笑。

「騎乗位がホントに好きなんですよね。当たる所も気持ち良いし、お客様の感じてる顔を見るのもすごく興奮します。騎乗位が一番イキやすいかもしれないです」

あなたをホネヌキにする悪魔の騎乗位! いやー、最初から最後までめちゃくちゃアグレッシブ。

健康的な愛らしさとエロさのギャップが素晴らしい。こうやって一緒にエ○チを楽しんでくれるコは最高ですよね!

ここまで書いてきてやっぱり思いますけど、彼女のこと好きにならない人はいないですよ、絶対。

だって面接しただけの私がこれだけ心奪われてるんですから、一度遊んだら離れられないと思いますよ笑





ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

マキシム東京

Tel.03-3871-1048
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
130分
┗総額40,000円
100分
┗総額30,000円
住所
東京都台東区千束4-25-11
電話
03-3871-1048
営業時間
9:00〜24:00
予約受付時間
前日より承ります
アクセス
最寄りの駅までお迎えに参ります。

JR線
上野・日暮里・南千住(山手線京浜東北線)

地下鉄
三ノ輪・入谷・浅草・田原町
(日比谷線・銀座線・つくばエクスプレス)

その他
浅草ビューホテル・雷門・吉原NTTなど…
メッセージ
「最高」のサービス
「最高」のおもてなしを
提供させていただきます
URL(携帯サイト)
http://mobile.cityheaven.net/tt/maxim_tokyo/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/77