前週
出勤予定
次週
|
03/20(木) |
|
03/21(金) |
|
03/22(土) |
|
03/23(日) |
|
03/24(月) |
|
03/25(火) |
|
03/26(水) |
|
|
るり (
るり )
(21才)
普通(体型)/M系 身長 153cm スリーサイズ
B85 (E) .W54 .H84
新人 ≫お店のHP
コメント
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!完全風俗未経験!乃木坂系で女子アナ系絶賛確実な「清楚美人」は現役名門大法学部学生!「るり」さんの吉原EXE入店です!!
名門大学って?著名人、有名人、政治家、スポーツ選手、もちろん法曹界にも多数輩出しているあの名門大学!
しかも難関学部の学生さん!いわゆる=才媛です。そんなエリートがいきなり何故ソープに?一時の気まぐれ?
疑問が疑問を呼びますが、答えは意外に簡単で単純!ずっと勉強ばかりして来て、エッチ体験が出来なかった・・・。
経験したのも二十歳を過ぎてから・・・。最近になってエッチな事に興味津々になった!
半端な風俗体験をするより、安心安全な吉原!勇気を出して当店の面接に来てくれたそうです。
頭脳明晰な美人さんの勇気ある挑戦!是非とも応援して上げようではありませんか。
性格はおっとり、優しい、そして甘えんぼさん!愛想も抜群な心優しい女の子です。
でも、その心優しい性格が一旦エッチな雰囲気になると・・・裏に隠れていたドMちゃんに激変するみたい!
美人さんがドMちゃんに!?ドキドキしてしまうフレーズですね。
スタイルは小柄、超~スレンダーボディ!手足も細く、ウエストに至っては実寸50センチ台の極細!
でもオッパイは巨乳クラスのEカップもあるんです!超~スレンダーでオッパイが巨乳クラス!最高~ですね♪
肌も真っ白!肌理が細かい、しっとりモチモチ!極上の感触でうっとりさせてくれる事間違いなしです。ご期待下さいませ。
プレイ、Bットでは従順なドMちゃんに!綺麗だねとか、可愛いね!って沢山言ってもらえると・・・
嬉しくなって、さらに素直なドMが全開になっちゃうそうです。体質も激ヤバ!メッチャ濡れやすくて感じやすい!
愛撫NGゾーンもほとんどなく、どこを愛撫してもすぐにアンアン状態になっちゃうそうです。
基本は受け身好き!でも、ご奉仕するのも大好き!初めてのお仕事なので、凄いテクニックは無いけど、
素直に、心を込めて、一生懸命ご奉仕しま~す!と、言っておりました。
温かいお心持ちで宜しくお願い致します。お互い最高に気持ち良くなって、エロテンションがマックス状態になれば、頭真っ白で熱烈に〇体です。
|