前週
出勤予定
次週
|
04/02(水) |
|
04/03(木) |
11:00 - 21:00 |
04/04(金) |
|
04/05(土) |
|
04/06(日) |
|
04/07(月) |
|
04/08(火) |
|
|
さな (
さな )
(22才)
普通(体型)/M系 身長 163cm スリーサイズ
B92 (G) .W55 .H86
新人 ≫お店のHP
コメント
超~美しい黒髪ヘアーに清楚な超~美形フェイスは、まるで美人女優級!有名看護系四大卒、現役美人看護師「さな」さんの吉原EXE入店です!!
このルックス、このボディ、こんな看護師さんが罹りつけの病院にいたらヤバくないですか?
調子が悪くても・・・見ているだけでドキドキして具合が良くなったりして(笑)たいして調子悪くないのに通ってみたりして(笑)
そんな本物現役美人看護師さんが、夜勤明け、休日に、こっそり出勤して来るんです!絶対的に会いに行くべき!ですね♪
そんな美人看護師さんも仕事のストレスが溜まっている!疲れれば疲れるほど「〇欲」がメッチャ強くなってしまうみたい!
自分のストレス発散と「〇欲」の解消の為に出勤して来るそうです。
普段は真面目、でも、お店に来ると別人になる!〇欲モリモリな淫乱系の性格に!
ご指名された方を出会った瞬間からエッチな雰囲気に包み込んでくれる!
彼女自身も男性とエッチな話をしている時から濡れちゃうんです・・・と、告白してくれまいた。
美人さんが淫乱系で濡れ濡れモード全開で来てくれる・・・最高~ですね♪
お体はモリモリのGカップ美巨乳グラマラスボディ!実に美しい、実にエロい、白衣の下はこんな超~魅力的なボディなんです!
お写真からでもハッキリお分かり頂けると思います。美人看護師の吉原最高級クラスのグラマラスボディ・・・ご指名ラッシュ間違いなしです。
Bットでは素直なM系女子に!でも、M系男子にはS系にもなれる!
一緒に攻め合ったり、交互に攻め合ったりして、一緒に超~気持ち良くなりたい!そうです。
キス大好き!Fラも大好き!ク〇ニされたり、手〇ンされるのも大好き!もちろんオッパイを揉まれるのも大好き!
とにかく一緒にとことんエロエロしたいんです・・・と「さな」さんが。美人看護師さんと、お気軽に目一杯エロエロしちゃって下さいませ。
超必見!グラマラスボディのア〇コも名器級!?受け入れた瞬間に吸い付く!?絡みつく!?クイクイ締め付ける!?
超美形ルックスをしっかり見ながら最高の感触を存分にご堪能下さいませ♪♪
|