鹿鳴館 女の子情報

りん ( りん ) 20才

身長 170cm

スリーサイズ B85 (D) .W56 .H88

新人

お店のHP

コメント
若さと透明感、そしてピュアな魅力を纏ったりんさん。
リアル20歳の彼女が放つ、等身大の初々しさ。
その無垢さは、思わず守ってあげたくなるような危うさで、一瞬一瞬の表情さえも愛おしく感じさせます。
出会った瞬間から、きっとあなたの心は彼女に吸い寄せられてしまうことでしょう。
「初めてで分からないんです…」

そんな小さな戸惑いさえ、彼女の最大の魅力。
慣れた手つきや計算された仕草とは無縁の真っさらなリアクションこそが、紛れもないリアルな20歳の証。
あどけなさと恥じらい、そして素直な感情表現が、あなたの心を優しく解きほぐします。

ふんわりとした雰囲気に包まれたかわいらしい表情、そして絶妙な均整を描くそのボディライン。
細すぎず、しかし柔らかな女性らしさを感じさせるその佇まいは、まさに“リアル”な20歳の究極美。
今しか味わえない、純度100%の初々しさと、溢れんばかりのかわいさを、ぜひご堪能ください。
りんさんと過ごすひとときが、必ずや特別な思い出になることをお約束いたします。





口コミ情報

  • 《 ジャングル探偵 : 2025/02/06》

    風俗未経験の逸材で、確かに相武〇季に似ている超絶美少女です。イチャイチャの濃度が...

  • 《 ティンティロリン : 2024/12/29》

    めちゃくちゃかわいい姫です。ナチュラルメイクもあって、ほんとリアルな素人っぽさが...

もっと読む

ログイン

mail メールアドレス

key パスワード

次回からIDの入力を省略
会員登録(無料)

メッセージ

鹿鳴館

Tel.03-6802-4044
※ご予約時は「オススメ嬢を見た」とお伝えください。

料金システム
ご入浴料金 120分 23,000円
ご指名料 5,000円
住所
東京都台東区千束4-41-10
電話
03-6802-4044
営業時間
10:00~24:00
予約受付時間
10:00~22:00
アクセス
東京都台東区千束4-41-10
メッセージ
当店「鹿鳴館」とは

当店は吉原で随一の純粋な高級店を志しております 優雅でなおかつ高級感があふれる空間、内装、今まで知りえなかった極上の癒しを追求し、遊びなれている紳士な方々を心より精一杯おもてなしすることを第一にコンセプトにしております。
籍を置いている女性も当店のコンセプトにそぐう極上の美女を
面接時に当店で独自の基準を設け、選び抜き採用させていただいております。
もちろん男性スタッフも同様で御座います。 皆様方には、「これぞ高級店」と心より御満足していただきますよう常に精進してまいります。
ご利用していただいた皆様方に後悔されるようなことは決してございません。
必ず心より「また来たい」と思っていただけるお時間をご提供いたします。
URL(携帯サイト)
http://mobile.cityheaven.net/tt/rokumeikan/
インタビューはこちら
https://osusumejou.com/interviews/331